【第一弾キリン】歴戦王対策本部【第二弾ヴァルハザク】 Part.2
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>>828
えマジ?
面倒過ぎて検証してないんだが >>811
今更怖く無いMHFZで通った道
簡悔精神で即死技二連発で絶対防御剥がして根性発動させて
スリップで殺すエグい敵が多かった
それでも簡悔で絶防を下方修正で絶望にした糞運営
カプンコなんてこんなんばっかりよ mhfは地雷原を目隠しで先行させられてる奴隷みたいなもんだよ
mhwは... 難易度激ゆるのワールドとフロンティアを比べるのはいかがなものかと 今からでもいいから歴戦王装備は一式で着ると歴戦王スキルが発動、とかにならんかなぁ 閃光耐性持ったクシャ王とかウザい以外に何もなさそうだ クシャ王は閃光で落ちなくていいからナナみたいに着地させてくれ >>834
ウザいのは間違いないと思うが、体力も攻撃力もあっちと比べれば大したことないだろうな 整備、龍封力と来たから次は閃光の有効範囲がメッチャ狭くなって閃光強化が日の目を見る >>840
閃光無効で閃光使うと脊髄反射カウンターブレスしてくるとかはガチでありえると思う ネギ王はトゲの成長スピードが早くなって攻撃力が超強化されそう
現状攻撃力最大の歴戦ネギは防御500↑近接でも体力150だと
脱皮ダイブとしっぽ1回転を食らったら即死、猫パンチと翼広げ以外の攻撃は半分以上食らうし ネギ王は閃光弾使わないとダイブしてこないまで有りうる
もちろん4回制限 今のクシャのルーチンで閃光効かなくなったら
マルチだとガンナーしか選択肢無くなるけど
運営的にはどう考えてるんだろう
折角14種ある武器の3種に絞られる
個人的にはマルチでは最適武器で行くだけだが
ゲームとしての幅は狭まるよね あるものは何でも使え!
「 打 ち 上 げ タ ル 爆 弾 」 王キリンが能力調整だけだったのは元々強いのが理由なんだとしたら、クシャも能力以外は強化しないと思う
単なる気まぐれ調整だったら王ハザクの調整が霞むほどの糞調整も有り得る クシャは放射ガンスもいけるぜ
>>847
王キリンは能力だけじゃなかったよ
普通の歴戦やってみりゃわかるけと一応連続雷の本数増えたりしてる
弱くてビックリするぐらい呆気なく終わると思うよ 単なる体力増って怠いだけだから個人的にはやめてほしい
だからといって竜巻強化やあれ以上の視界悪化は避けて欲しい
カオスを楽しむためにランダム行動が入ってくれると非常に嬉しい 少なくとも飛行時間伸ばすとか閃光耐性強化するとかは論外だな
一番危惧してるのは移動型小竜巻 王クシャなー…
滞空頻度多め
閃光耐性強化
置き竜巻が動く
置き竜巻が常時黒い
常時龍風圧で防弾
確定でモンスター乱入
この辺り強化されるとクソウザくて嫌だわ オトモガロンは折角作った縄張り争い見てくれよな〜ってことだと思うので、
王クシャは初期位置3から9(崖下エリア)に変更、開始2分後に14のほうから歴戦ネギが歩いてきて喧嘩し始めるのを毎回見せられる
縄張り争いで減る分の体力は当然織り込み済みで調整 そーいや王ハザクとガロンの縄張り争い2回起きた時あったんだけ何か発生条件あんのかなぁ 納涼祭ってただの再放送だから期間中に王クシャ追加する可能性って0だよな 王キリン、前回やり損ねていたが、楽しめた
王ハザクよりは苦手だけど、そこがまたいい ベヒーモスがガード不可竜巻と即死メテオ持ってきてるから、クシャとテオがそれぞれ使ってきそう 歴戦王テオが大して強くなかったから再始動する必要が無かった
歴戦王クシャの時はさすがに再始動しそう ソロは余裕なんだがな。
マルチは走り回ってばっかりでなんも出来ない。 王テオ乱入の王クシャならソロハメの動画もあるしな
頭の弱いクシャなのは変わらんし余裕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています