MHWの質問に全力で答えるスレ46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
モンスターハンターワールド専用の質問スレです
他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします
質問スレにつき、過度の雑談は控えましょう
------
●全員
・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう
・コテハン(固定ハンドル)禁止
・割れ厨、改造利用者は出入り禁止
・次スレは>>950の人お願いします。無理なら無理と言ってレス指定を
・スレ立てできない、やる気の無い人は>>930辺りから書き込まないこと
・スレ立てを行う際は重複を防ぐため、必ずスレ立てを行う旨をカキコして下さい
・スレ立てを行う際は、>>1の本文1行目に↓
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑を入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
・入れ忘れ防止の為に保険として三行程度おいてください。
●質問者
・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk
・質問が完全にスルーされたら催促おkだが、安価のみの催促は荒れるので禁止
・スレ違いな質問禁止
・解析できないのでダメージやドロップ率の数値は地道に検証しないとわかりません
・悪用を避けるため、改造に関する質問はNG
・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止
※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk
●回答者
・どんな質問にも全力で答える事
・マルチだろうが既出だろうがマジレス徹底
・威張らない、怒らない、叩かない
・回答する前に質問をよく読んで相手の意図を理解しましょう
・「テンプレ読め」「wiki見ろ」「過去ログ読め」禁止
・どの質問に答えたのか>>○○アンカーで示すこと
・誘導はOKだが、必ず答えてから(URLを貼る事)
誘導する時は必ず『そっちで質問しないように』などと一言付け加えること
・回答者が間違ったら過度に叩かず注意で済ます
・スレ違いな質問、答えたくない質問はスルーする
・荒れたり疲れてきたら、書き込まないほうが賢明
※前スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534255105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186-187
ありがとうございます
耐衝1は関係ないんですか。
僧衣とかちょっと気にしてみます >>185
そうですよね、簡単ならみんなやってますよね…。
そもそも敵視取るのが難しそうだし、その後の立ち回りも難しいですよね。
欲張ると被弾するのはモンハンお約束ですよね。
ハンマーでも同じなので、立ち回りをキチンとしないとイケないんですけど…。
滅龍石の件は聞いたことあります。
ただ実際に上手く回したことは無いですけど。
試しにやってみて、多分ダメでしょうけどしばらくやってみようかな…。
ダメ元で練習して成長の余地がなさそうならスパッと辞める、かな。
ありがとうございます。 質問です
ソロからマルチになるとモンスターの体力がクエスト中に2.6倍になるとか聞いたのですが
先日7分ぐらい経ったクエストに救援に行ったら、その時すでにドクロマークがついていました。
モンスターの体力が100だとすると、マルチになると260(+160)に変わる事になり
時間が経っていて90削ってあったとしても、残りは10+160=170で
ドクロがつくのはおかしいと思うのですが
こういう事はありうるのでしょうか >>174 >>176
痕跡拾ってないだけでした・・・
本当にすみません
重ねて質問ですみません
よく知ったかをするフレンドがエクリプスメテオは落ちたマップから1〜2マップが範囲ですと言っていたのですが
本当でしょうか?
それだとテオの寝床でエクリプスメテオが降ってきた場合エリア1にいるだけで生存となりますが・・? >>190
まず始めにマルチでの体力増加は製品版ではおよそ2.2倍と言われています
そしてそれは「現在体力」の2.2倍になります
つまり最大体力1,000の敵が即マルチ設定になれば1,000*2.2=2,200になりますが
ソロでダメージを与えて100まで削った場合は100*2.2=220となります
そして捕獲可能体力は最大体力からの割合で設定されているので
最大体力が上がれば捕獲可能体力も同じ割合で上昇しますので
マルチ設定になるだけで捕獲可能状態が解除されることはありません >>190
その時点の体力にマルチ係数。2.6じゃなくて2.2な。 >>190
まずマルチの体力についてですが2.6倍ではなく2.2倍であるとの説が有力です
ご質問の救難でマルチに変わった時の体力ですが計算式が違いますね
倍率で考えなければならないのに「体力満タン状態での増加分」を絶対値として足し込んでいるのが間違いです
マルチに変更時、残り体力が10/100だったとすると変更後の体力は
10x2.2=22
が正しい計算方法だと言われています
ドクロマークがでるのは残り体力が1割だと仮定するとマルチ時の最大体力は220ですので率として同じということになります >>183
多分、ガードが優秀で、それなりにダメージを与えられて、操作がそんなに難しくない武器って意味で勧められたんじゃないかな?
まぁ、使いこなすのは時間かかるけど、とりあえず使うなら手軽だし
(メインにするには、珠集め大変だけど)
金爆あるなら、上でおススメされた通り武器に回復カスタム3つ付けて、ナナ防具4つとバゼル胴にして、もらった鉄壁珠で最低ラインのガ性3にして…
お守りを堅守にすればガ強が付くので、他のスキルは体力とか納刀とかつければ、それなりに戦えるようになる
(エースになれるって事じゃないが)
この装備でタンクやろうとすると、カナリ慣れが必要だけど、砲撃撃って固定のダメージ出すだけでも良いから死ぬなって事なんじゃない?
何よりも、ダメージ食らわず(死なないで)、ダメージを与える事が求められるから
ガード出来るようになるのは重要って事なのですよ ボウガンに興味を持って色々調べたのですがよく分からないので教えてください
よく使う弾によってボウガンを使い分けるみたいな感じみたいなんですがこれで変わるのは充填数、反動ぐらいでその弾自体の威力が変わるってのはないですか?
弾さえ込めれば一緒の条件なら威力は変わらないって認識でいいですかね? >>196
はい
ただしヘビィとライトで威力補正の違う弾はある >>191
> 本当でしょうか?
本当らしいよ!
攻略スレはさっきこの話題で盛り上がってた
なので、2エリア目で死んで初期キャンプエリアにいる時はEメテオ落ちても大丈夫って事なのかも?
(ごめんなさい、曖昧で) ライトボウガンで貫通弾撃った時にたまに赤い線が見えるときあります
あれは要するに弱点が貫通弾て事ですか? >>191
自分エリア2でテオ寝床の方のエリアに逃げたら助かったことあるで
だから隣エリアはダメとかじゃない別の条件があるっぽい
ちなみにエリア1に逃げたときは相当奥までいってもダメだったよ >>201
有効か無効かと言われれば、有効(効果はある)だと思う
でも、有用か無用かと言われると、無用だと思う
敵視取りたいにしても、攻撃したら挑発の効果切れて、自分だけを見てくれなくなるし
だからみんな使ってない >>195
そうですね、そうかもしれませんね。
確かに被弾も多かったので、大人しくガード可能武器でガードしとけって事なのかな。
確かにガ性5が厳しいんですよね…体力は必須スキルなので必ず付けています。
どうやっても被弾が避けられないので、ガード武器はいいのかなと感じてはいました。
チャアクもまだまだ使い込んでないので、火力が出せないですし…。
ガ睡ハンマー、日立は偶然でたので、取り敢えず今は後ろ脚を狙えるハンマーでやっています。
メインは双剣なんですが、前脚に張り付いて切り続けられる PS は無いので、どうしようかと…。
日立もあるので、太刀もやってみるかなと考えては居るんですけど。
ありがとうございました。 >>193
>>194
なるほど、登場時の体力ではなくて、
マルチになった瞬間の残り体力が2.2倍になるわけですね
ありりがとうございました >>198
>>202
知ったか情報じゃなかったんですね
でも条件があやふやですね
ありがとうございました 転身の装衣を手に入れるために烈日のテオを倒したいのですが、ソードマスターに話しかけてもクエストを貰えません。
何か条件があるのでしょうか?
PC版HRは40ぐらいです。 >>196
勘違いしてるかもしれないから一応補足するけど
ボウガンの弾のダメージは表示攻撃力から武器係数で割った素の攻撃力(武器倍率)に依存しており
一見関係なさそうな属性弾の属性ダメージ、徹甲榴弾や拡散弾の爆発ダメージにも影響している
また今作からヘビィとライトのボウガン補正が廃止されており、
武器倍率が一緒ならヘビィでもライトでも同じダメージになる(表示攻撃力が一緒ならヘビィの方が弱い)
また弾の威力・DPSに影響する要素として攻撃力、会心、ブレ、反動、リロード、スロット以外にも
単発自動装填、速射対応、無属性強化が乗る乗らない、強化パーツの組み合わせ、
カスタム強化回数、ナナ武器装備スキル等など色々ある
サブ弾等の取り回しも含めると同じ弾で一緒の条件になるボウガンというのはまずない
>>208
PC版未実装 >>200
弱点が貫通弾とかはない
赤い線でただ単に会心が発動してるだけじゃなくて? PC版の実装モンスター、配信スケジュールに関してはテンプレに追加した方がいいかもね
それでも質問する方はいらっしゃると思いますが 極ベヒーモスのエリア3では敵視を取らないほうがいいんですか? >>213
敵視取るべき、不要どっちの意見もあって正解は無いので、以下の情報だけ記します
・極ベヒはエリア3でコメットを落とさない
・極ベヒはエリア3でミールストームを使わない
・極ベヒはエリア3で敵視を取ると、取らない場合に比べてよりアグレッシブに暴れ回る
あとは君の判断にまかせる >>213
敵視とると新モーションのタックルしてくるしミルスト来ないしメテオも1発だけ
DPSチェックのことを考えたら装備変えてアタッカーするのもありかな
ただ、敵視とってないと他のメンバーがすぐ死ぬようなら敵視とるのもありだとは思う >>213
敵視取らない方法でやってます
タンク役は徹甲榴弾でスタン(3-4回いけます)麻痺などで拘束役に回ります
チャンスには狙撃、拡散(近接いる場合は注意)で火力も出します >>213
自分の武器とPTメンバーによる
笛・ハンマー・太刀・チャアクなどの後ろから十分なダメージを稼げる人が多いなら敵視を取る事もあり
ただ敵視を取ると取った本人が削りダメージを受けるうえにダメージを稼ぎにくくなるので
差し引きしてどちらがダメージ稼げるのか>>214や>>215を参考に選択する 極で賊の敵視の取り方と敵視取ってからのコントロールを教えてください
エリア毎にお願いしたいです。 >>214>>215>>217>>216
なるほど、その時のパーティーや状況見て判断する感じなんですね
敵視を取らない時、賊タンクやってた場合、ライト等に変えてサポートに回ったり近接アタッカーに回るか、そのまま腕狙いの散弾で行くのか悩みますね
タンクやってるときは弱特無擊散弾くらいしか積んでないので 【装備・スキル関連】
Q:スキルLvってどうすれば上がる?
A:同じスキルを複数装備すれば上がる
防具自体のスキルレベルを上げる方法はない
Q:スロットのマークの違い何?
A:スロットレベル
スロットのレベルより装飾品のレベルが高いと装着できない
Q:属性武器のステータスが灰色なんだが
A:そのままだと無属性で属性解放ってスキルで有効化
Q:装備のαとβって何?組み合わせてもシリーズスキル発動するの?
A:αはスロット少なめの代わりにスキルが多め
βはスロット多め代わりにスキルが少なめ
αとβの組み合わせやレウスとリオソでもシリーズスキルは発動する
Q:素材と揃ってるのにオウビートパピメル出ないんだがバグ?
A:オウビートは男性専用でパピメルは女性専用(スキルは同一)
Q:装飾品/カスタム強化素材でない・・・
A:イベクエを除くと歴戦クエストの紫色の報酬枠で出る
危険度1(メインが星6モンスター):なぞ/光る
危険度2(メインが星7モンスター):光る/古/風化/(猛者)
危険度3(メインが星8モンスター):古/風化/(猛者)/(ひでお)
※括弧は武器のカスタム素材
装飾品についてはフリーなどでもたまに出る
イベクエで装飾品やカスタム強化素材が出るものが配信されることがある
Q:なぞの珠とかって何が出るの?
以下のレア度の装飾品が出て下にいくほどレア度高い珠が出やすい
なぞの珠はレア6までの珠
光る珠はレア7までの珠
古い珠はレア8までの珠
風化した珠はレア8までの珠
Q:歴戦やっても使ってない武器のカスタム強化の素材しかでないよ?
A:歴戦1,000回はまわしてからまたきて
【PC版関連】
Q:PC版だけどソードマスターが烈日を発注してくれない
A:PS4版Ver.1.06相当(8/30現在)ではナナ・テスカトリ未実装のためそもそも出ない
また以下のものとその関連クエストも未実装
イビルジョー、ナナ・テスカトリ、マムタロト、ベヒーモス及びそれらの装備
耐龍の装衣、転身の装衣、鑑定武器、ジャンプ(ジェスチャー)
他にも何か記載事項あるかな?
なければ>>950次スレで更新頼む >>218
頭を狙って散弾を打ち込む(Lv2よりLv3の方が取りやすい)
それだけで敵視取れる、ほら簡単(に見えるw)
とりあえず、頭を狙える位置に移動する事が腕の見せ所
抜刀歩きでも、ゴロリンパでも、ダッシュ抜刀でもやり易いやり方を自分で探す
当然だが、攻撃中はリロードの隙とか注意する
あとはどのエリアでもベヒの前で睨めっこ
攻撃はくらっちゃダメ
全部ガードしても、バシバシ削られるしノックバックするから、敵視中の直接被弾は無くすのが重要
位置取りで重要なのは、コメットから少し離れる事
ベヒの攻撃でコメットを壊されちゃダメ
ベヒと自分とコメットが一直線上に居ない方が良い(ノックバックで離れた時のタックル対策)
離れつつ味方がコメットの位置に走って間に合う距離を交戦場所に選ぶ
これも当たり前だけど、ミールストームがある場所だと、味方が攻撃出来ないので、味方の攻撃できる位置にベヒを誘導する
敵視中の攻撃はせず、亀になった方が安全だけど、攻撃するなら腕を狙うと良い
下手に攻撃して、リロード中に直撃受けた状態で味方が回復してくれないと泣きそうになる
大雑把にはこんな所かな
とりあえずやってみると、色々分かると思う
ノックバックで微妙に位置を修正する…とか、いきなり言われても分からないでしょw 歴戦王クシャが剣士否定しそうなので、マムでしかライトを使わないにわかですがエンプレスシェル冥灯を担ごうと思います
攻撃面に置いては何の弾を主軸とするべきでしょうか?
雷属性強化、属性会心などの有無も教えていただきたいです >>220
pc版は歴戦王γ系未実装も入れたら?
というかps4とpcは分けられないの?
イベントも進行度も違うんだから >>222
王クシャはまだ始まってもいないからなんとも…
自分はマムでしかライト担がないニワカだからアレだけど、属会は会心の時に属性の攻撃も乗るってスキルなので、属会の前に会心率を上げるべきだと思う
弱特、渾身あたりで100%会心での運用を試みてはどうでしょ?達人の煙筒も使うと良い
あとはフルチャで攻撃力を上げるとか、装填拡張で1回のリロードで撃てる弾を増やしたり、よく吠えるから耳栓付けるのもありかも
(シミュって無いので、何がバランス良いかは分からんです)
自分がやるなら、弾は雷撃弾の速射を中心にすると思うます
…つまり対マム装備が、ほぼそのまま使える?
あれ? 昨日ゼノジーヴァをクリアして
満足してやめて
今起動したら
ハンターランクが27なんだけど
どういうこっちゃこれは!?
昨日は14だったよ! >>215
どうやら会心と言うやつらしいですアホですいません有難う御座います ベヒーモスの普通のメテオのことですが、
回避距離3つけても時々被弾してしまいます
かなり早めに回避し始めてるつもりなのですが、方向とかタイミングが悪いのでしょうか
なにかコツなどがありましたらご教授ください >>225
初めてゼノジーヴァを討伐する事でHRの上限を決めていた制限が一部解除されます
それまでは、ストーリーに合わせて上がっていたHRが、これからはクエストをクリアする事で手に入るHRポイント(経験値だと思って)を貯める事で上がるようになります
次の上限はHR29、HR30になる為には昇格試験的なクエストをクリアする必要があります
と言った感じで今後はHRを上げて行く訳ですが、何で14が27になったか?というと、実はHRポイントは最初から蓄積され続けていて、
ストーリーに合わせて上がっていたHRの上限規制が無くなった事で、それまでの蓄積経験値で一気に上がったって事です >>227
地面が赤くなってから落ちてくるまで間があるから慣れるしかない
腕前に自信ないならガードできる武器に変えた方が楽 >>227
下が光ってから動き始めての回避はかなり困難
回避性能か距離かどちらかつけないと難しいよ
表示にメテオって出た瞬間から動き出せば大体かわせる ベヒでヒーラーする場合
基本的に回復薬G(調合分)、各種バフ、忍耐の種、ウチケシ、サシミウロコを持ち込んでますが
スタミナ系や活力剤などであると便利なものの優先順位を教えて欲しいです
1、2個余裕がある場合入れたいんで
特にタンクに向けたもの(弓とかは自分で持ち込んでるでしょうから) 今更ながらモンハン復帰しました
P2G,4G,X,XX(DS版)してたけどディアブロスの動き変わった?
色々な武器使って試してるけど倒せなくなった… >>232
個人的には回復と忍耐とサシミウロコ(ミート)あれば
他には要らないと思う。
火やられは属性値で防ぐし、強走は必要なら自分で飲む
>>233
ランスでお腹ツンツンすると楽だよ
何が変わったと全て答えれられないけど
壁に角刺さるの無いのと
寝床の横入ってからの突進のせいで難易度上がってるかも 極ベヒにタンクヘビィで行きたいのですがマムタロトに行けませんでした
他に担ぐとしたらどのヘビィがいいでしょうか? >>222
今までの歴戦王ってバリア張ってなかったけ?
頭壊すまでは弾ダメージ無効のような気がするけど >>233
あまり変わってないというか逆に戦いやすくなってる気がするけどな
ただ突き上げだけは範囲広がってるのか潜る時に殴ってると武器によってはほぼ避けられない
ダメージでかいし、過去作より一発殴る回数控えて退避すると安定感上がる気がする >>222
弾バリアのせいで頭以外は弾かれて0ダメージなので貫通する属性弾は相性悪いですね
ガンナーでやりたいなら通常弾を使う、ヘビィで拡散撃つ、弓を担ぐなどしたほうが良いでしょう
いずれにせよ冥灯を使い回すのは難しいですね >>237
>>234
ありがとうございます
槍系は苦手なので大剣一撃離脱でがんばります >>234
なるほどありがとうございます
ウチケシは燃えたままガードしてるタンクがいたりサンダーで飲んでます テトルーの近くに生肉置くイベントなんですけど捨てるでいいんですよね?
まったく反応しないんですけど >>243
置いてからちゃんと離れてる?
距離取って離れないと反応しないよ >>222
歴戦王キリン、歴戦と似た感じで纏い時は顔だけ、斬裂モドリ玉推奨
歴戦王ハザク、歴戦になかった強力な弾バリアで斬裂モドリ玉推奨(むしろ他武器推奨)
歴戦王テオ、歴戦と似たバリアだが纏ってる時間が長い、弾は好き好き
予想としては冥灯斬裂でモドリ玉推奨
単純に体力多め、閃光無効だけでも寝床が厄介で強い気もするけど
来てみないと分からないが本音 >>243
エリア15まで追い掛けて捨てるんじゃなくて生肉を使うんだよ?
それで離れて隠れてたらイベント進むよ >>248
だいぶ離れてるんですけどマップの外までかなー >>248
生肉は回復役みたく右下のスロットで選択して□で使用することができます
それが生肉の設置になります
アイテム欄からは捨てる、はほんとに廃棄するだけでアイテム消滅以外なんら効果はありません >>253
有難う御座いますようやく理解出来ました >>250
いつもアイテムどうやって使ってるの?
そもそもコマンドで使うとかあるの?
普通に右下のアイテムベルトで生肉に合わせて□ボタン押すだけだよ >>242
ガイラアックス角、次点でデモン
角はデモンより防御多くてカスタム+1回出来る すいませんアンカーおかしくなってるみたいでコチラからだと正確に返信になってるけど多分コチラがおかしいです他のスレでは1060とかレスあるのでホントにすいませんでした 未来予知ワロタ
使ってるブラウザにもよると思うけど、スレのデータを再取得すると正常に戻ることがあるから試してみてね 227です
>>229
>>230
お礼遅くなりました ありがとうございました。
とりあえず表示に注意しつつ、だめならガード武器でがんばってみます! 宝玉などのレア素材って捕獲のほうが出やすいとかあります? >>261
確率は剥ぎ取りも捕獲も一緒
ただし捕獲の方が報酬枠数が多い HUD非表示中に自分やパーティーの体力を確認する方法ってありますか?
過去作だとコクピットオフにしてもアイテム選択中は体力ゲージ見れた気がするのですが、、、 近接武器のエンプレス冥灯で達人芸装備を組んでいるのをネットでよく見るんですが、達人芸で斬れ味消費を抑えるなら業物の冥灯を担ぐ必要があるのでしょうか?
それなら申し訳程度でも回復ができて攻撃力が高い滅尽の方が火力が出そうな気がするんですが、どうなんでしょうか >>264
武器や相手にもよるけど確かに業物+達人芸は過剰気味ではある
でもベヒーモスみたいにシビアなクエじゃなきゃ問題視するほどではないから
エリア移動の合間でも研ぐのがめんどい人が使ってても個人的には気にならない ベヒーモスに行こうと装備組んでるんだけど防御が頑張って393とか
400とか500の人ってどうやってるの?クエ開始したら種とか飲んで400超えるのかしら? >>266
カスタムによる上限解放
工房に行って出来ないなら歴戦古龍等を回してカスタム用の龍脈石を入手で解放
結構な費用と竜玉などが必要だったりする
当然強化用の鎧玉も 防具全部位最大カスタム強化+守りの爪と守りの護符をポーチにイン
これで最弱?の上位ハンター装備でさえ400は超える
カスタムしてない防具あるんじゃない?
最大強化→上限突破カスタム→再度最大強化 限界突破みたいなシステムあったのね
工房のハゲ説明しろよ…
2人ともありかと!行ってくる >>269
ちゃんと説明はあっただろ
汚れたor輝く龍脈石を入手しないと解放されないからまだ持ってないなら説明がなかってもしゃーない 極ベヒ最終エリア
コメットの後に寝かせろと言う人とEメテの後に寝かせろと言う人が居るんですが、実際どっちが良いんですか? エクメテ後に睡眠派は過剰な連続拘束による連続エクメテを発生させない事が目的
コメット後に睡眠派はコメット保護が目的
連続エクメテはプレイヤーがコントロールできる範囲なので
コメット後に睡眠をとり過剰に連続拘束をしないようにするのがいいと思う 武器の属性に関してですが
面倒だからと無属性のみとかにするのではなく
属性別で素材を集めて強力な武器を作って備えておく
マルチにおいてはモンスターに
合わせた適切な属性で挑むのが理想である
という認識なのですがそれで間違いないでしょうか?
まだストーリーも終わっていない現状ですが
後にマルチをやる際の参考にしたいです >>273
弓やライトボウガンはそうだけど
他はぶっちゃけ一番強いの1つ持ってればいいな
大剣とかホント酷い 防具の解放って大龍脈石だからその時できなかったっけ?忘れたけど >>275
まず防具の開放は大龍脈石とは限らないという所から突っ込みどころがある 残念ながら、猛者か英雄の龍脈石が手に入って無いと、カスタム強化自体が解放されないのです(武器だけじゃなく防具も出来ない)
おかげで、しばらーくカスタム強化が出来なかったから間違いない…
運が良い人は、すぐに猛者か英雄手に入れて強化出来るけどね
>>269
とりあえず、鎧玉各種とお金がたくさん必要だから頑張れ 白風クエってアーベンロードも
クリアしないと出ない?
HR50なんだけど 広域化はlv1〜5と5段階あり、lvによって効果適用範囲や効果適用度合いが変化しますよね
ここで効果適用度合いについて質問です
たとえばlv4とlv5では適用度合いが2/3→1になりますが、回復アイテムに関しては回復量が変化するのだろうとわかります
しかし、解毒薬の解毒効果やサシミウロコの体力回復+裂傷回復に関しては、なにが2/3になるのかわかりません
解毒薬だったら解毒確率が変動したり、サシミウロコだったら回復量2/3&裂傷回復確率2/3とかなのでしょうか
わかる方ご教授ください
よろしくお願いします >>280
チャージステップに無敵フレーム(無敵時間)ありますね >>279
クエスト一覧で全てのランクに全クリアマーク出てないといけないから
それが出てないということはそういうことだろう >>282
広域のレベルによって回復量や効果時間は変化するが
毒を治すか治さないかのように1か0しか存在しないものは
レベルに関わらず通常と同様の効果が発生する >>285
さっそくの回答ありがとうございます
それを加味してスキル構成考えてみます >>278
やはり方法はないんですね。
今まではコクピットオフで楽しんでたんですが今作では諦めて表示します
ありがとうございました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています