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本職じゃないとなにげに知らない小技
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0001名も無きハンターHR774
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2018/09/19(水) 21:32:04.83ID:KC56aGs6
太刀:くの字前進見切り
通常の見切りより前方に切りつけられる見切り

通常の見切りはバックステップして元に位置辺りを切りつけるが
左斜め下にいれ見切りをすることで
バックステップ移動を右斜め前方向にして
さらにバックステップの終わりまでに前イレしとくことで
1ローリング分ほど前に見切りを切りつけられる小技
0026名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 08:57:30.04ID:oNRy2Lnq
転身の装衣を着てスラッシュアックスでリロードする時に敵の攻撃を受けると、リロードだけは完了した状態でリロードのモーションをキャンセルできる。
また、零距離解放攻撃の時に転身の装衣を着けていると、通常なら引き剥がされる攻撃を転身の装衣で無効化し、確実に最後まで出し切る事が出来る。
これらの事から、スラッシュアックスと転身の装衣の相性はとてもいい。
0027名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:03:33.37ID:rmKAiHgX
>>23
横からマジレスすると
「結論から言うと」って言葉を使うなら冒頭に述べるべきで、
最後に書くなら「結論"を"言うと」とか「結論は」とか書くべき

流石にコレはガイジ扱いされてもしゃーないレベル
0028名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:20:42.01ID:UA2C82e+
>>27
>その一定距離に関して、納刀状態から溜めはじめた場合と武器出し状態から溜めはじめた場合とで必要な距離に違いがある
→(へー距離が違うんだ。なんで距離が変わるのかな?それと、この場合はどっちがオトクなんだろう?)

→(なんで距離が変わるのかは説明を省略するとして)結論からいうと、短い距離で済む武器出し状態からがオススメである

という捉え方で何の問題のないように見えるんだが・・・
そんなにチクチク指摘されるような案件だろうか?まあ俺も人のこと言えんが・・・
0029名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:34:07.39ID:zp4axIMp
>>28
おうそもそも、後ろに(とは言ってない)とつけるのが半分ネットのネタなんだから、
なぜおまいはそれに噛み付いたし
0031名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:39:33.49ID:UA2C82e+
>>29
すまん俺も突っかかりすぎたわ

ただ>>19は1,2行目の説明ありきで結論が言えるようになるわけだから、冒頭(というか行頭?)に「結論から言うと」を挿入するのは難しいし、今回の使い方は間違ってないように思えた
0032名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:42:10.39ID:UA2C82e+
>>30
えーだってそうでしょ?

「結論から言うと、ハンマーの坂滑りは、より短い距離で済む武器出し状態からがオススメである。」

これだけじゃ「何に対しての結論?」ってならない?
今回の場合は1,2行目に対する結論として3行目があると思うんだが・・・
0033名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:42:53.01ID:tZGm+h3U
転身装備中に兜割りのモーションに入ると、
以後着地するまで吹っ飛ばし攻撃を受けてもモーションが中断されない
0034名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:43:24.07ID:UA2C82e+
まあこの場合は「結論から言うと」を抜けばいいんだけど、

「結論から言うと」を挿入したいなら冒頭部分に説明が来ても文章的には問題ないと思うんだが
0035名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 09:43:38.44ID:WmLYnjG2
>>22の返答でキレたんだと思うけど、
たぶん>>22もネットネタにネットネタを重ねただけだと思うよ・・・。
0037名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:26:52.99ID:UDr7JYTd
>>19
結論から言うと
結論で締めてるのに結論”から”とか言ってた俺の日本語力が足らねえでok

結論しか言ってねえ?
そうだな!
0038名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:28:17.88ID:IQXoM8B7
クソどうでもいい会話だな
0039名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:29:39.34ID:yFJFsHZS
かっこつけて頭よく見せようとするからこうなる
0040名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:32:25.03ID:fU6reGGd
普段脳死で頭殴るばかりなんだから多少はね
多少の見栄が逆効果とか言うんじゃないよ
0041名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:38:04.82ID:fXvB/7Km
>>1
ベヒ来てから使い始めたんだけどガチで知らなかったわ
助かる
0042名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:45:44.75ID:yFJFsHZS
>>1
確かにこれは使える。結構見切りって見切ってもスカることあるし
0043名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 10:54:21.20ID:yFJFsHZS
>>9
こんなんとか普通にやってたら絶対わからん。
そもそもガードダッシュのバッグとかできたのかよ。
今トレモでやってみたけど軽く衝撃だったわ。
0046名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 11:01:38.62ID:3jkuhFng
>>45
こういうことじゃないかな?
左:普通のバックステップ見切り
右:左斜め入力見切り切り

黄色の差分前に前進できるってことだとは思う
0048名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 11:04:14.17ID:fU6reGGd
>>9にあるサイドガードダッシュやバックガードダッシュは
『敵の進行方向から脱出したい、けど怖くてガード解除できない』
という心境のときに頼りになる

実装直後の新モンスターなど、挙動の割れてない敵と対峙したときには
“脱出するための安全な瞬間”を探すのが課題となるが、ガードダッシュを使いこなせば敵の挙動覚えてなくてもノーリスク脱出できるようになる
0049名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 11:07:08.37ID:yFJFsHZS
>>45
見切り発動前にスティックを斜め下に傾けておく
と言ってもほぼ見切りと同時押しに近い
そうすると本来なら後ろに下がる見切り斬りだが最初のモーションで横(スティックの傾けた方向)にいくわけよ
で、下がってから元の位置に戻るモーションの間にスティックを↑に入力しておくことで、くの字やら逆くの字の状態で見切り斬りができる
最初のスティック傾ける時に下方向もやってみたけどこれは使い道なさそう
0052名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 11:20:34.76ID:WmLYnjG2
ヘビィボウガンの竜撃弾は、大ダメージ+小ダメージの2ヒットだが、
睡爆のときはちゃんと大ダメージのほうが2倍になるから安心して使える。
0053名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 12:09:01.28ID:EmWooOYu
前からあったけど
ランス、ガンスは↓と回避ボタン同時で通常より距離が伸びる大バクステになる
0059名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 13:02:35.30ID:eoQjjBsB
>>57
背面撃ちはまだできるっぽいね
エイム外しカメラ移動駆使するとだしやすい
0060アフィブログ転載禁止
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2018/09/20(木) 13:23:15.34ID:aF87SPLw
大剣:武器出し回避
納刀状態からガードしほぼ同時入力で✕

大剣は武器出し状態で回避行動をすると追加入力でタックルを出す事が出来るため、回避行動から攻撃までの時間を短縮する事が出来る

が、使う場面は殆ど無いし自分以外で使ってるやつは見たことない
本職でも使わない小技
0061名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 13:25:09.67ID:aO6PbSG4
蓄積値が200ダメージで転倒ダウンするとして、転倒中に210ダメージ入れてしまうと蓄積値は10になる
199で止めて起き上がってから攻撃を入れるとダウンループが出来る
歴戦王クシャTAはこればかりだからつまらない
0062名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 13:38:55.17ID:l+CWSHd4
ガンス
納刀状態からの武器出し突き上げ攻撃は突き上げ前に砲撃でキャンセル出来るので
武器出し砲撃が可能になる
0063名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 15:28:03.86ID:7VP+bLa2
>>62
武器出し砲撃はタイミングと受付時間が特殊で
ディレイ次第では突き上げの後隙キャンセルで砲撃が早めに出たりする
実用性は皆無で大体化ける
0065名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 16:26:23.38ID:Wa1bzDy5
武器そのものの強さを語る上で、PSは重要だと思うけどな。
超出、高出まともに使えない奴がチャアク弱いって言ってたらはぁ?ってなるのと同じ。

本人、二流って言ってるけど俺は一流だと思う操虫棍使い。
虫キャンやバッタについて参考になるとおもう。
https://www.youtube.com/watch?v=bJLSN5sS280
0067名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 19:34:50.15ID:c7JcTTcU
>>1これのおかけでテオ、クシャの咆哮見切ったあと当てられるようになったわ。ありがとう
0068名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 20:09:12.85ID:yFJFsHZS
もっと知りたい!発売日からずっとやってるけど知らないことが多すぎる
0069名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 20:20:05.55ID:cOBvjcXo
キャンプで武器種をボウガン以外などに変えてからまたボウガンセットに戻すと
弾が自動的に全部装填されている
0070名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 20:26:18.85ID:cOBvjcXo
テオにゃんの近くで物音をたてると
ものすごい勢いでダッシュしてくるが
別に戦闘状態には移行しない

が怒られる(´・ω・`)ショボーン
0072名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 21:12:25.81ID:CVzWlmGT
スラアク
坂滑り攻撃が二つあって滑り中にR2押すと剣切り上げジャンプになる。覚醒中であればそのまま△+○で空中で零距離に派生可能
また剣斧どちらでも武器出し状態で段差からジャンプでも覚醒中なら空中零距離に派生可能。これを利用すると低空で飛んでるモンスに張り付く事が出来、他の人が乗りで飛んでる場合にも後から相乗りのような形で張り付く事が出来る
0074名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 21:15:22.44ID:CVzWlmGT
チャアク
スライディング斬りはステップからでも派生可能でスライディング斬り直後のステップからでも可能。スライディング斬り→ステップ→スライディング斬りと延々ループが出来る
これを利用すると超出のための位置調整だけでなく技後の隙をキャンセルしながらモンスの大技を回避したり逆に追いかけたりと非常にテクニカルな動きが可能
0075名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 22:28:10.00ID:k+yXkLTX
弓の飛び込み攻撃はノリ判定があるから意外と使える
0077名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 22:37:59.07ID:E6BkyofG
大剣の納刀

移動しつつの納刀とその場納刀
その場(棒立ち)納刀の方が納刀スピードは速い
モンスの攻撃避けつつの移動納刀と
スピード重視のその場納刀使い分けると
便利な時がある
0078名も無きハンターHR774
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2018/09/20(木) 22:45:11.30ID:JEdxQGhX
>>54
くの字じゃなく逆くの字じゃん?と思ったらやっぱそうだよな
0080名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 00:23:17.32ID:62aezqBF
太刀は納刀時に坂で滑ってるときR2で抜刀ジャンプ気刃斬りになって追加R2で大回転斬りに派生出来る ただ抜刀ジャンプ気刃斬り当てないと派生しない

ガンランスはL2R2押しながら×で直接大バックステップ
0082名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 00:44:48.94ID:syoEurC2
チャアク
納刀から直接ガードする場合はGPによるピンポイント入力に頼るしかない
が、坂を滑っている途中だと納刀から通常ガードに移行することができる
まあ、坂をわざわざ探すくらいなら武器出ししたまま歩き回ればいいだけではあるが
0083名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 00:47:55.45ID:+p1auyjM
俺のMHWにガンスガ水は入っていない
0084名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 01:13:36.91ID:68apKtqf
ガンス
ガンスのコンボ派生はモーション後の槍先の位置で決まる このため>>14の貯め砲撃で砲撃の上下を変えることで槍先の位置が変わり変則的なコンボを繰り出すことができる
ただし 実用性は皆無
0085名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 02:49:39.91ID:XuvlIMcm
普段はアフィアフィ言ってんのになんでここは知識自慢大会になっているんだ?
本職とか言っておだてたら言いたくなっちゃうほど幼稚じゃないだろう?
こんなところでそれっぽいウソ混ぜるやつがいたらアフィが誤情報拡散することになるしよ
ほとんどは複武器プレイヤーでも何十回か使えば気付けるようなものだしアフィの餌やりはやめとこうぜ
0086名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 02:51:15.27ID:Ql3PVS+G
パオウルムー
巣の壁にツタを登ってから飛び乗っても駆け上がりジャンプができる
実用性は皆無であルムー
0089名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 04:13:11.32ID:UAs+VeSb
納刀キャンセル
納刀のモーションは段差等から落下することでキャンセルできる
0090名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 05:32:05.02ID:tcVDQ4Ch
>>80
横から捕捉するとジャンプ鬼人後に大回転を出せるだけの鬼人ゲージが無いと大回転に繋がらない
ゲージ空の状態で行った場合肉質の柔らかい部分にジャンプ鬼人がヒットすればその一撃で大回転分のゲージが溜まり繋げる事が出来るがカス当たりだとゲージ足らずで不発する
0091名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 07:39:32.21ID:H1dX7CJx
ガンランスのガード移行はステップ挟まずガードボタン押しっぱなしのが早い
叩きつけと薙ぎ払いはQR後のほうが早い
0092名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 08:45:05.58ID:D7ca2pXI
ランスのパワーガードはガード後でも出せる
ガード硬直をキャンセルしてカウンター突きに派生できるのでベヒーモスみたいなガードの硬直がでかいモンスターには普通に使える
0093名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 10:02:25.72ID:Be6yZNrO
>>88
えぇ……発生原理おんなじだろうになんで片方しか治ってないのwww
0094名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 11:53:49.80ID:8xoXOajq
曲射は目の前に落とせる
0095名も無きハンターHR774
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2018/09/21(金) 21:54:19.20ID:65W0oaqI
片手のコロリンからバクステ
後ろ入力で何故か前にバクステする
0097名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 02:45:08.19ID:nAIF8gUG
>>54
へぇ知らんかった。日立出たらがんばる。

てかそもそも見切りって全方位対応なん?
あと逆は無理なん?
0098名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 02:58:46.06ID:6e0yO7uo
ライトボウガン
起爆榴弾はタル爆弾と同様に構造物を破壊できる
マムで壁破壊してるのは見ることもあると思うが
実はコメットにもダメージを与えられるのでベヒの時は注意が必要
エクリプス中に破壊することもできたりする
まぁある程度ダメージ入ってないと起爆榴弾×3二回起爆でも壊れないんだけどね
0099名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 06:47:19.97ID:8YvPNlP8
チャアクで例えばディアの直線突進をGPした直後に振り向いて超出を尻尾側から撃ち込むやり方教えてください
0100名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 09:18:30.74ID:TUagKbMz
チャアクのふりむき超高は小技じゃなくて神業
フレーム回避がヌルゲーなレベルだから神のお遊びと思って諦めろ
0101名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 10:28:59.17ID:kSDB9Gj5
フレーム回避とふりむき超出を比較すると
フレーム回避がヌルゲーと言ってしまえるぐらいにふりむき超出を成功させるのはシビア
ってことか
0102名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 11:48:38.97ID:6mgRHhDV
とりあえず言っとくか
スティック後ろ+ガード+当たり判定を完全に一致させる必要がある

ハンターの動きを説明するとスティック後ろ単体は当然後ろに振り向く
そこに同時にガードを入れるとガードモーションを取りながら振り向く
そこへ同時に攻撃判定を受けるとガードで仰け反りながら振り向く

あとは超高を打つだけ
0103名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 13:13:17.99ID:p7A6KPWj
振り向きが早いと被弾しそうだな
0104名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 13:18:43.22ID:+1oBnjjc
>>95
この技、前以外にもバクステ出せますよね
狙って出せたら便利そうだけどなぜか安定しない…
想定されたら動作なのだろうか?
0105名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 13:40:22.66ID:1fge8Ekf
太刀で見切り使用後、切り付ける前なら兜割りに移行できる。
マルチとかで見切り直後にダウンとかした時に、サッと兜割りに切り替えられると楽しい
0106名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 13:48:58.02ID:m9qKqxL1
>>103
難易度からして被弾する可能性の方が高い上に突進が近い距離で止まってくれないとフルヒットは難しい
そんな危険をおかしてまで超高を打つメリットはない

ただし見せプとしては最高
0107名も無きハンターHR774
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2018/09/22(土) 15:23:56.42ID:c16EnwQa
いやあれ神業というほど難しくないだろ
7Fに延びてガバガバ判定の今作のフレーム回避はもともとヌルゲーだぞ
0108名も無きハンターHR774
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2018/09/23(日) 17:15:20.70ID:OXMGOfYq
マムの大角は角と角の間で剥ぎ取れば2つともとれる
0111名も無きハンターHR774
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2018/09/23(日) 19:14:08.97ID:qKkB3Fr6
ランスといえばステップは3回までと御思いのみなさまに
ステップにガードダッシュを混ぜることで
スタミナの続く限りステップを踏むことができます
0112名も無きハンターHR774
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2018/09/23(日) 22:24:19.70ID:9iOflifr
集会嬢
バカ男に人気があるヤリマンクソビッチ
祭り以外は突っ立ってるだけの無能
毎日ボーッとしてるだけからヤりまくってるのにデブw
0115名も無きハンターHR774
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2018/09/24(月) 00:32:46.67ID:v82VFK36
ウケツケジョー
男にも女にも嫌われる性格も容姿もドブス
ただ一人流通エリアで祭衣装を着て浮いてる無能
横領したお食事券で食いまくってるだけのクズw
0118名も無きハンターHR774
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2018/09/24(月) 11:06:19.61ID:1JamAM15
片手のローリング派生バックステップは
タイミングよくスティックとXボタン押せば全方向にできる
0120名も無きハンターHR774
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2018/09/24(月) 11:26:54.58ID:y9oxSCrI
みんな船の上でハロウィンパーティ楽しんでるのに
会場の外で1人バッチリきめてる奴
どうもそのまま会場入りせずに祭りをやり過ごすらしい
なんかコミュ症ぼっちみたいだなハハ
0122名も無きハンターHR774
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2018/09/24(月) 21:30:10.06ID:0uoFxdce
秋の定食食べてってニャー

秋の定食食べてってニャー

秋の・・・定食・・・
0123名も無きハンターHR774
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2018/09/25(火) 04:18:01.03ID:RNP5FEiP
片手
・ガード斬りは回転斬りのみ連携可
・盾職はガード中L2押すことで向きを変えずに移動できる
 これにより操作タイプ1でもガード>バクステが安定するようになる
0124名も無きハンターHR774
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2018/09/25(火) 16:38:09.13ID:uNVUQY41
大剣:前転納刀
大剣のみ前転回避直後に納刀すると起き上がりながら武器をしまう専用のモーションで素早く納刀できる
とっても実用的だからタックルばっかりしてるお前も抜刀大剣を差別するはやめて下さいよ殺すぞムカつくんじゃ
0125名も無きハンターHR774
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2018/09/25(火) 17:11:19.69ID:zWv7V+5B
ランス
突進後のジャンプ突きはスティックを入れた方向に360度自由に出せる
股下を走り抜けてから跳んで股間をぶっ刺したりできるが、なんか格好いい以外の利点はあまりない
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