【MHW】 モンスターハンター:ワールドHR817
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
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■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>252
データーで装飾品作って調整してる奴等に終わりの見えない装飾品ガチャをやらされる俺達の気持ちなんて分からんのだろうなぁ… 「モンスターハンターワールド」としてのアプデは終わった
これ以上を望むなら出すもん出せ乞食どもが 未来視.レア8受付嬢★9名も殺意無き>>1-4ハンター1ゴキ団ryota ooguro) HR774 (ワッチョイ 1736-hL1C [126.169.105.252]) age 2018/01/ 07 (日 ) 14'17'05"77 ID:g7XSVboQ0
マム猛者.英雄アステラ【 発売2SSD3ヶ月後アプデ延命鑑定ネルギガンテ…発掘実】装飾品破壊王とかレベル調査ソフト.ソロキノコ広域αのための回復時間.激遅<配信のイメージランクムービーしかないカズヤやんぞ マム太郎.com大角語3チャレクエ
枠レア7大ギルカ(オトモ有)バグ定型文bあかチケット麻らさまなオン延命配信★8は祭り閃光.クシャ萎えレア6るだけ大型βだからーもうテオ麻.twitch.茸まとめい花調整いよ火耐性バウンティ秘薬 >>179
シーカー装備の♀ハンターだったら考えなくもない
あ、ウツケは始めに食われてるか八つ裂きにされてそこらへんにうち捨てられてたらなおGood! Fは無料でFGになったと言うのに
ネトゲぶるならやる事やれよ >>266
申し訳ないがG1ショックを思い出させる発言はNG 5月16日(水)よる8時からカプコンTV! 『ドラゴンズドグマ オンライン』『ロックマンX アニコレ』ほか!
ほか! フォートナイト開発にあってモンハン開発にないもの
それは人を楽しませようとする気持ち
原点だよ >>260
あれもキャラ濃いけどやっぱりアイシャには敵わない
でも良い意味で濃いから一番印象に残ってるわ 徳田の顔面は何なんだろうな
あいつ鮫の生まれ変わりでしょ? 今度でるモンハンはモンスターが現代にくるがそれがもしフィクションじゃなかったら?
モンスターハンターの開発に携わってるとしたら?
答え合わせの時間も近い >>258
あいつただのPじゃん
台本喋ってるだけ ただ1匹のマムタロト/new.だけ程度でwさくら過去作のイベクエと一緒.1日で鑑定造ってまた.放置クシャする対人.ニート釣りなんだ
発掘レベルワゴンW.そのもの土台.根本.結合失敗してるから1から装備直さないとどうしょうもないんゃー重ね着は[手遅れ/時代遅れ要素)や
マム太郎1択とかモンハンの大失敗作.4G.最高汚点ギルクエより酷い麻
そしてー閃光耐性により短時間で麻ハメて推奨システム…馬鹿か極限みたいに短時間ハメポコぽこするよう薬
XXの二つ名+要素.見習え部位破壊のー重要性教えてくれた耐性な
移動:ポイントだけ罠閃光.無効ワールドと比べると納得の調整、麻不動.回避.装衣回復薬Gといいゲーム性.バランス調整出来ない無能マム開発:集団
売り逃げ出来ておいしいジャラジャラ…もうイベクエ自体と歴戦ジョー.使い回しのおかえりか…スカスカだなwー期間限定でさらに延命ディア引き延ばしーw ってか、フォートナイトとMHWを比べてる時点で間違ってるよな。次元が違いすぎる 次作が現代版とか寒気がする
クエスト名渋谷奪還とか ゴミ弓多すぎ歴戦4枠2落ちしかできんのに合流して2分で同じゴミ弓2回死亡しやがった
リオレウスなんかで失敗するとわな腹立つわ 正直今までのモンハンで積み上げてきた経験とプレイヤーからの評価蓄積してればクソゲー作る方が難しいだろ。
でも今作は良いところもあるけどあまりにも味付け部分だけでマイナス点稼いでる部分が多すぎる。
珠やカスタム石の出現率、武器デザインに重ね着詐欺、UI周り…
正直ここまで中途半端にしたのは上層部の能力が足りないんじゃない?
それでも昨日出てたディアブロの例じゃないけど改良重ねて評価高いゲームにまで煮詰められるなら評価するけど。
PS4というハード、モンスターハンターという素材が800万本の主な要因であるのは確かなはず。 危険度2の連続狩猟をマルチでやるの楽しいぞ
しかし歴戦青レウス、歴戦バゼル、歴戦ガンキンがあるんだが、マルチでクリア出来る気がしないから解き放とうかどうか迷う
てか俺が自信ない あれだけ絶え間なくいた信者が消えたのはみな今後のアプデ予定で反旗を翻し辻元教祖に粛清されたのかな
ゴールデンタイムにしてはあまりに味気のないスレになってしまった 絶え間なくいたのは信者というかただ殴られたいだけのドМかまってちゃんだろ
痴態晒しまくってるクソカプのせいだけど 野良マルチで採掘中に乱舞決めたら
VCでめっちゃキレてたんだが アクション部分はシリーズの積み重ねもあってやっぱり凄い
どの武器も動かしていて楽しい
それだけに残念な部分が目立つね 珠集めもめんどくさくなったし
エロ装備で適当にマルチ楽しんでるわ
やはりエロは偉大だった >>283
余裕かな…危険度2のトップ3だぞコイツら
ソロならやれるがマルチだと青レウスがヤバそう 800万本出荷は期待値。つまり、これまでのブランド力だね。そして発売から三か月が立ち熱が冷めてきた今の頃合いが今作に対する本当の評価。FF15みたいな末路が待ってそう。 セーブがUSBになったおかげでpcから簡単に改竄できちまうんだ >>291
青のバックジャンプブレスで野良外人三人溶けたの草生えたわ
五乙クエだったからギリクリア出来たけど 連続狩猟はそれぞれ体力低いからむしろ楽
閃光耐性的にも雑に落としても余裕できるしな 歴戦レウス亜バゼルガンキンのハンター絶対殺すマン三銃士 チートじゃないぞ
今は直接データを弄くれる時代だから仕様だよ >>293
海外に向けて宣伝しまくったからな
知名度は上がったと思うよ
内容があれだから蕁麻疹の原因のアメリカユーザーの心を繋ぎ止めてないけど セーブエディターはオンでゲーム出来なくなるから嫌なんや 青レウスは足場の悪い古代樹と合わさった時に真価を発揮するから結晶だとそんな怖くない 全然関係ないけどクシャの巣みたいなかなり高いところから○で飛び降りる時、双剣の鬼人やスラアクの剣モードみたいなSA付いてるのに落下中に切り替えて着地すると、足の裏ジ〜ンみたいな拘束モーションなくすぐ移動開始できる。
すっごくちっちゃいマメね。 レウスは閃光で何とかなるしバゼルはガンナー四人でいじめれば何とかなるけど
歴戦ガンキンはやばい >>133
よっしゃ解けたわ
一番小さい正方形の一辺をaと置くと一番大きいやつの一辺はa+8 真ん中のはa+5と表せる
下に全ての正方形の一辺の長さの合計25cmって書いてあるから a+a+5+a+8=25 を解いてa=4
後はそれぞれに代入して出た値を2乗したやつ足せば4^2+9^2+12^2=241 双剣使いだから飛ぶモンスのマルチは行かないようにしてたんだけど行ってみようかな・・ >>299
そういうのは自分で装備をコツコツ集めて強くなるから楽しいだって感じの事をNARUTOのシカマルの息子が言ってた チャレクエの1位のタイムすごすぎね
ここのスレ民みたいなゆうたには一生無理だろうなw >>304
転がったらハジケ結晶当てたら大ダウン知ってて当てられる奴いるかどうかやな まぁセーブエディター使いたくなる気持ちはわかる。
珠でねぇもんな 歴戦4枠以上の蒼レウスは暴れっぷりやべーよな
マルチでドクロつけても捕獲せずに叩き起して楽しんでるわ
閃光耐性ついてると何も出来ず周りがバタバタ溶けてく >>304
ライトで水ぶっ掛けるだけで良いじゃん、睡爆も出来るし コツコツ装備作るのは楽しいけどガチャガチャ当てるのは別に楽しくないですしね
お咎めなしのチートがあったら誰だってやりますわ 珠ガチャくらいならやってもいいけど痕跡ストーカーやりたくないしレポートガチャもやりたくない
救難乞食はすぐ埋まるし やる事ないしお前ら大好物レキセンコリュー4.5枠貼りまくってお前らのHR無駄に高めるテロ始めるわ モンハン映画主演がミラジョボてw
どんな役柄なんだ、村長か?w 辻元教祖は修行のためにタヒチにいって隔週に一度というハイペースでスマホから会議に参加しておられる
大変なご身分だよ 装備を作るのが大変ならば大変な程作ったときの満足感は高くなる
その理論的に行くと今回の鬼畜ガチャは揃えば達成を得られそうなのに何故かみんなやめるのは装飾品ごときにそんなに手間は掛けられないってことだろうな
セーブデーターをいじくりたくなるのは装飾品ガチャが下らな過ぎるからだろうね 増殖はBAN!ゲームの寿命を縮めるだけ!とか言ってた人は
今も一生懸命 珠掘りしてんのかな ミラジョボ夫妻もカプコンのおかげで映画以外仕事しなくていいな 継続的に確実に与えられるご褒美と、施行回数には左右されるが基本ランダムに与えられる不安定報酬のバランスが噛み合うと、
プレイヤーは何百時間でも没入するって話があるけど
これが上手くいって繰り返し作業にも関わらず倦怠感が不思議と出なかったのが2ndGとかの類で
不安定報酬のウエイトが多すぎて別に珠コンプもしてないのに悔しくもなく何故か熱中できないのがワールドと思った
携帯機だったり諸々もあると思うけど >>324
> 装備を作るのが大変ならば大変な程作ったときの満足感は高くなる
俺の場合その行為には上限があって、
上限超えてやっとできた場合は満足感よりむなしさが先に出る。 >>324
くだらないのにセーブデータはいちいち弄るのかw 正確には装飾品ガチャに行くまでの過程が駄目だな
ゴールが見えないのにつまらない痕跡集めを強要されたってモチベが保てるわけがない
痕跡100個集めさせたいなら匠5の攻撃4のスロ3の防具位対価として得られないと 今は安全に偽装しつつデータ弄くれるのにBANなんてされるわけない
所詮プログラムだし 50分かけて数枚のレポート拾っても2枠3枠が関の山でくっそ萎える データチートも肯定しだすようになるとか本当に末期だな 発掘みたいな糞ガチャをチートは悪!と言いながら死んだ目で回してた奴がいるらしいな >>331
装飾品を得る過程が下らない
モンスターのケツ追っかけてクエストガチャしてまで攻撃珠が欲しいか?って言われたら微妙な所
それなら楽な道に逃げる人の気持ちも分かる
装備が揃わないとモンスターと戦っても詰まらないと感じる人もいるだろう
この装備作って○○のTA挑戦だ!みたいな感じ 珠ガチャも痕跡ガチャもエンドコンテンツ自称する分にはいいのかもしれんけど
面白いかって言われるとまあ >>338
お守り掘り考えた奴も一緒に連れて行って欲しい 味方が強くなるチートに不利益はないからな
めっちゃらっきー こんなガチャ要素に悩まされないβは面白かったんだな
キャラクリ出来て装備組めるゲームデザインでこれは皮肉か?
クソカプは早急に反省して >>343
どうしてお守りガチャから装飾品をガチャする権利をガチャする行為をエンドコンテンツにする進化を遂げたのか…
まぁ下らなさは進化してるが…
開発者の考えはもはや誰にも分からない 変に延命した結果ゲームデザインに悪影響でたり外人にエンドコンテンツをゴミ扱いされる
本末天道虫だな テディター使ってオン繋いでる奴いるとかまじ!?やべぇよやべぇよ... 今日のカプコンTVはワールドの梯子外された感がすごいから見ない方がいいぞ
次作かアペンドに期待 スーパーチャット?アレすげぇなw
よくまあ貢げるもんだなケツ触れるわけじゃねーのにw見返りが無いのによくやるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています