歴戦王ナナテスカトリ魔境過ぎる!part2
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新しく立てました。バターの様に溶ける味方を冷ますのがプロハンの役目だ! そもそも、自分には風圧スキルは無くてもいい話だけどな。対策してれば。
野良のみなさん、風圧無効を付けてきてくださいって宣伝ならわかる ヘルフレアで10回に1回位の割合で乙るなら風圧着けておいて欲しい
そう言う奴らが3人揃うと魔境になってクリア不可になる 平仮名で定形垂れ流した後急に英語しゃべりだして外人に説教するバカがいた
段々早口になってきて何喋ってるのか全然わかんねー >>460
レンカキ失礼、酔っ払って書き込んでまったw
アイテムケチる意味が分からない
幾らでも植生できるのに意味不明 ライトボウガンがやられてるところをよく見てる気がする
戦いやすい武器種じゃなかったのか ライトは下手くそが辿り着く武器だしな
そいつらが他の武器を使ったらもっと早く溶けるだけやで >>474
遠距離ならコロリンでもいいけど近接でコロリンはダイブよりもリスク高いと思う
ダイブしてるやつは乙ったの見たことない乙ってるのは必至にコロリンしてたりなんか食ってゆっくり歩いてる奴だわ
きっとYouTubeでやってんの真似してんだろうけど 風圧つけてゆっくり食って下の炎見てないヤツいるよなw 風圧で前方に青い炎飛ばしてそれにまた粉塵が引火して爆発のパターンで風圧耐性つけてる奴乙らせる簡悔もあるぞ 今日たまたま入ったパーティが全員べらぼうに上手くて8分台クリアできたよ
弓は2スタン取るわ太刀は兜割りすげえ上手いわで引いたわ
かたや俺は脚に砲撃しかしてなかったけどな あまり珠とかなくてもいけそうな装備はクシャナ着て早食い広域とかつけることかなぁできれば耳栓も 俺はクシャ3箇所と体力以外は火力スキルに振ってる
風圧無効ならヘルフレアは連続ダイブで死ぬ要素が無い
飯を野菜にしておけば万全 今しがた野良救難の王ナナ部屋でナナが坂エリア移った後
ハジケ結晶がある溶岩エリアに一人残ってて、何してんのかなぁと思いながら坂でナナと戦ってたら
そのヒト遅れて坂エリアに来て、そのクエスト中テオ一回もナナと同じエリアに来なかったんだよね
一人でテオを処理したのか、はぐれてたの時間にして1分くらいだと思うけど・・・
テオをすぐ帰らせる方法とかあるのかね? テオにわざと見つかった状態にして一分そのエリアでテオと遊んで
テオが移動するタイミングずらしたんだろう
いずれテオも坂エリアに移動するんだけど
その頃にはナナはもう次のエリアに移ってる、そして程なくしてテオはタイムアップで退場 ヘルフレア2種類あるの理解してるよな、
スリップが遅くてやたら回避場所があるときと、
高速スリップ、爆破だらけで問答無用で「ほぼ」オート死、
つまり運ゲーなんだよ後者が絡んでる以上
ギミック分ると酷さがわかる、今後運頼み攻撃モンス増えるだろうそれでしか難度あげられないから。 ないから
設置炎でバリエーション生まれてるように見えるだけ 変なタイミングでやってくる事はあるよね
ダウンしてみんなでタコ殴ってたら起き上がって飛んでフレアしたわw >>508
ワロタ
で自分が乙る時は後者だから仕方ないってかアホくさ あんなん納刀して2回後ろダイブしたらええやんけ
あの状態で攻撃なんざできるわけねぇしさっさと逃げる準備しろよ もう安定して狩れるようになったわ
数をこなすのが一番だね >>506
俺は合流タイミング次第で、発覚させて閃光プレゼントして移動してるわ。意味あるかは知らんが。
まぁ、救援ではそもそも戦闘開始場所がまちまちで決まった動きなんて出来ないが。。。 強壁があればガードして
ジャーキー、秘薬飲んでれば大丈夫だけどな
面倒くさいなら戻り玉 だし逃げられるなら逃げる
出口付近で常に戦うのも手かも >>519
そういや、滅多に使わんから本当かは知らんがモドリ玉って秘薬とかよりも速いんだよね? マルチで戻り玉は地雷だな
出口以外だと戦線離脱長すぎ 乙るぐらいなら素直に戻れよ
あれが一番確実なフレア回避なんだし 乙る位なら戻り玉だが
フレアで乙る状況ってのが既に地雷だよな 風圧付けとけばまず死なないんだから
マルチでモドリ玉はちょっとなぁ やっぱり、モドリ玉は噂通り最速なんだな。
否定的な意見あるがヘルフレアのギミック把握してないorたまに乙るって人はモドリ玉安定って事だな。正確なスピードは知らんが一回の被弾を耐えれる体力あれば、全ての被弾パターンで生存できるだろ。 ナナじゃないけどモドリ玉モーション中に小突かれてキャンセル食らった事あるな 爆風は喰らうと吹っ飛んで戻り玉使えないから1回耐えれる体力あっても死ぬときゃ死ぬ 最初はヘルフレアヤバい戻り玉が
他のヤバいにも戻り玉になっていく可能性 ナナのおかげでネギの飛鳥文化アタックもダイブ回避安定したわ
普段ダイブ避けあんまりしなかったからなあ チケットって7枚あればいいよね??
防具5枚とsfコラボの他に用途あります? 歴戦王の中で1番楽しいまである。フレアで乙る奴はもう見なくなった。 俺的に楽しい順はキリン>ハザク>ナナ>テオ>クシャだな
ランスでやってるとキリンが一番楽しい 絶対ソロでやりたくない
という感じするには歴戦王ゾラを作るしかなかったんだろうな アプデしたら歴戦が矢やボウガンを弾く仕様に修正されましたが
ガンナー死亡です‥ ゾラマグダラオスに出てくるネルにも弓や弾が効かないの? もともとクシャはガンナーだと頭尻尾以外カスダメだっただろ
何がガンナー死亡だよくだらねえ >>535
救援で入ってきて簡単に灰になる奴まだ見るぞ
しかも複数回…あかんでしょ 普通の歴戦フレアで同時3乙された
ナナはゆうた検定として優秀だ 未だにナナに閃光投げてフレアで焼け死ぬ奴いるな
対策してないなら投げるなよなあ 属性弾撃てなくなったなら援擊に変わるだけじゃね?
援擊持ってない奴は御愁傷様だけど 集会所キックされたらどんな表示になるか分かります? ナナちん弱すぎてつまんなすぎ。
でも一般人の限界って感じかな。
極みレベルの持ってきて弱い人泣かせてほしい。 マルチは未だに魔境だぞ
むしろ上手いヤツが減った気がする >>551
俺自身がヘルフレアのタイミングと躱しかた覚えたってのもあるし、
重介護すりゃHR二桁のヒヨコちゃん達とプレイしてもほぼ9割方討伐できるくらいにはなった
ただなぁ…その介護がもうめんどくさくなっちゃったよw 龍封大でタコ殴りが一番楽。ソロならまずヘルフレア出さない。 広域つけてるやつがいる状態でヘルフレアで乙者出たら、それは広域持ちが無能と判断している。 https://i.imgur.com/bA6Qo4G.jpg
水も雷も相性悪いのにナナゼノライト担ぐとか斬裂ガイジかな?49分まで3乙してないのは評価できる。名前見る限りどちらも日本人だった ナナに張り付く近接で広域積んでみたんだけどヘルフレア近距離で受けたら回復間に合うか?
無理やりジャーキー食おうものなら爆風で吹っ飛ばされてキャンセルされることが多いんだけど
なんか食べるタイミングとかあるの? バーサーカーゆうたのおもりをするくらいなら無能でもいい… かたくなにネットで情報収集とかしない人いるよね
なんでそんな装備なの?って思う時がある
あと近接の時の癖なのか全然装備やアイテムセット登録しないで使いまわすとか
ライト使ってるとアイテムセットとかどんどん増えて40じゃ足りなくなるくらいに登録してる ナナは見た感じで対策スキルわかると思うんだけどそれすら入れてない
謎のスキル構成でも対策する意思が感じられればそれでいいかな >>554
広域もちがいなくて乙ったらなんて言い訳するの? ライトや片手剣使って広域付けないのは無能と判断してるとか言い出しそう >>561
ナナに限らずベヒとかでも対策なしの達人芸装備の奴がよく乙るのを見るな
歴戦王クラスになると専用装備組んだ方が楽だと思うが
その発想がないんだろうな >>557
下の青い炎踏んでるから爆発で吹っ飛ばされてるんじゃない?
青い炎の上にいなければ吹き飛ばされんかったよ 1.ナナが粉纏ってます
2.この状態なのに設置炎とナナを引き離す意識ゼロで近接戦してる仲間がいます
こうなったら広域ジャーキー駆使しないと高確率で死者が出る
ヘルフレアへの理解度あるいは注意力が欠如しとるからな 昨日なんか知らんが1撃で8割持ってかれて乙ったw
モーション的に直線ではなった気がするんだがなぎ払い+設置炎で死んだのかな・・・・
未だになんであんなに減ったのかわからんw そういや王ナナけっこうやってる人なら経験あるんじゃなかろうかと思うがヘルフレア時に稀にダイブ出来なくなるときあるよな
あれはバクなんかな?
一切ダイブ出来なくてローリングになってしまうんだよな 魔境民とマルチをすると広域連打で早く攻撃しまくらないとクリアできないので結構大変 >>554
「やくめでしょ」が抜けてるぞ寄生虫ガイジ かいふくはやく やくめでしょ
魔境を楽しみに行ってるのに対策してないヤツの介護なんかするわけ無いんだよな 1度目は助けて2度目は油断したところを見殺しよ
閃光誘発で積極的に仕留めにいこう 閃光でフレア誘発して乙るパターンが多過ぎて笑うわ
何故学習できないのか、、、 広域で助けるからいつまで経っても動き覚えないんだぞ
広域は付けるな
付けるなら助けろ それやって他人が乙ったらサムズアップスタンプ連打ってのを2セットやってた奴がいて
当然クエは失敗したわけだけどここの住人だったりするんかな 極ベヒじゃないのに広域とか完全に甘え
王程度で広域とか極ベヒの弊害だな >>565
広域必須介護必須と言ったら多分クシャにして剛刃にするしか無いけど。近接なら十分許容範囲だじゃね?
シミュ回した感じだと龍封の無になるけど、ナナゼノ武器なら耳栓5、風圧5、体力3、猫無しで火耐性15、整備1、ジャンプの鉄人、見切り7、達人芸まで積めて武器に白ゲと業物も付いてきてるから近接なら十分許容範囲だじゃね? >>556
昨日いたわそいつ
パシャパシャ水冷撃ってたぞ >>582
そんなちゃんとした装備は見たことない両立できてりゃいいよ
ナナだとよく見るのは達人芸付けて火耐性とか風圧疎かにして死んでるバカ
まぁそういう奴見に魔境に行ってるんだけどな >>579
ほんこれ
ヘルフレアで乙らせてる広域持ちみると「なんの役にもたたないな…」
っておもっちまう。
仕事しないなら広域なんてつけるなよw >>586がヘルフレアで乙るのを広域マンのせいにしてると聞いて いや、クシャ着てたら乙ることないでしょうw
広域つけてるのに味方乙らせてる無能か?
>>587
広域なんのためにつけてるのか謎。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています