全滅刃戻ってきたのか
謝罪して欲しそうだから訂正って俺に謝ってないし暴言吐きながらしょうもない訂正してるだけじゃん
集団コントみたいな全滅して逃げてどの道ダサいのに寝て起きたらメンタル回復して全滅前より行儀悪くなるってどういう事だよww
煽りに戻ってきたのか笑わせに来たかわかんねえレスしてるけど後者なら大成功で編集採用だよ
謝罪なんてブーメラン返してただけだしオン愚痴民に誠意なんか求めてないからいいけど

TAはモーション覚えて判定やタイミング把握する事から始めてるから順位は関係ないと言って始めた前提無視して
既に10針出してた奴が5針貼って俺のタイム抜けとか言われてもマウント取りながら全滅した奴が戻って来るなりもうマウントって対抗意識の熱量に差があって引くんだけどww
あのまま逃げてたら今頃忘れてたくらいの奴に絶対勝ちたいなんて思ってないんだが10分切りたいと言って始めてるから目指してはいるわ
てかそんなに意識してるなら全滅刃#1ってコテ付けて貰えると認識しやすいんだがなwww