【MHW】チャージアックススレ チャージ58回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ57回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>988
数スレ前ではガードについて殆ど理解無いような流れだったけどな
あと盾強化だけだとランスガンスと厳密には同等ではない
トレモ爆弾でガ性1付けたランスガンスは仰け反り小だけどチャアクはGPしないと仰け反り中 ガード性能値は同等だけど仰け反り中になる範囲がチャアクは広いからガード自体の性能はランスガンスの方が高い >>983
細かいことで悪いんだけどヘビィはシールド数によって性能変わるよ 仰け反り中だとキャンセル回避のスタミナも実質使うしなー。今作は全部コミコミで同一かと思ってたけど4G見たく頭1つでてたのか
ガ性5属強GPでランスガンスで止めれん攻撃止めて超出力に繋ぐというのはロマンあふれるね >>991
シールド1だと片手カテゴリみたいだね
2で大剣、3でランスガンスカテゴリ >>992
そういう事だね
同じく込込みでランスガンス同期かと思ってた
4Gは属強すると仰け反り中範囲までランスガンスと同じになるから完全にGP分上だった
今作はGPしなければ微妙にランスガンスが上、GPすればチャアクが上の絶妙調整 ランスにはパワーガードあるし威力値80の攻撃なんてそんなに無いから実質チャアクはガ性1で69までガード値到達出来るってとこがメリットかな
古龍のメイン攻撃も威力60が多いし
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