MHWは結局良ゲーなのかクソゲーなのか
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装飾品で延命するのでなく魅力的なクエストで延命して欲しかった
そうすれば楽しかったと思い出にできる
しかし気持ちよくやめにくい今の現状は悲しい
ハンター稼業もブラック労働者さながらの扱い
いいとこもあったが調整が酷い 本当にもったいない残念ゲーム もちろん、蕁麻疹の例のエピソードを知らないという意味ではなく イエスマンで固めておらずにこの製品仕様だとしたら逆に絶望的なわけだがw >>1
簡単すぎる
内容薄すぎる
つまりキッズ向けクソゲー マルチの仕様が残念 エンドコンテンツの調整が悪い
ってところなのかな
そりゃダブルクロスのほうが長く遊ばれるわけか
発売前にリオレウスのカッコよさに感動しまくってたのはなんだったのか
まぁそれも蓋あけてみたら、変にカクカクしてるところとか、完全には滑らかに動かせてないあたりで、洋ゲーとかと比べてガッカリしたのもあるけどね
これまでのモンハンと比べたらグラ進化してるのは確かなんだが モンハンは長いことやってるけど、歴代最下位とかクソゲーとまではいかないと思う
シリーズでみたら圧倒的なdosのクソさを超えられないし、ダメな部分は確かにあるけど、このレベルのゲームでクソゲーってGOTYレベルのゲームしかやって来なかったの?価値観ブルジョア過ぎない? >>996
実際多く責められてるのはゲームの設計や仕様そのものであって
GOTYを味わってるとかどうとか言う問題じゃないだろ まだ1000行ってなくてわろた
このスレ3人くらいで議論してるの?w このスレッドは1000を超えました。
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