★ベヒーモス魔境スレ7★
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上記を本文先頭に記載して立ててください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>302
ミラプリ10個必要の重ね着があっても良かった
重ね着程度ならそこまで不満も出ないだろうし着てれば一目で上手い人かなと分かるし
地雷じゃ10個は厳しいだろうからな >>307
それなら誇れるな
まぁ野良オンリーの俺には厳しいけど 夜になってから魔境復活したな
夕方頃は救難少なかったけど上手い人多くクリア率高かった
今は救難は多いけどまたいつもの魔境に戻った そらクリア出来なさそうな武器とランクのところ入ればいつも通りだろうさ。
マム産の産廃武器かついでたりなんだかよくわからんヘビィでタンクやりそうなやらなそうな雰囲気の主とか。 >>307
少しゆるくしてソロ限定で良かった
今日もクリアしたとか無駄なアホも減るし 未だに面接官様が居るのに笑うわ
いいから集会所で助けて下さい!って叫んで来れば良いのに 普通のメテオで1人ずつ死んでいくカオスっぷりを味わわないで何が極ベヒか マジレスすればHR100から200がおそらく最大人口なんだろ
だったら単純に正規分布で考えれば下手な奴が多くなるのは当たり前な
HRでどうのこうの言ってる奴はみかけの出来事にただ単純に鵜呑みにしてそうな輩しかみえんわごめんやけど 魔境のお陰で普段使わない武器も結構使ったし一つの武器に拘ってる奴でもなければ結構楽しめたんじゃないかな。
なんだかんだいってこのスレも楽しめた。 >>314
サンダーでまとめて黒焦げで一瞬で終わるのもなかなか ナナ武器かついでずっと面接官やってた奴クリアできたのかな。
ほぼ毎日みかけたランク400台くらいの奴。
一回入ったけど立ち回りダメすぎて二度と入ってない。まああんなんじゃ無理だろうけど。 >>315
何で正規分布で語るねん…
HRは勝手に増えるものとちゃうぞ >>315
HRが高くなれば下手なやつの割合も減っていくと思うよ。当然ながら >>319
統計学で使う正規分布な
工学系のとは別の話しぞ タンクより先にベヒーモスに発見される大剣
逃げ回ってコメットを破壊させる太刀
流石は最終日
救難は必死なクソ雑魚しか居なくてワロタw HR100〜200なんてそれだけでキック対象になるような所に入ったらいつも通りの魔境になるのは妥当 >>309
野良オンリーで10個いけそう
最初の方はドラケン着てれば上手いかどうか9割判断できたけど今はドラケンで上手いのは半分以下くらい
出荷とかすんなよな HRってプレイ時間でしか影響されんじゃんか
だから人口分布での話をしたが伝わらないならもう大丈夫です そうなんか
クエストクリアするだけでふえていくんじゃつまりプレイ時間では?? だいたい100〜200が一番多いとかいうデータはどこから出てきたんだよ
プレイ時間とPSに相関関係がないってのもアレだけど
つうか100〜200ってより200以下でまとめてもいいレベル またモンスター湧いてんのかよwww9時間切っても新種とかヤバすぎて笑う ここに通うのもひとまず今夜で最後か
いろんなモンスターいたけど楽しかったぞ そもそも仮定の100−200がボリュームゾーンで正規分布してるってのと、上手さなんの関係があるねん
縦軸人数の横軸HRになるだけやんけ
変数なんで3つあるねん、知ってる単語並べたらええんとちゃうぞ死ねホイ卒 必死なハンターランク100〜200が乙っては抜けて行くw
なんで成功しないか原因がまるで分かってないプレイしていてウケるw
原因はお前だぞw 200以下が一番多く見かけるけどな。
やり込まない奴はそれくらいで止めるし200超えてもまだやってる奴は珠自力でそろえる気があるとかやり込む余地残してる奴くらいじゃねえの。
プレイ時間とともに増えてはいくけど永遠に増える訳じゃない。
モンハンは途中で挫折したりそこそこで卒業する奴は多い。
歴戦王来る前に飽きて辞めたフレもいっぱいいるよ。 だから上手さの話ししてないじゃん
仮に人口がそこに集中してたら下手な人も多くなるのではと言っただけ
仮にだからそんな熱くなんなよもういいよこの話は暴言まで書くほどなんかぴきってるし 装備突き詰める気がない、やり込んで上手くなる気もない、普通ならとっくに飽きるか挫折してやめるような奴等が
ベヒモスに食いついてるから魔境なんだろさ。 攻撃はタンクに敵視取らせてから
このルールを守るだけでヌルゲーになるのに、
未だにそれが分からずタンクが敵視取らずに右往左往してグダる
挙句、原因の100〜200のゆうたが乙る
流石は未だにクリア出来ないポンコツは違うぜ たった一回クリアするだけなのに、
そのたった一回もクリア出来ないアホは引退した方が良いレベル 普通の人がそこそこ時間使って遊んで到達するゴールラインが200以下くらいなんじゃねえの。
元々ボリューム少ないゲームなんだから。 極みクリアできないよ!って実況者にクリア代行してもらうのは、HR100〜200代が一番多いんだよな。
やっぱトロフィー獲得できるのがHR100、それ過ぎても続けてるプレイヤーってマジでモンハン楽しんでるから。
モンハン楽しんでるのにベビーモスクリア出来ないのがどうしても悔しいんだろうな。
でも岡ノ上の月見桜はやりたくないと。
岡ノ上の月見桜は作業とはいえ、ちゃんと作業こなすと上手くなるからな。 今日の野良拡散多過ぎて笑うわ
尻尾切りライト2人が何に変えてくるのかと思ったら揃って拡散ヘビィとか 最初のエリアで眠らせたやついたがHR2桁のホストが構わず叩き起こしたら途中抜けしやがった >>338
は?
マジレスすればHR100から200がおそらく最大人口なんだろ
→ボリュームゾーンの話、正規分布で言う山になってるところだな
だったら単純に正規分布で考えれば下手な奴が多くなるのは当たり前な
→正規分布関係あります???????
HRでどうのこうの言ってる奴はみかけの出来事にただ単純に鵜呑みにしてそうな輩しかみえんわごめんやけど
→見かけの出来事を鵜呑み……?実際に見てるのであれば鵜呑みとは言わん
縦軸人数で横軸PSで正規分布、HR100−200の人数が多いから下手なのが多いって言いたいとしても
山の頂点付近は並PSだしやっぱ何言ってるかわからん それじゃ博士号の俺から助言な
HRはクエストクリア数に比例するから
HRと上手さは相関関係にある まぁべつにこのゲームうまくても実生活ではやくには立たない ランクだけ上がっていくのを嫌がる人も結構いるからな。
あれやってる暇あるならでない珠を探してる方がマシって人も多いだろう。 誰も実生活でどうこうとかそういう話はしてないんだわ 敵視って1分30秒でしょ
で極ベヒの全体時間が20分
1エリア2回は敵視取るとして、12分は敵視の時間
半分以上は敵視の時間ってことだよね。
そんな短い時間に死んじゃうってヤバいよね。
確かにメテオかわせないけど。
なんで実況者はメテオは回避距離で簡単によけれる!って動画たくさんあげなかったんだろう。
個人的に回避距離ついてる人は一番信用してる必須スキル。
とにかくすぐ死ぬ人ってメテオで死ぬ人が8割って感じだから。 相関関係はあるけど作業クエ脳死でやってるだけとかずっとマムで痕跡集めて睡眠爆破してるだけではあまり・・・
高いけどヘボい奴って作業クエばっかりやってるだろ。
複数武器使い廻しながらいろんなクエ満遍なくやってりゃランクに応じて上手くもなるけど。 >>344
ギエナと桜レイアで何が上手になるんです?コンボルートかな? 俺も前は知り合いとのHRの差が開き続けてて恥ずかしかったわ
今はもうそいつらとプレイしないって割り切ってガンガン上げてる カンストの人のギルカみたらレイア亜種800くらい狩ってたわw HRとPSはある程度の相関はある
桜レイアとギエナとバゼルだけ多いやつはカス >>358
糞長文のくせに必要なの最後の二行だけじゃねーか
まとめろ 古龍、マムが多いのは割とまともな気がする
装備面でもPS面でも、修正入るまで歴戦古龍でしか英雄石出なかったわけだし 野良専にはギルカとか無縁ですけん
クリア後にくれる人もいるけど
わざわざくれるようなやつはたいていベヒーモス三桁。そら上手いわ このスレは人が多いから正規分布で考えればガイジが多い PSはPSでもやっぱモンスターごとのPSがあるからね
やっぱ討伐数は嘘つかないアルよ マムは数字で残らないしHRポイントも低いし落し物たくさん拾えて楽しい >>367
マムは撃退だから討伐数が出ない糞仕様だぞ
近接で回避タンクする変態以外みんな並ハン すれ違うように回避する癖があって突進や背中タックルの後ろ半分に引っかかるわ
尻尾も自分から回転終わりに2回目当たりに行くような避け方してるのを最終日にやっと矯正できた 極ベヒ野良成功率7/50くらいだったわ
きつかったけどおもしろかったなあ
もうしばらくはいいや 最終日だけあってスキル構成バカなの避けるだけで今晩野良勝率5割の5勝なんだが
スタンプ連打奴も居て楽しい 200くらい三人に入ったけど、そつなくクリアできたわ
普通に上手かった
中華拡散にはイラッとしたけど、状態異常の仕事しっかりしてたしまぁええかと ガンスでけつ突っついてるホストとかクリアする気ないでしょw 敵視を取るのはタンクの仕事だが、
敵視を取らせるのはアタッカーとヒーラーの仕事
これが最後まで分からなかったアホだけが未クリアのまま終わる なんで下手な人ほどガーナやるんだろ。
一発で死んじゃうのに。
ゴージャスさんの偉いとこ。
逃げずに近接で、無乙。
お前回避だけやれって言われても死ぬ人は死ぬわな。 流石にガンナーでも一撃では落ちんよカスタム強化して体力3盛ってれば 極ベヒーモス、いい感じの難易度だった。
すごく面白っかた。
久々にゲームに熱中した感じだった。
二週間という短い期間だったのも、逆に制限があって良かった。
野良でもクリアできて、しかもベテランでも確実にクリアできるわけではないというのが緊張感があってよかった。
マジで最高のコンテンツだった やっと勝った
まともなメンバーが揃うと今まで何だったんだってぐらいすんなり終わる 月火水と3日しかやれる余裕がなくて水曜日になんとかクリアできた
初日でタンクの立ち回りを覚えたけどジャンプが安定せずに迷惑をかけた
賊と滅龍で敵視を即とってても周りがすぐに死ぬから本当に大変だったよ
手伝ってくれた方には感謝しかなかった >>385
場面によってはタンクの腕次第なところもある
エリア1とエリア2の開幕は人によって全然タイム違うと思うね 敵視の取れるタンクと、攻撃と回復が出来るヒーラー2人と、
強い攻撃が出来るアタッカーがいれば誰でもクリア出来る
あとは減龍石を拾ってタンクの以外に敵視取って立ち回れる人が
1人ぐらいいればもうイージーモード
何でクリア出来ないの? 火力も出せてタンク役もできるやつが二人いたらど楽勝だわ
適当に攻撃してりゃクリアできる にわかタンクなのにまともなタンクが少な過ぎて
妙にタンクが上手くなってしまった エリア1と2はタンク、エリア3はアタッカー兼ヒーラー、エリア4は状態異常サポ
救難はこれが一番安定かなぁ 結構な回数やったけど、完全に野良だったから
ミラージュプリズムは結局8個ぐらいしか集まってない おおーっと最終戦!
滅龍見つけた報告したが他3人見事にスルー!
最終エリアコメット飛散のお約束展開!
って全員ジャンプ成功してんじゃねーよ!
チグハグすぎんだろお前ら...
魔境で変な奴らが磨き上がってた あーあー中華ちゃん以外全員どう動くべきかわかってたのに眠らせるわ拡散撃つわで中華3タテですわ
可哀想なホストちゃんいや蹴らないホストも悪いのか >>400
滅龍なんて補助的なもんだし拾わなくてもいいさ 片手剣は敵視さえ取れればガード自体はかなりやりやすい 何回もクリアしたとかいってるのはよくある法螺だろね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています