マルチで広域化+2をつけてる人は地雷認定?【エンプレスアームの罠】
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例えばナナ戦でみんながクーラードリンクを飲んでいたとします
その後、広域化+2をつけた人がクーラードリンクを飲むと効果の3分の1が他人に発生し、元の効果が「上書き」されてしまいます
つまりエンプレスアームを装備して飲んだ本人は効果が100%だけど、他の人には3分の1の効果が上書きとされ、結果的に他の人のクーラードリンクの効果が早く切れてしまいます
他のパフ系のアイテムも同様で知らずに広域化+2をつけている人は地雷扱いされるようです
エンプレス装備は2箇所で「スタミナ上限突破」があるので主に弓の使用者に広域化+2がついていることが多い模様です 皆さん、やっぱ詳しいですね!
とても参考になり、自分の考えもまとまりました!
ありがとうございます。 直ったのなら
広域はマルチでありがたい面しかないね >>568
回復しかしない地雷なわけ?とっとと飲んで攻撃に戻れるから早食いは重要だよ 次回アップデートで修正されるな
スキル「広域化」発動中のプレイヤーが「クーラードリンク」を飲んだ場合、相手のプレイヤーに発動中の「クーラードリンク」の効果時間を考慮せずに効果時間を上書きしていた不具合を修正し、効果時間が延長される場合のみ効果を上書きするようにしました。 >>590
MH3Gのテーブル固定バグとか一切直して来なかったのにな これでこのスレの争いが今では不毛にしか見えなくなる 広域2でも全然誓うな
だいたいみんな同じ攻撃で削られるし、みんな一斉に飲み始めるし。
最初何で回復量UP?かと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています