【MHW】チャージアックススレ チャージ66回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ65回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>976
カプコンがディレイキャンセルというテクを作ってくれてたんやが
アホが大騒ぎしたせいで削除されたんやで
削除されたもんでワーワー騒いでもしゃーないけど
ほんま悲しいわ
これだけでもmodでなんとかならんかなぁ 従来は超出打ったら盾強化が消えたんだけど今作から消えなくなったから超出と高出力の使い分けがそんなに使われなくなったからなぁ
高出力打った瞬間に回避とか出来ればいいんだがね >>978
すこぶる同意やわ
ホントにザックリ見積もって高出は超出の1/7以下くらいと思うけどいくらスタン値強化されたとはいえ超出との硬直時間の差がなさすぎてね
モーションとしての強みが欲しい 高出は撃ち終わりのモーションキャンセル可能にでもなれば使い分けできるかな 高撃って被弾回避orガードより
超出撃って被弾の方がいいし
そういう場面だと被弾しても回復カスタムで榴弾分のダメでモリモリ回復してそう 高のメリットは
頭狙いのピヨリ目的
移動しそうなモンスに対しての引っ掛け
スカった際の瓶温存
くらいちゃうかな
基本的にはこの三つくらいしか使わんやろ
発生のフレームは計測したことないけど
同じタイミングで高が当たって超出が当たらん場合もあるし
若干、発生が早いんとちゃうかな
微々たる差やけども
後、超出の場合は薙ぎ払って振りかぶった後に瓶爆破発生するからな
瓶爆破の発生が若干遅いデメリットもある
まぁ、使い分けする価値はあるんとちゃうかな ガ水なぁ
欲しいっちゃ欲しいけど
ブロスでいいしなぁって感じ
気が向いたら周回するかな 無撃が強すぎる
なんで2枠スロで攻撃6相当の火力がのるんだ まぁガ水使えばディアとかにはブロスで行く気には二度とならんけどな 消火活動も一緒にしたいからガ水でナナちゃんのところに行ったけどえらい目にあった
やっぱ氷だな 無撃なくしたらチャアクよりも大剣太刀ハンマーあたりが完全に息しなくなる (´・ω・`)スラアク兄さんに至っては死体蹴りになりそう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 4時間 36分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。