モンハン飽きられる理由
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>>1の言ってることは一理ある
チュートリアルをはしょりすぎ
タル爆の設置から起爆までの動作の細かい仕様
トレー二ングルームの存在
弓の仕様
友達の博士キャラのオタクが説明してくれないと一般ピーポーには理解できないだろうな ストーリー短すぎで内容がつまらん
どこでクリアとするかユーザー次第
飽きると言うか普通に次のゲームに行くよな prpだとゲーム立ち上げのロード時間が半分以下ってマジ? 据置きだと家族がプレイしないのでプレイヤーが増えない→過疎→飽きる 開発がやらせたいこととプレイヤーが楽しみたいことに差が開きすぎてる
3みたいに武器削減すれば開発費用も浮いて別のもっと大事な部分の改善が可能になりまだマシになるかもしれないけど非難轟々だったんでもう引き返せない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています