【MHW】マム・タロト 愚痴スレ part2
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追跡レベルいくらでの話かわからんが角折回ならエリア1で一人で壊せるでしょうに >>452
一撃スレのテンプレにいろいろ詳しく書いてるよ
一撃やらないまでも仕様理解するにはためになると思う >>453
後で楽しようと思って一部破壊やってた
いつも6は壊れてたから油断した 野良だと頭しか狙わん奴おるから部位破壊優先してるし
出来ればエリア2でダウン取りたいから狙わんな いくらなんでもかかる時間に対して報酬量が少なすぎる
この渋さなら普通にダラダラやってて灼熱4枠ぐらいが妥当だろ マム部屋入ってたらずっと立ってるアホいて草
停止マーク着いた瞬間微動する辺り、乞食マンなんだろうな
それって晒して良い奴? 普通にやってれば虹6枠になるし
虹6枠なら灼熱だって6〜8つぐらいは最低でも出てるでしょ >>458
今日部屋主とフレンドらしきやつが鍵かけてそれやってたな
腹立ったから4まで行ってガチバトルしてきた(折れないし折らないが)
案の定痕跡足りずにLv3で出発してた 折るの失敗したらいいのになw
晒しなんてリスキーなことせずに、その場でちゃんとお返ししたほうが精神衛生上もいいぞ 野良プレイヤー同士をいがみ合わせるのに最適なコンテンツだよな 社会の縮図だよ
乞食もいれば動きたがる無能もいる
みんな人間なんだよ >>462
乞食ってのは働く人間の一部がそれを許してやれるから生きていられるんであって
モンハンで部屋をたててサボる奴は乞食じゃなくて生活保護不正受給者なんだよなぁ
頑張るけど本当に実力が無くて下手で死んでしまうような推定実力HR50以下の奴が食っていけないような集会所にはしたくないもんだよ 社会がどうかは知らんがモンハンが濃縮されたコンテンツではある
これでモンハン自体に見切りつけたプレイヤーは多いはず 上手なフレなんだけど、火力盛りボマーなし爆弾持って行かない人がいる
爆弾するより上手い人はそっちの方が良かったりする?
ちなみに弱特付きハンマー
爆弾させるよりもそっちの方がその人にとって効率がいいなら何も言いたくない ガンス皇爆、双剣蛮顎、ヘビィ賊の三点狙いになってから数ヶ月いまだ一つも出てきやしねえ
そこまで必須の装備でもないし適当なところで諦めればいいんだろうけど
集会所でHR一番高いようなことも増えてきてさすがに空しくなってきたわ… そこを乗り越えて回すのがマムってもんだろ
Hr高いほうがこっちも安心するから気にすんな
寄生率があがる?それは、まあその ユーザー間対立を引き起こして開発へのヘイトを逸らそうという意図があるんじゃないかってレベルでマムは何から何までクソ仕様の塊すぎる
F開発者とかならこの時代錯誤の塊見て吹き出すんじゃないか F終わったからそのスタッフが流れないかな
Fでの反省を活かして欲しい F厨イラネ
どうせFはこうだったこっちもそうしろエロ装備出せって喚きまくるんだろ
MMOの常識持ち込んで新規プレイヤークラッシャーするじゃん 抗菌シリーズ、メイン武器以外順調に集まるのにメイン武器は一つも無し
辻本〇ね
他の武器を担ぎたくなるとかバカじゃねーの
メイン武器が揃わなかったら他の武器を担ぐもクソもねーんだよ マムやってて他のプレイヤーにイラつく事自体にイラついてきたわ
一番悪いのはマムの仕様だろやっぱ やり方に多様性があるのはいいことだけどそれだけ自分の中の常識が通じない部分もあるからイラつく事もあるよな
良い事ばかりではないってのはマム以外にも言えるけど、テンプレ行動がその時々に変わる事はクエストに拡張性あっていい点かなと思ってる
愚痴?最近気になるのは部屋主が鍵かけて身内〜一人で出かけて放置してる事だな
マムに関してはもう痕跡はかならず一定数出すようにして、ポイント上位5名者くらいに虹枠ひとつ追加みたいにして
100pt以下は二枠減少とかでいいよ >>475
これはなんなの?エロ系?グロ系?怖くて見れない。 マムベヒエンレは、序盤でそのパーティのやり方を察知して
それに合わせた方がストレス少ない
こっちの方がいいから、と我を通すと、ストレスマッハ マムとベヒシェンは別ものだと思う
マムはガチャとソロでの追跡レベル上げがクソだけど肝心の戦闘はまだ楽しめる
ベヒシェンは戦闘そのものが糞 クソだとかそういうのは好みにすぎないから
必要のない反論を招くような決めつけを公衆の場に投げるのはやめようぜ
俺もマムのがいいからマムは遊ぶけど嫌いなモンスターは遊ばない
どのモンスターがどれだけかられてるかなんてとっくにカウントされてると思うから
俺はそのカウントを増やさないようにしてる 俺ぁ全部違って全部好きだな
マム本体は面白いけど痕跡めんどう大半は二回以上クエ回す
極ベヒは戦闘のテンポがいいけどミール対策しないとクソフィールド化、あと事故死多い
エーシェンは攻撃の通りがよくて戦闘毎の約束事を守ってけば対策しやすいけど、高攻撃力と範囲で事故死と体力多いから長引くと事故率がどんどん高くなる
あと最後はエリアによって左右される バトルに限って言うとベヒは硬いからいまいちだけど
マムとエンレはむっちゃ属性通るから属性武器担ぐ楽しさがある
低レベルで風漂に着替えたときの高揚感半端ない
四人が別々の氷武器担いでエリア3疾走している時にも妙な連帯感生まれる エリアで放置のやつ何人かいたけど日本人で実名の名前っぽい人らだった
自分が二死したらさっさとクエスト離脱して倒して戻ってきたら別の高HR帯PTに入ってて草
キッズなんだろなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています