ワガママ言わないから普通に「モンスターハンター」を作ってくれpart2
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痕跡集めハンターじゃなくてしっかりと「モンスターハンター」を作ってくれ
普通にクエスト行かせて
普通に集会所機能させて
普通に装飾品生産させて
発掘用意するなら普通に発掘させて
普通レベルのUIでいいから充実させて
これだけで大部マシになるからしっかり作ってくれ やっててイライラする作りかワクワクする作りかの違い
閃光4回制限とか開発死ねと思った 弓の操作すっげー忙しくなってるな
昔の溜めて打つのに戻して欲しい
双剣も競走飲んで乱舞ワンボタンが楽だったのに
色々複雑にしすぎてマニアしか残らない格ゲー後を辿るぞ 古びた珠がクエスト報酬に出るイベントクエストが来たけど
内容が歴戦ナナネギテオ3体狩猟(HR100クエと違い1体ずつ出現じゃない)とか
しかも100%じゃない
これなら危険度3調査クエの方がマシだわ >>73
CSしながら撃つだけじゃん?
前よりやりやすく感じたけどなぁ 一応英雄の石も出たけどアレ酷いわ報酬が不味すぎ
一番の報酬は歴戦のレポート拾いって笑わす気なのかな?
クエ自体は弓で行けば比較的簡単だけどやっててあんまり面白くないよね 映画の最後のクライマックスシーンをCMで流してて、そのシーンをCMに使うの?!物凄いネタバレじゃん!!って当時思った思い出 真のMH5発表まであと2週間くらいか
もう古龍のケツ追いかけて糞拾わされたりオカムラウツケジョーの相棒!を聞かなくてもいいんだな
やっとこのMH4G北米人蕁麻疹エディションから解放される せめてストーリークリアかHRで各拠点機能へのショートカットを解禁してほしかったな
プレイ時間の何割を拠点内移動とロードに費やしてるんだか
せっかく作ったから見て欲しい気持ちはわかるけどユーザビリティを損ねてまでやる事かね? モンスターの数
クエストによるモンスターの組み合わせでの多様性
バゼルギウスは自重して
50分でどれだけ狩れるかとかのクエストがあっていい
各フィールドのモンスターが湧きまくる
倒せば倒すほど大きくなるサイズ
そういう工夫が欲しい >倒せば倒すほど大きくなるサイズ
昔クッククエでそんなのあったな モンハン無双やりたい散々うんざりした小型共を無双したい
クロス路線でニャンターもモンスターも操作したいぜ、できれば水中戦実装してくれ
ハンター操作のプレイヤーとモンスター操作のプレイヤーの対戦マッチもやってみたい 小型とか邪魔だからいらないよな
あいつらがいて難しくなるんなら存在する意味はあるがイライラするだけだし
仲間が大型に食われてるのに逃げずに仲良く共闘するしマジで謎だ ガンナーやってるときのクンチュウとか本当にイライラだったな クンチュウとか名前からして糞虫だからな
開発もわかって作ってると思うと本当に根性悪いんだなと思う クンチュウすごい遠くからハンター目がけて転がってくるからな
横に移動すると自動追尾あるのか?ってなぐらいにヤツも曲がってくるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています