【MHW】ランススレ 63突き目
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【MHW】ランススレ 62突き目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>749
角含めて10回やっても敵視取れなかったよ >>743
あーじゃあ角に吸われてると思うわ
難しいね(´・ω・`) 最終エリアで温存してた滅龍弾全弾当てて敵視取れずシャトルランしたり
コメットの真横に陣取られると申し訳無さが半端ない >>725
10回頭に当てても即敵視状態にならないということ?
それはバグでは? 即敵視にはならんだろう
コメットのHPトリガー踏んでたらそっちが優先されるし
1行動挟んでから敵視はよくある気がする >>740
ジョーソロは練習になるからイベ期間中やり続けるがよろし
込み込みで良いから10分切りを目指そう HPトリガーとかベヒのルーチン機械的過ぎてこういうのもうこれっきりにしてほしい ガンスで頭に何回も杭打ち込んでも敵視取れない時あったけど角に吸われてたのか なんというか、こういうシステム部分噛み砕いて立ち回り方改善していく要領ってすごくMMOっぽい感ある
当たり前になるとウンザリするけど、コラボ限定とする分には新鮮で悪くないなと個人的には思う
似たような挙動するMHW新モンスター出てきたら「FFコラボ終わったぞなにやってんだ」といじり倒そうぜ >>760
ダメージ表記ONにすると顔と角で肉質全く違うからダメージ全然違うよ 新しい遊び方の提案としては成功したと思う
やっぱ過去を踏襲しつつも新しい空気は必要だ ベヒーモスはもうお腹いっぱい
新鑑定槍がめっちゃ気になる ランスに挑発みたいな技付けてくれたら普段もヘイト集めて楽なのに
カウンター突き当てるとヘイト蓄積でもいいぞ 角笛実装してほしいよな
ベヒ戦ではアレ駆使しただけで敵視取れるとかで ミール即閃光マン混じってないと取りやすいね
野良はほとんどが即閃光だけど有名配信者がミールはギリギリまで待って投げろみたいな啓蒙活動してくれればなぁ乗り延長みたいに 延長は嫌いだけど ランスだと辛いからガンスの練習始めたけど
マムタロトあまりやってなかったからロクな鑑定武器がない
今でもマムやってる人いるかな >>769
最初からやってるけど爪が出ない俺みたいなのがいるはず >>765
アステラ祭【秋】なら見付けたわ。マム新武器は不明 >>710
これ散々言われてるけど
ミール→10回突く→閃光だと敵視キャンセルされるんだよ
ミール→9回突く→閃光→1回突くで敵視とれる
閃光投げるメンバーなら調整しながらやらんと駄目 なぜかおたまとフライパンを幻視したし、その見た目からして片手剣だよなと バゼルの咆哮気にしない連中にフライパンとか効くか? >>777
頭に乱舞してる双剣にGPしたら楽しいぞってチャアクが 王テオって何が違うのかな
皆は改めて装備作る感じ? 置き火と爆破即死とノヴァ即死とキャンセル不可はやりそう 王ハザクみたくノヴァ3連とかかな
相変わらず盾無しが溶けていくのを眺めていたらいいのか ノヴァ前のぴょんっと飛び上がる動作に広範囲龍風圧
あると思います まぁ実際テオよりクシャでどうしたらいいかが不安なんだけどね
今でも行きたくないのに
でもランス担ぎたい とりあえず心頭滅却ガ強ガイラで様子見
と思ったが龍風圧か・・・・・・あるな・・・・・・ なんだかんだそんな理不尽なことはしてこないと思いよ… 歴戦王クシャの風圧は装衣吹っ飛ぶスーパーキタカゼ仕様 北風ならよりしっかり着込んじゃうだろ
だから風ブレスが太陽ブレスになるんだ 歴戦王クシャ、ミールストーム習得説
自信満々で実装しそう クシャの前で滑空の装衣を切ると...
などと妄想を働かせた時代もあったものだ 歴戦王テオはエクリプスメテオ的なのを習得
コメットはないので一列に並んだハンターの先頭のみが死亡
とか ベヒのせいで感覚がおかしくなってるが歴戦王ってもっとゆるい奴らだぞ ガ強を付けたランスかガンスの後ろに1列で並ぶことでしか王テオノヴァを回避する方法がないとかどうだ
これをヤシマ作戦と呼ぼう DDONにタンク職の無敵フィールド内でやり過ごさないとほぼ死が確定する敵の大技があるんだけどそういうのやりたい テオの熱ってバルノスマントで防げたっけ?
出番出来ないかな >>806
防げる
炎やられと爆破やられは防げない 歴戦王クシャの置き竜巻が移動式になります
だったら嫌だなぁ 歴戦テオは火属性のハザクみたいに仕上げてくると思う
常時防御不可のスリップ火ダメばら撒いてそう 日曜日にはキリンと同じで整備3つけて
装衣2つをローテするほどには時間掛からなくなるんじゃないかなと予想 スリップ火ダメは俺も予想してる
超再生で相殺する流れになるのかなあ ぶっちゃけ王テオよりも青のプロミネンスのナナの方が強いと思うよ。
ナナは頭が弱点じゃなくてジリ貧になって辛いけど王ハザクなんて瘴気耐性抜きでもいけるから
スリップダメージ+弱点を殴れないの組み合わせが凶悪なだけでランスがスリップダメージと相性が悪いという訳ではないと思った。 >>812
新モーションあるって言ってたけどカプは強い良モンスターを作れなくなっちまったのかな…
結局スリップダメや環境ダメばっかだもんな
ナナは設置炎が本体
王ハザクは瘴気が本体
クシャは竜巻が本体
そんなんばっか 滞留する粉塵が増えるんじゃないかな
新モーションでばら撒いた滞留粉塵を3個もらうと爆発即死とかね ネギは飛ばしてくる棘が裂傷にしてきて棘が本体になりそう ネギは棘の耐久高くするだけでめっちゃ面倒になりそう >>817
裂傷さん死んでるからそのくらいでいいわ
現状、特に狩る意味のないガロンとベヒの敵視フラグにしか使われてない カイザーガンマのリーク見て爪の装備考えてるけど、そこまで大幅に更新出来なさそう
もっと小スロが欲しかった 歴戦王テオに備えてガイラ水組もうと思ったけどキリンγ胴作りそびれてたの思い出したわ
復刻はいつじゃ… カイザーγは火耐性のあるドラケン装備と考えると強い >>826
シミュ回してたらそっちの出たからマムで組んだわ
でもマム防具はイマイチ見た目が好きじゃないのよねー… >>823
ランスガンスにはAAより@@@の方が有効だったりするからね
てかこの感じだとガ性なんかのランス向きの王防具来そうに無いんですがっ!?
バゼル歴戦王来いよ!
ウンコ増量爆破範囲拡大火ヤラレ付きの高スタン値で良いからさっ! 王テオこわくなってきたから整備いれようかな
って考えると対ナナ装備と変わらんが
もしやガ性5必要なになるのだろうか >>828
そこは歴戦王ガンキンだろ
黄金に輝く王を崇めるんだ だめだ強壁無いへたれランサーの俺には解放が重すぎるw
スパイク3に回復3入れていくか・・・・・ >>830
お前本当に歴戦王ガンキン来ると思ってるの?
転がりで即死するからガード武器しかクリアできんぞ? いっそのこと生存重視で慣れるまではナナ冥でいこうかなw >>833
おならプシューの範囲拡大も追加すればパーフェクトガンキンの完成だな ベヒーモスには根性も有効!って情報だったから根性ランス作ったのに全く意味がなかった
仕方ないからナナゼノ改めて作るかと思ったら英雄槍がないという…
強壁探しながらまた歴戦回しするか ガ性5でも仰け反る攻撃を連発するガンキン神はベヒーモスと同じくらいの危険度でいい ガンキンで盛り上がってるところ悪いですが、
暦ジョって竜玉前から出ましたっけ? 実装当時狩りまくってディアブロスの調査クエスト一切やらなくなったくらい出た >>842
ありがとうございます。
意外と足りない竜玉、猛者槍集めをかねれるのはありがたいです。 設置スリップダメージあるだろうと予想した上でドラケン達人芸で テオの新モーション楽しみ
あとついでに、ガバガバ判定のブレスと尻尾も直してやれと思った スーパーノヴァで爆発したエネルギーを吸収強化とか
黒龍は術者の能力を爆発的に高める餌なのよ的な それにしても登場タイミング悪いよな
ベヒの後に放り込まれてもインパクト薄れちゃうだろう
好きなモンスターだからもっとカッコよくあって欲しいわ >>846
あれスカるとわかっててもカウンター入力してるから直ったとしても特に困らないんだよなぁ ノヴァのFFジャンプ回避てエクリプスと違って判定ガバガバなんだな これでガ強外せるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています