>>196
勘違いしてるかもしれないから一応補足するけど
ボウガンの弾のダメージは表示攻撃力から武器係数で割った素の攻撃力(武器倍率)に依存しており
一見関係なさそうな属性弾の属性ダメージ、徹甲榴弾や拡散弾の爆発ダメージにも影響している
また今作からヘビィとライトのボウガン補正が廃止されており、
武器倍率が一緒ならヘビィでもライトでも同じダメージになる(表示攻撃力が一緒ならヘビィの方が弱い)

また弾の威力・DPSに影響する要素として攻撃力、会心、ブレ、反動、リロード、スロット以外にも
単発自動装填、速射対応、無属性強化が乗る乗らない、強化パーツの組み合わせ、
カスタム強化回数、ナナ武器装備スキル等など色々ある
サブ弾等の取り回しも含めると同じ弾で一緒の条件になるボウガンというのはまずない

>>208
PC版未実装