【MHW】モンスターハンター:ワールド HR828
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デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回避距離UPとか回避時間UP系のスキルって双剣とかライトボウガンの特殊回避にも影響あんの? >>370
OWのプロは最低でも年俸5万ドルあるぞ >>371
旦那さんの散らばった痕跡を集めるオトモの物語 クラウドワークス辺りに珠集めの仕事が掲載される日も近いな イビルジョーハメ対策が龍結晶からの閃光ナーフだったミジンコ未満の知能知能レベルの開発が
マムタロトに新要素追加出来るわけねーだろ >>368
電気グルーヴね!
瀧は電気だと前でフラフラ踊ってるだけ 中途半端に面倒だから悪いんだよ
クエスト始まったらターゲットの調査レベルは強制0スタートで痕跡集めまくって6になったらモンスター出現させればいい
あ、出現モンスターは勿論ランダムな 目当てのものは出なかったのにガイラ賊は売るほど出たわ死ね >>218
貼ったら離脱すればいいんだよ
USJと同じ >>372
徳田「こっちのチームはしゃがみ移動速度アップのスキルをつけてますね。これはディアブロスの生態をちゃんと研究してるからこそのチョイスですよ^^」 泣きながらDL版やってた友人も今では立派なお爺さんになって孫にDL版やらせてるわ >>382
が、ガンスは強いし弓も強いから(震え声) >>388
これが日本のモンハンスタッフがつくったサイコウホウノEスポーツなんだよね
他の和ゲースタッフも見習ってどうぞ 据え置きなのにボリュームーがxxの1/3位しかないのはヤバいな
装飾品ガチャ無かったらどれだけのスピードで飽きられてた事やら 歴戦ハザク5枠15分2人までを貼って離脱して
クエがなくなったらUSBからバックアップして…
俺は神と称えられるでしょうか? 今作が初モンハンの俺は満足してるけど昔からやってる人には物足りないんだろう
最終的にはガチャだし >>395
むしろ装飾品ガチャのせいで早く飽きたわ
前作までは一つの装備つくったら他の装備作れる気力があったけど
今作はどの装備作るのにもガチャ必須なんだもんやる気もなんもでないわ 5枠とはいえソロで2.2倍の耐久のハザクと戦うことになったら実質的に2枠程度の価値しかないのでは… 新ハードだから蓄積がないからね
今後PS4で作られていけばボリュームだけは間違いなく増えていくよ >>333
わかった。50分じっくりかけてレベル上げしとくから大人しく待ってろよ、 マム武器ってもし受け渡しできたらリアルマネーでいくらだったろう 欲しくないのに手に入ってる人がいる時点で物々交換が関の山だろ? >>401
いきなり3dsにいった3Gはけっこうなボリュームあったけどな
普通に古代樹にリソース割きすぎてスカスカになっただけだろ
言うなれば開発者がアスペナのが悪いん >>397
古くからと言うか水増しの携帯機ばっかやってた層だと思うぞ
ボリュームに関しては
wiiの3とかやったことないんじゃねーかと思ってる >>401
PS4も今後長くはないだろうがとりあえずワールドベースはもう勘弁しろよ
失敗だったと割り切ってさっさと捨てて欲しい
あんなゴミもあったなと笑い話になればいいんだよ リマスターなのに未だにyoutubeで実況されるダークソウルってやっぱ凄いゲームだったんだね。やった事ないけど。一応やっておいた方がいいのかな? >>408
ワールドよりボリュームの無かったtriの方が長く遊べたからtriの方がボリュームを感じるわ
あれもアグナの爪とかで大分時間取られたけどモンスターをハントしてたからまだ続けられたし楽しかったな リアルマネーでやるのがガチャ
10000円使ってもレアが出ないのがガチャ
だからあんなに10連ガチャ今だけ無料ってCMやるんだろ
無料だったらそのパラシュートで降下してランダム武器拾うのも武器ガチャじゃねーのかよとなるのも分からない池沼 なによりtriは集会所が機能してたし野良との出会いがあって楽しかった
有料期間はガキも少なかったし部屋の検索もなにもかもワールドより使いやすかった
ワールドは据え置きだからこの当たりを進化させると思ったんだけどなぁ モンハンつまらん←分かる
じゃあスプラフォートナイトデッドバイトやる←これが分からん
どんだけ世間を知らないのこういうガイジw
何が目的なのかがわからんwww そもそも3ds作品自体どれも過去作の使いまわし
3ds作品自体が過去の遺産に頼りきってる
そんなクソゲーから新しいものができる訳がない >>410
初見ならやってもいいかも。少なくとも劣化はしてない
無印プレイ済みなら正直フルプライスで買う価値はないと思う。追加要素なくて中身はほぼ一緒 >>419
新骨格作ったりしてただけマシなんだよなぁ
エンドコンテンツ(極限獰猛)モンスターにもちゃんと新モーションもあった
クエストも沢山あったしその他のやり混み要素も沢山あったのにどうして最新作でこうなった...
せめて新大陸なら新骨格位用意しろよ
古代樹にリソース割きすぎてスカスカじゃねえか徳田ぁ! >>420
その頃はまだガキだったからだよ
現実見ろおっさん
俺は今ガキだからモンハンが最高に楽しいぜ 最近はデッバイやってるゾ〜
童心に戻ったように鬼ごっこ出来て楽しい
あとこのゲームほど野良での協力プレイが楽しいゲームはなかなかない オンライン童貞にとって新鮮だっただけじゃねえの
当時の評価を後から変える必要はないけど未経験者が今からトライやって楽しいかどうかは疑問 ロックマンとかカービィとか言ってる奴がガキとは思えん >>420
野良でも一緒に狩ってる感あったよな
今じゃできの悪いNPC ワールドほどオンラインにいく意味が無いシリーズは初かもな 3も楽しんだしワールドも楽しめてるぜ
3は当時としては色々新鮮だったよ何だかんだ言って
武器減らしたのは悪手だったと思ってるけどね やっぱりチャットの存在って大きいんだよなぁ
ここでのクソみたいな喧嘩もオンでできるし
環境整えずに世界に売るだけ売ったせいで会話もクソもない惨状
据置きになったメリットを自ら殺す無能の極み ワールドの痕跡ストーカーも新鮮なはずなのに楽しめないのはなんでだろね?
楽しむ努力を怠っているのかな? ガチャと言われるのは現金がかかってるかどうかではなく結果に過程に介入する要素がないからだぞ
危険度にあったモンスターであればレポート出るかどうかはどのモンスターでも無関係で痕跡の拾い方によって変わらない
調査クエストのマップ、対象のモンスター、枠の多寡、時間、人数、乙数、挑戦回数はランダム
3つの危険度毎の枠組みの範囲内であれば報酬はマップ、討伐時間、討伐対象、討伐人数、乙回数、捕獲討伐によって変わらない 今日全然検索ヒットしないな
同じ人が連続で出てくるわ >>432
でもワールドにはスタンプがあるから...
力を入れてるのか課金でスタンプが増やせますよ
スタンプの種類を増やしてコミュニケーションを取れるように努力しましょう! ガキの頃とオッサン時期で時間の感じ方は全然違うからな まぁ今はフォートナイトっていうオンラインゲームが主流になってるからね。 痕跡探すのがだるければ救難に入ればいいだけ
救難に入ってるのに枠数とか贅沢いうやつは知らん 同じガチャでもギルクエ楽しいかったな
マムは怠いだけ >>420
野良でもワイワイ賑わってた
あの当時はオンラインゲームに慣れてないのかリアルの延長線上の様な社交辞令が多々見受けられた
時代が違うんだろうけど今はオンラインに慣れてる人も多いからリアルとネットを明確に線引きしてる人が多いが故にコミュニケーションが希薄な印象 >>434
これに終わりがないからアホなんだよなぁ
スプラトゥーンスタッフは反省して2ではギアを確定で付けれるように調整して大反響なのに
ここの開発者は交換所かますますガチャ要素を増やす始末
ガチでアスペなんじゃないの? Fortnite楽しいて言うけど俺には合わなかった >>440
なんでソロ推奨ゲームで野良ガチャ椅子取りゲームしないと駄目なんだよ
失敗したらその時間すべて無駄になるんだから一人でハメ殺した方がいいだろ 野良ガチャ椅子取りゲームか痕跡集めゲーム好きな方を選べ 見てみたら賊あった。強いな。そういうわけで太刀でやってれば知らない間に出てるかもしれないww やり込めば楽しいんだろうね
ちょっとまだ仕様理解してないわみんなテキパキ建築してるの笑える ギルクエはとりあえず狩って出してたからまだ良かった
ワールドも狩るのは楽しいんだけど痕跡拾いを擁護する意味がわからん >>447
ワールドのプロゲーマーは椅子取りゲームでほぼ無敗ってマジ? >>406
そもそも3DSじゃそれ以前のリソースのほうがアッパーだ クエ終わりのスタンプで普段見ないスタンプが紛れてると
こいつはクエ終わりに親指立てる為にカネ払ったのかと思えて来て泣けてきますよ お前らがあんまりうるさいから椅子取りゲームやってみたけど10分やってもLv1ばっかりで効率悪かったぞ でもこれだけは言える
導虫カメラを頑なに残して、集会所にまとめnpcを置かず、このコンテンツ量でイベクエも開放しない開発はちょっと頭がやばい >>451
散々言われてるけど部位破壊で歴戦のレポート出れば狩りのモチベも保ちやすいと思う ほんとモンハンの新作ってよりフリヲの新作って言われた方がしっくりくるわ 調査レポートの発生確率をいじらない辺り意地でも痕跡集めさせたいんだろう 痕跡集めはランダムでクエを排出することで
特定のばっか回すのを抑制して飽きさせないようにするのとかが目的なんだろうが
目的のためのやり方が残念な感じ
今の方式ならせめて痕跡クエは常設にでもしないと面倒だな >>461
そもそもハザクの排出率が4割あるんだが >>458
あとせっかくマルチで探索行けるようにしたのがもったいないと思う アマンダさんが居ればこんな過疎過疎集会所にならなかったのに >>461
その割にはハザクばっか出てくるんだけど 最低集めるとしてもっとたくさんレポートだして
悔しくてできないのかな ハザクだけやたら出るのは俺もよく分からん
でもクシャばっか出るよりかはいいよ >>461
ガンキン欲しいのに一個も出ないくせに
バゼルうんこばっかり出るのはどういうことなんでしょうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています