★ベヒーモス魔境スレ7★
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!extend:none:none:1000:512
上記を本文先頭に記載して立ててください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ランスガンスが居たけど誰もタンクやりたがらない雰囲気の野良救難PTでもエリア1落石&ゴリ押し
エリア2、4は滅龍石適当に回してクリアできたし今日は慣れてる?人多い印象 ショトカ前回のままなのちょっとだるくない?
いつもミスって開始早々ジャンプしてしまうわ >>249
ガンスはまだしもランスでタンクやらないって本物の糞を引いたんだなw
でも今日はいつも以上に上手い人多い気がする
ただ、9周して9勝だったが未クリアは1人もいなかったw >>254
俺は一戦前でコメット破壊のジャンプ回避した後
次戦での回復時にジャンプするわ
完全に地雷と思われてる おいおい大剣でもアタッカー出来るじゃねえか。
尻尾きるの簡単だし前足に強溜め真溜めタックルにはタックル返しで張り付いてりゃベヒ転がりまくって楽しいじゃないか。
エリア4はきつかったけどどうにかなった。
いかに野良の糞雑魚大剣が仕事してないかよくわかったわ。 >>261
お前が野良に行って糞雑魚大剣のレッテルをはがしに行くんだよ! >>261
タンクワイ「大剣君が前足斬ってる…せや!ベヒーモスの向き変えたろ!」 エリア4でどうしようもないのが大剣最大の弱点だから。
エリア4他人任せって時点でダメなんだよ。 >>265
はがすチャンスすら与えられんのか…(絶望 >>264
いくらタックルで軽減したってあんなに暴れられたらきついわな。
転身使うと溜めも封殺されるし大人しくチャアクでも握っとけってのは理解した。
敵視取って爆弾魔する大剣の気持ちもよくわかる。 大剣はエリア4では睡爆の起爆が役目だろw
後は薬がぶ飲みしてればいいよ ゆうた救済企画やってる人の配信見てると
やっぱりHR80〜200代がクリア出来てないんだよな。
極みのお陰で「HRがあてになる」ってのが分かってしまった。
もちろん100くらいで凄いうまい人もいるけどね。
それはHR500で未クリアくらいの激レアさん。 >>269
最後の一文が繋がってないやんけ!書き直せ! 今日は上手い人多いとかエアプ乙
ゆうた達が焦りにあせってる ここは流石にクリア済しか居らんやろ
ミラプリの数自慢とかベヒの討伐数自慢が出来るレベルだ
ちな俺はミラ30のベヒ200な 二桁いたら流石に入らないけど、だいたい200前後に入るようにしてるけどまぁピンきりだね
珠とかはある程度は揃ってきてるころだし、そこまで続けてる層はそれなりに調べたりもするからね
これ、ちょっとやってみるかでクリアできる類のクエじゃないしな 俺は15個だわ
野良のみ且つホストの時はノー面接でやってたから状況把握と判断力は結構鍛えられたと思う >>276
俺は友達が居ないから野良オンリーの5の26
5は念のため ベヒーモス倒せないの助けて!≧≦(ドラケン重ね着所持の方限定で) 今日の救難かなり質高いから今日だけでミラプリ10個以上稼げそうやがな 出荷最終日何が起こるかワクワクしてたら
そもそも戦わない奴が一気に増えましたまる
そういう奴はもう諦めろ まぁモンハンってこなした数がそのままPSになっていくから、討伐数は嘘をつかないわかりやすい目安にはなるね 最後に記念でクリアしてきたけど分かってる人多くてすんなり行けた
昨日とか全然駄目だったからなんかモヤっとする 今夜を越えればもう勝てない極に付き合わなくてええんや…頑張れ自分… やらん人も結構いるだろうが
闘技場オールS取れるくらいなら並ハン以上だけどな 何で未クリアがこのスレにいるんだ
はよ募集スレに行け >>287
ヒーラーは回復ばらまいときゃ良いだけだしそりゃ難しさはないっしょw
今回のベヒのFF14要素の落とし込みが上手かった所はヒールヘイトのシステムを入れなかった所だと思うしな ヒーラーの難易度はヒーラー自身じゃなく近接納金共の被弾率による
ただヒーラーってのは主に盾支援メインで納金の面倒とかみたくない >>285
並ハン以上て並ハンも含まれるやん
並ハンにオールソロSとかムリムリ
俺は無理 ひとつのエリアで回復G全部使うレベルだともう帰りたい ランスでタンクはガーダ飛び込み突きループで敵視稼いだり
敵視とったあとのカウンターでずっと俺のターンが楽しいけど極では役立たずだからノーマルずっとやってる S取れても取れなくても達成感よりイライラが半端ないから闘技場やりたくねー コメットのとこで乗り維持するクソ野郎まじでアホすぎ 野良神ガンス居たのに勝てなかった
必中で取れるプロハンって居るんだな 野良はいつも通りだろうまい人が多いって言ってる奴は高ランカーのとこ入ってるんだろ
俺は100〜200位の所に救難入ってるけど見事に酷いぞエリア1で3乙とか 今日も相変わらずタンクいなくても開始したり、エリア1で2乙するPTや、エリア1で眠らせたり、タンクが敵視取ったばかりで麻痺属性の武器で麻痺らせたりで魔境は平和です ミラプリと交換する重ね着2つ目が出て
荒れるんだろうな
偽者重ね着は 未だに乗り維持マンなんているのかw
たまに片手が乗ってるのはいたが
虫棒は高ランク日本人ならちゃんと地上で立ち回ってるけど >>300
クリアできそうなHRが集まってるところに入ってるだけだからなwww >>302
ミラプリ10個必要の重ね着があっても良かった
重ね着程度ならそこまで不満も出ないだろうし着てれば一目で上手い人かなと分かるし
地雷じゃ10個は厳しいだろうからな >>307
それなら誇れるな
まぁ野良オンリーの俺には厳しいけど 夜になってから魔境復活したな
夕方頃は救難少なかったけど上手い人多くクリア率高かった
今は救難は多いけどまたいつもの魔境に戻った そらクリア出来なさそうな武器とランクのところ入ればいつも通りだろうさ。
マム産の産廃武器かついでたりなんだかよくわからんヘビィでタンクやりそうなやらなそうな雰囲気の主とか。 >>307
少しゆるくしてソロ限定で良かった
今日もクリアしたとか無駄なアホも減るし 未だに面接官様が居るのに笑うわ
いいから集会所で助けて下さい!って叫んで来れば良いのに 普通のメテオで1人ずつ死んでいくカオスっぷりを味わわないで何が極ベヒか マジレスすればHR100から200がおそらく最大人口なんだろ
だったら単純に正規分布で考えれば下手な奴が多くなるのは当たり前な
HRでどうのこうの言ってる奴はみかけの出来事にただ単純に鵜呑みにしてそうな輩しかみえんわごめんやけど 魔境のお陰で普段使わない武器も結構使ったし一つの武器に拘ってる奴でもなければ結構楽しめたんじゃないかな。
なんだかんだいってこのスレも楽しめた。 >>314
サンダーでまとめて黒焦げで一瞬で終わるのもなかなか ナナ武器かついでずっと面接官やってた奴クリアできたのかな。
ほぼ毎日みかけたランク400台くらいの奴。
一回入ったけど立ち回りダメすぎて二度と入ってない。まああんなんじゃ無理だろうけど。 >>315
何で正規分布で語るねん…
HRは勝手に増えるものとちゃうぞ >>315
HRが高くなれば下手なやつの割合も減っていくと思うよ。当然ながら >>319
統計学で使う正規分布な
工学系のとは別の話しぞ タンクより先にベヒーモスに発見される大剣
逃げ回ってコメットを破壊させる太刀
流石は最終日
救難は必死なクソ雑魚しか居なくてワロタw HR100〜200なんてそれだけでキック対象になるような所に入ったらいつも通りの魔境になるのは妥当 >>309
野良オンリーで10個いけそう
最初の方はドラケン着てれば上手いかどうか9割判断できたけど今はドラケンで上手いのは半分以下くらい
出荷とかすんなよな HRってプレイ時間でしか影響されんじゃんか
だから人口分布での話をしたが伝わらないならもう大丈夫です そうなんか
クエストクリアするだけでふえていくんじゃつまりプレイ時間では?? だいたい100〜200が一番多いとかいうデータはどこから出てきたんだよ
プレイ時間とPSに相関関係がないってのもアレだけど
つうか100〜200ってより200以下でまとめてもいいレベル またモンスター湧いてんのかよwww9時間切っても新種とかヤバすぎて笑う ここに通うのもひとまず今夜で最後か
いろんなモンスターいたけど楽しかったぞ そもそも仮定の100−200がボリュームゾーンで正規分布してるってのと、上手さなんの関係があるねん
縦軸人数の横軸HRになるだけやんけ
変数なんで3つあるねん、知ってる単語並べたらええんとちゃうぞ死ねホイ卒 必死なハンターランク100〜200が乙っては抜けて行くw
なんで成功しないか原因がまるで分かってないプレイしていてウケるw
原因はお前だぞw 200以下が一番多く見かけるけどな。
やり込まない奴はそれくらいで止めるし200超えてもまだやってる奴は珠自力でそろえる気があるとかやり込む余地残してる奴くらいじゃねえの。
プレイ時間とともに増えてはいくけど永遠に増える訳じゃない。
モンハンは途中で挫折したりそこそこで卒業する奴は多い。
歴戦王来る前に飽きて辞めたフレもいっぱいいるよ。 だから上手さの話ししてないじゃん
仮に人口がそこに集中してたら下手な人も多くなるのではと言っただけ
仮にだからそんな熱くなんなよもういいよこの話は暴言まで書くほどなんかぴきってるし 装備突き詰める気がない、やり込んで上手くなる気もない、普通ならとっくに飽きるか挫折してやめるような奴等が
ベヒモスに食いついてるから魔境なんだろさ。 攻撃はタンクに敵視取らせてから
このルールを守るだけでヌルゲーになるのに、
未だにそれが分からずタンクが敵視取らずに右往左往してグダる
挙句、原因の100〜200のゆうたが乙る
流石は未だにクリア出来ないポンコツは違うぜ たった一回クリアするだけなのに、
そのたった一回もクリア出来ないアホは引退した方が良いレベル 普通の人がそこそこ時間使って遊んで到達するゴールラインが200以下くらいなんじゃねえの。
元々ボリューム少ないゲームなんだから。 極みクリアできないよ!って実況者にクリア代行してもらうのは、HR100〜200代が一番多いんだよな。
やっぱトロフィー獲得できるのがHR100、それ過ぎても続けてるプレイヤーってマジでモンハン楽しんでるから。
モンハン楽しんでるのにベビーモスクリア出来ないのがどうしても悔しいんだろうな。
でも岡ノ上の月見桜はやりたくないと。
岡ノ上の月見桜は作業とはいえ、ちゃんと作業こなすと上手くなるからな。 今日の野良拡散多過ぎて笑うわ
尻尾切りライト2人が何に変えてくるのかと思ったら揃って拡散ヘビィとか 最初のエリアで眠らせたやついたがHR2桁のホストが構わず叩き起こしたら途中抜けしやがった >>338
は?
マジレスすればHR100から200がおそらく最大人口なんだろ
→ボリュームゾーンの話、正規分布で言う山になってるところだな
だったら単純に正規分布で考えれば下手な奴が多くなるのは当たり前な
→正規分布関係あります???????
HRでどうのこうの言ってる奴はみかけの出来事にただ単純に鵜呑みにしてそうな輩しかみえんわごめんやけど
→見かけの出来事を鵜呑み……?実際に見てるのであれば鵜呑みとは言わん
縦軸人数で横軸PSで正規分布、HR100−200の人数が多いから下手なのが多いって言いたいとしても
山の頂点付近は並PSだしやっぱ何言ってるかわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています