【MHW】チャージアックススレ チャージ58回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ57回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャアクみたいな溜めるゲージ管理は楽だけど、スラアクみたいな減るゲージ管理は難しいぼくゆうた 王ハザク終わって暇だからガンスとヘビィを弄ってみたけど
前者は放射や拡散、後者は弾丸や特殊攻撃とか装備の使い分けが楽しいな… やはりマグマヌス。
うぬしか居らぬか。。
(いろいろあってもマグマヌスに戻ってきちゃう★) 麻痺ビンくるってマ?
スラアクやってる場合じゃねぇ 麻痺ビン超出力…斧を振り下ろした地点にシビレガスガエルか発生する 爆発前のカエル置くだけならまだ・・・
儀式が捗っちゃうな
エリア一面カエル塗れにしてやろうぜ カエルの意匠チャージアックス見てみたい
って言いますか、もう少し武器デザインに多様性が欲しい。
リデコやリカラーばかりじゃつまらないよ。 最終強化でようやく固有グラになるけど最終強化までいける武器がほとんどないっていうね
ハザクチャアクとか他武器だとだいたい固有グラまでいけてるのにUで止まるし
兄斧もそうだけど
強属性は正直もう一個強化先あったけど削除されたって言われても信じるわ ハザクが最終変わるのは大剣ハンマーランスライトだけでIIで終わる武器種のほうが多い レウスとかガロンとかかっこいいのはあるにはあるだろ
ただ大半をしめるボーン系が微妙なのがね箒も斬新すぎるし
ガイラ角が出てホントよかったわ 個人的カッコいいチャアク
ダンテの魔剣
捲土重来マグマヌス
焔斧ハルバリオン
ネルガルスイング ダンテなーなんかモーションのぶつ切り感が好きじゃないわ
自分でもよくわからんけど
瓶チャージする時に剣の大きさ変わらなかったらマシだったのかもしれん かっこいいカメムシことダオラ=ゲンムさんを忘れるな 捲土重来はホントかっこいい
ブロス担いでる時に同僚が捲土重来持ってくると大変な劣等感に襲われる ディアヘカテリアが一番好き
女の場合レイア防具のデザインもいいしサイッキョ >>603
おいあんた!!
ふざけたこと言ってんじゃ・・・ >>601
ディアへは担ぐ度に真ん中部分のシャーペンっぽさが気になる テオのノヴァにたいして剣強化からの叩きつけで3連続ぐらい阻止できてるんだけどこれは仕様なの? あぁ、てっきりベヒーモスのチャアクが公開されたのかと
軽いコラボかと思いきや結構気合入ってて嬉しい
というか虫棒かっこよすぎんよ そろそろ来るよね
無撃榴弾高火力、ブロスをないし金ピカブロスを処分出来るよね? これ武器って棍だけ…?だよなベヒチャアクなんてなかったんや べへーもすがなんぼのもんじゃいGP取って顔面に超高出力叩き込んでやんよオラァン メテオ属性、、は難しいだろうから爆破属性の強属性にしてくれ アプデおっせぇなと思ってたけどこれは時間かかるわな 強属性なんぞ何出そうとも糞だからブロス以外のまともに使える榴弾出せや糞カプンコ あんだけデカかったらチャアク大活躍だろう
軽くゼノくらいあるわ 昨日数戦ペア狩りした人います?HR500ちょいのカタカナさん
超出合わせはピコンのどのタイミングが正解なんです? 武器的に防具の性能リークはデマ確定だな
このゲームもうチャアクの装備更新されること無さそう
アホらし コンテスト採用は大剣
チャアクはDMC
FFは操虫棍
このように1つの特別なイベントで追加される武器は
1種で進めるのかもしれん
1週終わるまでチャアクはお預けかな そして忘れ去られる弓
虫棒は近接最弱クラスだから許してくれ >>633
わりかし強めのチャアクと違って虫棒は底辺クラスなんだから許してくれよ… ジャンプ攻撃にスパアマつくスキルとか無駄なのつきそう イビルジョー、ナナで新武器追加されてるんやから
ベヒーモスでも新チャアク来るやろ ベヒーモスはコラボ枠だからダンテと同じで多分ないんじゃね >>646
どうせブロス超えないしどうでもええわ👿 リューサンに砲術、装填数、ガ性とか違和感しかないからやっぱあのリーク嘘かあ 竜騎士をイメージしたチャアクが作られるかもしれんやろが! スキルは竜騎士関連か虫向けだろうけど、匠、挑戦
渾身、弱特とか使えるもんはあるかもしれん
てか竜騎士装備カッコよすぎ 大剣とか片手剣が来るもんと思ってたけど虫棍は意外だったな 「ゲイボルグなど」って書いてあったら期待出来たけどなぁ
https://i.imgur.com/8BzhMOP.jpg
あとは防具性能だけ気になるけどジャン鉄とか飛燕付いてそう チャージアックス
ビンなし状態で「超高出力属性解放斬り」からキャンセルして「高出力属性解放斬り」を
行うと斧が回転しっぱなしになる不具合を修正します。
斧状態のとき、しりもち、中ぶっ飛び、ぶっ飛び等のダメージリアクションの起き上がり後半を
「高出力属性解放斬り」や「超高出力属性解放斬り」でキャンセルした場合
繋ぎモーションが再生されずに攻撃を行えてしまう不具合を修正します。 いやその前にスリンガーバグと広域化クーラードリンクバグなおしてください ほんま広域化どうにかしてくれ、エンプレス2つ着るともれなく地雷とか 違うセット効果じゃねぇや、スロ優秀な腕つけるとスタ限もおまけでつけれるのにもれなく地雷になる エンプレスグリーブαに友愛つけて広域5にしちゃうわ
2スロ1個分損しちゃうけどマルチはそんなもんでしょう ディシディアやったことある人ならカインの攻撃見てたら虫棍のほうに近いとは思う
盾斧や銃槍はコンセプトが独創的すぎて他のゲームの武器からはイメージしにくいんだろうな
だいたい似たようなことやる奴等は魔法とか言ってるし 剣と盾を合体してチャージして放つ
これだけでもロマン溢れるやん
使わない男はアホやと思うで
弓なんて遠くからピュッピュッw
ただのカマ武器やないか 武器調整するときって事前告知あったっけ?
ベヒーモスのタイミングであるかなって >>653
ほんとどーでもいいレベルの修正だな
転んで全身打撲に骨折までしてるのにそれらを放ったらかしたまま
擦り傷に赤チン塗るようなもんだろこれ 揚げ足とりだが企業の修正内容を説明する文面で「○しっぱなし」ってどうなんだ いやとにかく広域化のクーラードリンクバグとスリンガーバグなおしてからにしろや!
って誰かバカプコンニ送って 念願のダンテ装備を作るぞって意気込んでたのに
宝玉でねぇぇぇぇ!
ぐわってむ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています