【MHW】モンスターハンター:ワールド HR924
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■ベヒーモスを狩れないザコはモンハンやめろ
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533491232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR923
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533561214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 特別任務これ足の引っ張り合いしてね?
ソロ練習した方がいいよ
あと中国ネーム蹴れ。極みまでに終わらんぞ ふらふら 狙い上手 状態異常の達人 乗り名人の4冠とれてホックホク
麻痺ハンマーで角壊してネギ√→ラストエリアでしっぽ斬裂と睡爆のライトに変えると野良成功率9割だわ 極ベヒーモスで攻撃Lv3とか達人Lv3の珠とか出ないかなー >>73
されてるかもな
明らかに7・8の出づらかったやつが出やすくなってる 板見てきたけどFFの方全然盛り上がってないじゃん(´・ω・`) ベヒーモスにコメットから追い出されるの初めてあってワロタ モンハンってTAキッズはガイジばっかだけどTAやってる本人達は変なのいないんだな
周りは普通だけど上位勢がイキリオタクばかりなうえに群れてイキりちらしてたGTSとは逆だな そういえば14のレウス配信昨日からか
こっちはベヒーモスにも組んだPTにもうんこうんこ言ってるけど
あっちもレウスと組んだPTにうんこうんこ言ってるのかな? あっちもレウスのみ3乙システム導入したんだっけ
受注目安高くてもギスってそうだな チャット打ちやすいだろうし 後2日で歴戦王テオだけどやっぱナナテスカトリを基準に調整されるのかね
現状テオはナナに対して形無し状態だし王が王妃に勝てる時代が来るのか楽しみな反面スリップダメージがナナ以上になるとしたら嫌だな、
、 ワールド楽しかったが
結局最後には極限未満の糞を出してくるしかないってのは悲しいな FF14のリオレウス
・何故か狭い円形のフィールドでバトル
・各種攻撃の前に1〜2秒程度、ブレスの場合は4秒近く隙を晒す
・なぜかブレスは複数人で食らうとダメージが人数で等分される
・HPが減るとFF14の雑魚が乱入しリオに体当たりして一回目のダウン。これを利用して一人だけ乗りができる
乗りが終わるとフィールド全体を覆う強ブレスをリオが撃つのでそれまでにその雑魚を倒して死体の影に隠れないと全滅確定
・8人で挑むリオレウスは下位個体という設定だが上記の回避法でないと強ブレスで全滅する
・後半はホバリングしっぱなしだが明らかに空振りな近接攻撃でも前半までと同様に命中する
・尻尾以外の部位破壊は出来ない(尻尾も内部データ的には破壊されているが見た目の変化はまったくない)
・尻尾の部位破壊に斬属性は必要ない。打撃や魔法オンリーでも成立する
もうちょっと再現度高められなかったのか? >>85
スリップダメだけだとハンマーのおやつだしかなり嫌らしくしない限りナナ以下になるから臨界ブラキみたいに殴ったら爆発とかありそう
てかあと2日後か、このくらいの頻度でポンポン出してくれればいいんだけどなぁ >>85
どうせハザクと同じでへっぽこガンナーが回復カスタム近接に乗り替えるだけだろ そういやテオ相手でもガイラハンマー水とか氷はゴミなんか?
ブロスしか選択肢無い武器つまんねぇは >>76
それするとまたクリアできなかった組から批判の嵐だろうしその上実力者ガチ勢とパンピーの火力差がそこでまた開くと救援オンラインがギスギスする原因にもなるだろし 野良のベヒーモス戦のエリア1で眠らせた人がいたので自分含めて全員爆弾置いたのと確認した上で真上に合った落石当てた後に爆弾を起爆したら泣き顔のスタンプ連打されたけど何が気に入らなかったのだろう?
爆弾1個のダメージが倍加されるより落石のダメージは倍加された方が圧倒的にダメージ多いと思うんだが。 >>89
殴って爆発かぁ…
う◯こ爆撃機を彷彿とさせるね
確かにナナと同じ方向に強化するのは芸がないから違う面で強化して欲しいと願ってる
ノヴァがエクリプスメテオになってたりして ナナとテオは強さより装備の性能差が酷い。TA動画でテオの装備なんて見たことない 最後まで0乙だったのに最後コメットなくて3人消えたのは笑った
あまりにコメットの側で戦うからジャンプ回避自信あるのかと思ったわ >>96
武器はもっと酷いからね
テオ太刀とかナナ太刀との棲み分けがまるで出来てなくて完全上位互換だし
武器に業物ついてたりスロットが二つ空いてたり極端すぎません? >>96
防具はあからさまに足引っ張ってるスキルがあるからな、シリーズスキル込みでも微妙な性能だわ
ナナは強化されてる上防具もG級並みのスキルの多さと拡張性のお陰でやりすぎてるけど 一度でいいから野良で全員揃ってジャンプ決めたいわ
極来たら光の戦士が集ってノーミスクリア出来る事期待してます ネコ武器はナナよりテオのが若干強いぞ!
ネコ一式防具はモーグリ以外なんかなかったかねぇ、SFCのFFしか知らんから今のモーグリなんかすごいキモイ さっき救難で入った部屋で外人がボイチャしてた
レウスを閃光で落としただけで「hoo!ひできcool!!」
とかリアクションがおもしろくて楽しかった
ただクエは失敗した
外人って平仮名読めるんだなと思いました まぁ極は初日にノルマ終わらせようか
誰しも物欲あるからストレスフルになる前にクモの糸登りきらんと スタートダッシュは大事な
手負いも朝は余裕だったのに夜には魔境になってたし 救難クエで受注したとき長い時間止まってから参加できませんでしたって出るのうざい
キャンセルボタン欲しいわ >>103
それガイジンのフリして遊んでるジャップやで節子(ひでき) >>108
ジャップが外人のふりするゲームか…
奥が深いぜ あーやっぱり確率変わってるっぽい?
今日だけで攻撃珠2つも出たからおかしいと思った まさか携帯食料がアイテムboxからなくなるとはおもわなんだ さっきのノラベヒはチャイナ2とやったけど危なげない立ち回りですごく安定して戦えた。
ところでベヒってフルチャすごく有効じゃない?意外とみんな広域積んでて他のより有効時間長いよね。 モンハンって太刀背中に背負ってるのダサくない?
なんで腰につけないの? ベヒーモスって期間限定じゃないのか、何か感動したわ・・・ 疑問なんだけどTAで争ってる人たちってなんで闘技場やらんの 動画上げるくらいならゲーム内で記録残せる闘技場も全部塗り替えればいいのにってね 闘技大会とか普通にやってても吐き気がするくらいつまらないのに
TAなんて真面目にやったらストレスで胃が蜂の巣になりそう 今現在PSplus未加入の人は期間限定で500円3ヶ月ってキャンペーン中やぞ 闘技大会ってさー
むしろソロ専用のコンテンツにせーよって思いません? 野良手負いべヒは高ランクも容赦なく死んでくな
自分に来たミルスト放置するやつが一人いるだけでエリア2が地獄絵図だわ
あと放置するやつはだいたいバッタだわ テオの寝床行かないように
タンクは最低限角折る火力求められてると思いますよ
角折ろうとしたアタッカーが敵視とっちゃって
わちゃわちゃしちゃう展開嫌なんで 龍骨弓担いで来るから毎回エリア1で角破壊してあげてるよ
それやると敵視取られるけど転身着れば問題ないしな
たまに確実に角破壊するために睡爆やる奴いるがな 片手でちょっと殴りにも行けるヒーラーやってたら
回復、強化回数220くらい、アイテム使用回数は85回とかアホみたいな事になってたわ
片手ヒーラーってあんま野良で見かけないけどいつもそんな感じなの? >>126
タンクに火力もとめんなカス、尻尾切れたらテオルート行かねえし角なんて睡爆ですぐに折れるわ ミールはタゲられた奴が処理せんと無駄よね
バーサーカーは絶対いかんけど攻撃もせんで他人のミール消してるのもモヤモヤするな
野良は信頼関係が全くないw >>130
そりゃお前がへたなだけだ
わしゃ折ってるしな >>93
そいつがアホなだけだから気にしなくておk ネルギガンテ巣とかダサいぢゃんw
やっぱテオ巣のが背景チョウイケてるしw 2桁ランクと三人でやるとエリア2で大体終わる
こいつらは奇跡でも信じてずっと救難出してるんだろうか 角は初手睡眠爆破で処理しちゃった方が弾かれることも無くなるし楽だろ
タンクは火力盛るより生存スキル優先して欲しいわ
広域してんのに落ちるランスとか存在価値無い やっと特別任務クリアした…
救難だしたランスが歓喜のスタンプ連打してたわ ベヒーモスは自分が遊びたいからやってるだけでガチで介護したいとは思わん
風化がおいしくないわけじゃないけどそれだけのために失敗率そこそこなのにアイテムばらまく気になれない
閃光も自分のときしか使わないわ 介護面白いじゃん
ってか闘技場に出てくるナナ倒せない人の出荷増えてきてるなー最近 ベヒーモスケツから魔法出すのやめてくんない?マジ気持ち悪いんだけど せいぜい撒くアイテムって粉塵各種、閃光、回復薬、キノコくらいじゃないのか…
いくらでも増やせますよお客様 何で低ランクのゴミ共は広域5積んでこないの?
火力なんてカスなんだからせめてヒーラーで役に立てよ
ガ性ガ強も無いのにクエイクみたいな地面ドーンで消し飛んでるんじゃねーぞ ハチミツなんてそんな使うか?
一エリアあたり10個以上も回復G使ってんの?
減ってもエリチェン時にキャンプで補充すりゃ足りるし回復Gも錬金で作ればハチミツ消費しないし >>144
1回使っても10個だろ
ガッツリ溜まるまで肥料忘れてもいいから3枠回しておかんと いくらでも増やせるけどそれを増やすよりもっと有意義なもの増やせると思うとなぁ
まぁ実際ガチ介護すれば確かに成功率上がるだろうしそういう楽しみ方があるのはわかるけど 調査ポイントがよぉ……
調査ポイントが枯渇しそうでよォ…… 片手だけど100%超会心達人芸に回避性能5積んで回避タンクやってるわ
敵視取りながらベヒの咆哮と攻撃ビュンビュン躱してると味方からの「あいつ全部見切ってやがる…!」みたいな眼差しが気持ちいいし回避の装衣着てる時なんかもっと火力高くなるから超楽しい
まあガンスランスがいる時は大人しく前脚殴ってるけど >>157
ババァに突っ込みすぎだな
ババァは宝玉交換してもらう時くらいしか使わんし
装飾品は気合で引く
食事は毎回ポイント使ってるけど減らんし 勝手に妄想してホルホルしてるしやっぱ片手使いキモいわ
使い手がキモいと誰も使いたがらないからいつまで経っても不人気武器なんだよ
太刀使いを見習えby太刀使い 回避タンクって野良じゃ機能しないというより
全員アタッカーやってミールストーム閃光で消しまくりやってるほうがマシなことが多いですよね 今の所自分と一緒の重ね着全然居ないけどダンテの重ね着来たら被りまくるんだろうなぁ
早くダンテ腰を横しやがれください 重ね着も色変更出来るのはいいけど
違う違う色変えたいのはそこじゃねえよってのがな >>130
噛みついてこないからいっちゃうけど
こういう奴って固定のメンツでぬくぬくやってるんだろうなーって思うわ
睡爆で角折るなんてなんて都市伝説やな野良じゃ 自称回避タンク()は尻尾回転とタックル誘発しまくってる地雷なことがほとんど うるせえそれで乙らなくて敵視もしっかり取れてるから問題ねえだろうが
野良マルチなんて楽しんだもん勝ちだぞ、高速猫パンチ以外全部避けてやるよ ベヒにくる太刀って広域も粉塵もなしの協調性のかけらもない奴らって印象しかないわ
実際のところ敵視取る必要もそれをカバーする必要もないんで別にいいんだけどさ 角はガンスタンクして砲撃で合いの手入れてるといつの間にか折れてる
猫パンチの微ダメでも回復してくれるヒーラーいるけど回復3カスタムなんでちょっと申し訳ないです お聞きしたいんですが 拠点にいるときffの曲に変えれたりできないんですかね ベヒーモス初日に一回やってクリアしてからやっとらんけど、そろそろ確実にクリアできるようになってきた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています