転身の装衣 弱体化するべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
転身の装衣を修正アップデートで弱体化するべき。
性能が壊れすぎ。
最後のラッシュ時の緊張感など壊しすぎ。
回避率の採用 最初に30秒:70% それ以降は50%にするべき。 ステップ武器はわざとくらって機動力にする
転がった後に普通に攻撃できるし 転身コロリンしてる時間とカウンター、パワガ
してる時間じゃ明らかに手数が違うだろ
転身なんて着てないでカウンターで張り付けよ 太刀だけど気刃繋げられないのが痛いわ
不動>転移だな、何だったら不動×2で良い マルチでへたっぴに乙られたくないなら
そんなこと言わんほうがいいんじゃね >>26
的確
貴女みたいな美人で聡明な人がなぜソープで働くんだ こんな仕事やめなさい!!
って言いながらfull勃起でマンコ見ながらほざく奴ね 危険な位置で攻撃できるから強いよな
整備も選択肢入って来たわ アクションゲー批判しとるからな
一回発動したら無くなるので良いよ >>212
それ
手数もくそも発動してる時点でくらってるんだよなぁ・・・
それにテオの小突きや薙ぎ払い炎とか転身殺しの攻撃も今後増えそうだし
何も気にすることない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています