【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR214
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR213
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532704840/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 過去作よりはましだけど作業であることに変わりはないラオ 昔のラオは心臓部の弱点を射抜きまくるのが楽しいっちゃ楽しかった >>963
何回失敗しても一向に学習しないパーティよりは短いし得るものもあるから
しかし最近の子ってゲームヘッタクソね。全然集中力無いし続かないの、モンスの動き覚えられないし
死因のくせしてペイントも粉塵も無しで終いには古龍クエでもないのに貼れと来てタメ口だよ
>>956乙 ラオは未だに弓銃でやろうとすると背中というか心臓部撃っちゃうわ
基本施設運用だから問題ないけど >>963
最初のエリアは砦の前でラオが来るのを待っているよ
最初のエリアは体力を半分削ったらそれ以降はダメージ0だから >>966
高々数分の集中力も続かないとか、終わりすぎだろ。
スポーツできねーじゃん ブレイヴオバリミ超高出力ぶっぱ祭りとか
ブレイヴ剣鬼二連解放突きぶっぱ祭りとか
ネコ式火竜車で特撮の戦車ごっことかも楽しいゾ 最終エリア前のラオの体力って過去作だとどのくらいまで削れたっけ? 途中でも討伐できるのはFの剛ラオくらいじゃない?
p2もバリスタ10発分残るはず すげーキッズぽい名前の人でキサナドゥに貫通全lv追加して貫通回し撃ちしながら爆薬ばらまいてる猛者いたけど楽しそう
反動軽減付いてなかったからサイレンサーだろうけどさ
キサナドゥって物理期待値がライトでトップクラスなんだよな
使いたいけどお守りキツすぎるわ >>979
SL付けてヴレイヴ運用だろうな
確かに楽しそうだが必須スキル多すぎて中途半端になるから
最終的にマイセットには残らんけど >>980
たしかに貫通全lv追加だけでもかなり重たいよな 光おまで強撃ビン12スロ2を求めてますが未だに出ません
これ1本で大化けする弓がかなりあるんだけど 高耳、防風or耐震、心眼、回避1付けたらストレスが無くなった
下手な奴(自分含む)が火力スキル積んで逃げ惑うよりこっちの方がDPS高いんじゃないか 気付かないやつがまとめやTA動画で見た火力盛り装備着て乙るんだよなぁ つまりそれらは全部火力スキルだから
火力スキルテンプレ最近見ないね 距離やら性能やらを入れたくなる病のガンナーですまん
でも快適だししゃがみまくれるんです 弱肉強食とは強ければ生き、弱ければ死ぬということ
つまり最後まで生きていれば強いのだ
快適スキルを積むのは大正義なのである
勝てばよかろうなのだァァァァッ!! >>983
さすがに防風は要らなくね?
回避1は好みでいいとしても防風は風圧強い敵でもほぼ要らないし
常備してたら無駄すぎるだろ 風圧で硬直して乙とか考えると真の火力スキルは風圧無効じゃない? スレのラストが風圧の話で進んでいくのもまた斬新で良いな 風圧は硬直とモーションの関係でストレスが凄くて操作ミスにつながる ミズハを七色に輝かせながら颯爽と狩場を舞うキッズ達がかつて山のようにいたな 笑 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 12日 20時間 44分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。