【MHW】ライトボウガンスレ 40発目
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MHWのライトガンナー専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
前スレ
【MHW】ライトボウガンスレ 39発目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536845942/
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
したらばライトボウガンスレ避難所
マルチ募集は基本ここで
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1396603341/
■スレ立て時の注意
荒らし対策にワッチョイという固定IDを付けるため「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」←カッコ内コピペして一行目に付け加えて下さい
※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>434
木曜あたりライト使いの配信者がマム救済するっぽいから凸って来い
周回ペース速いから出やすいかもしれん >>438
結果 それ以外ない
救済なんか行かなくてもユーチューブでいくらでもマム高速周回参加型朝から晩まで誰かしらやってんよ
奴らも閲覧とチャンネル登録欲しいから必死にマムでライブやってんよ 問題なのは装填拡張じゃなくて体力なんだよなぁ
フルチャ切って体力取ると余ったとこでつけるのが装填拡張くらいしかなくなるんだよ >>441
体力なんか必要な敵は心配なら歴戦王だけいれときゃいいじゃん
ほかいらんっしょ カスタム回復ならなおさら要らんよ体力 体力いらんような敵なら別にフルチャ抜いた程度で大して変わらんし
歴戦王クシャのブレスで溶けてくアホよりマシだろ ひるみ軽減Lv1 回復速度Lv2 攻撃Lv4 体力増強Lv3 見切りLv4 弱点特効Lv3 渾身Lv3 超会心Lv3 心眼/弾導強化Lv1 通常弾・通常矢強化Lv1 の検索結果 4件(0.074sec)
ほれ
そもそもダメ受けなきゃいいんだし、体力なんか後回しなんだけどな
じゃあな 溶けないような動きしろよW体力とかベヒしか使わないっしょ マルチクシャ王で毎回咆哮フレーム回避は流石に俺には無理だわすまん マルチは全体から見ると大して変わらない火力スキルよりも生存スキルをつける方がよっぽど有意義だと思う
ソロなら好きにしなさい >>438
これしかないだろ火力優先なら装填は流石にいらないと思うぞ >>448
ひるみ軽減Lv1 回復速度Lv2 攻撃Lv4 体力増強Lv3 見切りLv4 弱点特効Lv3 渾身Lv3 超会心Lv3 心眼/弾導強化Lv1 通常弾・通常矢強化Lv1 の検索結果 4件(0.074sec)
命大事マソのマルチ用ねw 耳栓なんかストレスフリーだけじゃね?枠でかいし つけた事ないは 面白いぐらい普段からライト担がないお客さんが
ネットでぼくのかんがえたさいきょうそうびコピペしてるだけだな。
銃と弾ごとのセットなんてまったく想像の外なんだろうな。 クシャとかテオは耳栓あるとストレスもフリーだし被弾も減らせるし良いよ
ダメージ受けた後回復出来ずに咆哮で怯んでる仲間に回復弾も楽に撃ちこめるぞw 渾身3にする意味、、
見切り6に変えて渾身2にすればいいのに
みんなあのすきるこうせいおしなんか 見切り4渾身3は出来るけど見切り6渾身2出来ない気が 演劇の話ししてんじゃないの?
演劇にスロット空いてるだろ ところでID消しって浪人とかじゃろ
浪人って上級国民つくじゃろ
自演バレバレじゃろ 耳栓5必要な相手は、大抵体力3も欲しいから切り離せないなぁ 歴戦王クシャ今日マルチで救難はいったんだけど、マルチはヘイト散るから難しいな。
振り向き様ブレスに乙ったわ。びっくりした。こちらに釘付けにしないと戦いにくい。
個人的にクシャは苦手だなあ。 >>462
こっち向いてない時は尻尾撃てば良いよ
頭の方がダウン取れて良いけどね
個人的には回避の装衣が相性良くて好き
あと上で話題になってた耳栓
下の広場で睡眠落石すると良いけど野良は難しいかもw
ハジケ結晶拾っておくと1発頭に当てるだけで寝床阻止出来る
最悪寝床に帰られて竜巻でどうしようも無くなったら上がって来たルートの1段低い所に
降りてクシャ誘導すると竜巻全部消えるよw
クシャが来たら戻ればスッキリ 王クシャはエリア移動時に尻尾怯みハメできるね
演劇で調合遅れて逃しても5分30秒だったから0針は可能だわ
クシャは怯みやすいから他にもやり方あるだろうけど 援撃が広まった途端これが最強装備!これ以外ありえへん!とマウント合戦になるとは悲しいなぁ 極ベヒ援撃で行っても二桁ホストに蹴られるわ結構屈辱だなソロクリアしてるのにwまあ仕方ないか 演劇持ってない人はなんでこのスレにいるの?
引退しよ? 援撃手に入れて歓喜したけど
属性弾に比べて、エイム面倒だし
異常弾は微妙に重いし、結構微妙な気がする そこでマッドネスですね!距離と方向さえ合っていれば狙いはアバウトでいい
火力も申し分無い! >>463
最終エリアの竜巻そんな方法で消えるんだ。ソロでやってもエイムしながら移動してると、竜巻に当たったりで、最終エリアでぐだるから朗報です。 >>465
渾身さんのアホがマウント取ってたからな
アホなマウント取りみたらつい書いてしまう >>465
渾身さんのアホがマウント取ってたからな
アホなマウント取りみたらつい書いてしまう 会心10%分を渾身から見切りにかえたとして、昨日の話だと他のスキル構成が同じだったので、どっちでも良いんじゃないかなぁとは思った。スタミナに関してはライトボウガンならあんまり影響ないしね。 >>475
そのあんまりの部分を突き詰めての見切りな 援撃射撃迫撃出たからライト始めてみたけどめちゃめちゃ楽しいね、TAもやりやすいし
遠距離武器触ったことなくて損してたかも今まで 英雄弩石足らない
足りないのに回カス冥灯持ってるのにマム用に二本目の会カス冥灯作ってしまった 渾身を見切りにすると耐性値が▲になるな
防御はともかく耐性値▲はなぁ
最終的には好みだけど 渾身3さんかわいそう
ドヤマウントして最適間違うって、、
スタミナ使う動作一回もしないなら渾身3さんでいいと思うけどね 【名前】mecco
【オンラインID】mecco_tomomo
【内容など】 マム集会所に入った瞬間に無差別的に除外するカス
こういう謎行動するガイジはホストもってほしくねーわwww 昨日の20時前後、イベクエのオペラでグレイトボウガンとVC活用してサポガンやってた
HR500代の人がいたけど、ここの住人かな?
「睡眠弾うちまーす」「爆弾おきまーす」とかVCフル活用してて面白かった >>136
歴 戦 風 俗 王 マ ム タ ロ ト (ステージ、夜の街 )
特別モンス 黒服ガジャブー 酔っぱらいガジャブー マム武器で当りなのは援撃だけで、狙撃、迫撃、射撃はハズレですか? 射撃は散弾3と通常3の撃ち分けが快感だぞ
援撃はイマイチ使いこなせないわ
速射が難しい 一度援撃の快適さに触れてしまうと他のライト使う気になれないレベル >>480
渾身の方が火耐性高かった気がしたんだけど確認したら同じだったわ
ただ渾身の方が整備も付けられるからこっちが好き
ta勢には無縁の話しだけど >>492
整備ってナナ腰やろ?渾身全く関係なくね? >>487
ナナライトが来るまでは狙撃迫撃も息してたんだけどね >>492
つーか火耐性同じってのがよく分からん具体的なスキル装備教えて >>498
整備がナナ腰でついてるんだろうから渾身である優位性が全く無いだろって言いたかった まあ渾身3見切り4より
渾身2で見切り6で他同じスキルなら渾身2にするしよ
両方整備つくし ライトは色々作れば良かったからわりとまだいいよ
相手の隙がでかければでかいほど援撃は輝く
まだろくに武器の序列変わらんトコもあるんだろ? ネギ演劇でボコボコにするの楽しいな
カニ歩きしながら頭撃ち抜くだけでいいし >>495
>>493
整備の指定外れてたわ
入れたら出て来た ライト使用回数2000超
狙撃2迫撃6射撃1援撃2
迫撃ェ…… 久々に歴女行ったけど、通常弾の距離だと回避性能欲しいわ・・・ 援撃の武器カスタム回復にしたけど、あまり相性良くないな >>506
俺もアイツは冥灯電撃で良いやって結論になった >>505
私、ライト使用回数1300超え
射撃5、狙撃4、迫撃1、援撃1
射撃ンー 二回目当たる前に蜂の巣にしてやれば体力満タンなってるぞ ウワアアアアアアえんげき出たああああああ
ありがとうママ・・・
もう二度とやりたくない >>509
ライト回数2000越え、チケット600枚
狙撃5、射撃4、迫撃2、援撃2
まぁこんなもんか 弾集めが面倒そうで敬遠してたけど貯めた金に物を言わせて祭セールで全弾9999揃えました
マムタロウでデビューしたけど強いですね >>516
弾より素材の方が足りなくなるw
採取とかするなら自動調合は切っておいたほうが無難 調合分は気長に栽培でまかなってるなぁ。
なので、栽培枠5にしてください、お願いします 広域2フルチャ1 @@@
耳栓2整備1 B
挑戦者2回避距離1 B@
回避性能2体力増強2 B
耳栓2挑戦者1 B 持て余し気味な腰で体力のついでに回避つくの割と使える気がする ナナ女王の装備は生存特化型かな
耳栓、回避、回避距離、体力諸々… ナナって通常弾速射と氷結速射どっちがダメージでるの? スリップダメくそつまらん
まだ一撃一撃強い方が楽しいわ 乱入されたらナナを引っ張りつつ次のエリアに移動すればいいよ
怒ってれば移動するだけで付いてきてくれる
怒ってないときはエリアぎりぎりで待ってナナに突進や飛びかかりでラインを越えさせる感じ >>533
正確には会心撃属性が乗る
つけてなければ無意味 エンプレスコイルしゅごい!回避3のお守り外せそう!やったー 本スレより
ゾラマグナγシリーズ
頭:風圧耐性2、見切り2 中スロ1
胴:耐震2 小スロ3
腕:耳栓2 大スロ1 小スロ1
腰:ボマー2、見切り1 大スロ1 中スロ1
脚:爆破属性強化2、見切り1 大スロ1 中スロ1
ゼノラージγシリーズ
頭:属性やられ耐性2、強化持続1 中スロ1 小スロ2
胴:ひるみ軽減2 小スロ2
腕:強化持続1、特殊射撃強化1 中スロ2 小スロ1
腰:超会心1 大スロ1 小スロ1
脚:超会心1 中スロ1 小スロ2 ナナには普段炎妃担いでるけど、いつものナナ装備でいけちゃう感じ?
耳栓とか風圧とかあったほういいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています