マルチで広域化+2をつけてる人は地雷認定?【エンプレスアームの罠】
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例えばナナ戦でみんながクーラードリンクを飲んでいたとします
その後、広域化+2をつけた人がクーラードリンクを飲むと効果の3分の1が他人に発生し、元の効果が「上書き」されてしまいます
つまりエンプレスアームを装備して飲んだ本人は効果が100%だけど、他の人には3分の1の効果が上書きとされ、結果的に他の人のクーラードリンクの効果が早く切れてしまいます
他のパフ系のアイテムも同様で知らずに広域化+2をつけている人は地雷扱いされるようです
エンプレス装備は2箇所で「スタミナ上限突破」があるので主に弓の使用者に広域化+2がついていることが多い模様です 広域で文句言うのは情弱ハゲズラキックホストってことでだな 広域化2別にいいだろって言いまくってる奴
これIDコロコロマンが1人だろ >>559
裸で死んでくる約束はどうしたの?
ビビってるねえ 広域2 → 100%の効果で丸薬ブースト可能。クーラーのみクソ上書き
広域5 → デメリットが消え、範囲強走とヒールが可能。種の攻撃アップも可能
0,2,5の3択だな
いや、クーラー巻き込みにくく、チャンスに全体的怪力できる1もいいのか? >>508
>>562
分かりやすくまとめていだだきありがとう!
王キリンへの救援を前提でスキル組んでいるのですが、ここの住人は広域詳しいんで相談します
対キリンのテンプレに追加で広域と早食をいいバランスで組みたいんだけど、
広域2:早食2
広域4:早食1
広域5:早食なし
どれがいいと思います?
パフも回復もがんばりますー >>508
種と丸薬の説明間違ってるよ
この二つは上書きし合う 早食いMAXにしても回復Gで味方回復する速度変わらなくない?
自分は速くなるけど 早食いは1だと効果感じにくいけど2からハッキリ早くなるから最低2かな 早食いは自分の隙は少なくなるけど味方の回復速度は向こうが早食いつけてないと変わらないらしい
キリンは走り飲みで全部避けられるから早食い0広域5でいいと思う
スロ余ってたら早食い入れてもいいけど 皆さん、やっぱ詳しいですね!
とても参考になり、自分の考えもまとまりました!
ありがとうございます。 直ったのなら
広域はマルチでありがたい面しかないね >>568
回復しかしない地雷なわけ?とっとと飲んで攻撃に戻れるから早食いは重要だよ 次回アップデートで修正されるな
スキル「広域化」発動中のプレイヤーが「クーラードリンク」を飲んだ場合、相手のプレイヤーに発動中の「クーラードリンク」の効果時間を考慮せずに効果時間を上書きしていた不具合を修正し、効果時間が延長される場合のみ効果を上書きするようにしました。 >>590
MH3Gのテーブル固定バグとか一切直して来なかったのにな これでこのスレの争いが今では不毛にしか見えなくなる 広域2でも全然誓うな
だいたいみんな同じ攻撃で削られるし、みんな一斉に飲み始めるし。
最初何で回復量UP?かと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています