【MHW】マム・タロト 愚痴スレ part2
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マムやってて他のプレイヤーにイラつく事自体にイラついてきたわ
一番悪いのはマムの仕様だろやっぱ やり方に多様性があるのはいいことだけどそれだけ自分の中の常識が通じない部分もあるからイラつく事もあるよな
良い事ばかりではないってのはマム以外にも言えるけど、テンプレ行動がその時々に変わる事はクエストに拡張性あっていい点かなと思ってる
愚痴?最近気になるのは部屋主が鍵かけて身内〜一人で出かけて放置してる事だな
マムに関してはもう痕跡はかならず一定数出すようにして、ポイント上位5名者くらいに虹枠ひとつ追加みたいにして
100pt以下は二枠減少とかでいいよ >>475
これはなんなの?エロ系?グロ系?怖くて見れない。 マムベヒエンレは、序盤でそのパーティのやり方を察知して
それに合わせた方がストレス少ない
こっちの方がいいから、と我を通すと、ストレスマッハ マムとベヒシェンは別ものだと思う
マムはガチャとソロでの追跡レベル上げがクソだけど肝心の戦闘はまだ楽しめる
ベヒシェンは戦闘そのものが糞 クソだとかそういうのは好みにすぎないから
必要のない反論を招くような決めつけを公衆の場に投げるのはやめようぜ
俺もマムのがいいからマムは遊ぶけど嫌いなモンスターは遊ばない
どのモンスターがどれだけかられてるかなんてとっくにカウントされてると思うから
俺はそのカウントを増やさないようにしてる 俺ぁ全部違って全部好きだな
マム本体は面白いけど痕跡めんどう大半は二回以上クエ回す
極ベヒは戦闘のテンポがいいけどミール対策しないとクソフィールド化、あと事故死多い
エーシェンは攻撃の通りがよくて戦闘毎の約束事を守ってけば対策しやすいけど、高攻撃力と範囲で事故死と体力多いから長引くと事故率がどんどん高くなる
あと最後はエリアによって左右される バトルに限って言うとベヒは硬いからいまいちだけど
マムとエンレはむっちゃ属性通るから属性武器担ぐ楽しさがある
低レベルで風漂に着替えたときの高揚感半端ない
四人が別々の氷武器担いでエリア3疾走している時にも妙な連帯感生まれる エリアで放置のやつ何人かいたけど日本人で実名の名前っぽい人らだった
自分が二死したらさっさとクエスト離脱して倒して戻ってきたら別の高HR帯PTに入ってて草
キッズなんだろなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています