【MHW】 モンスターハンター:ワールドHR813
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのキャラ消して可愛いキャラでやりなおそ
今度は1ヶ月で追いつくぞ 見切り斬り封印で太刀は戦えるのか
小タルでブーストできれば再現しやすそうね 歴戦キリン来る日本人はめっちゃ対策してくれてるのに外人すぐ乙るから全然成功しないや >>181
お前らが動かしたらゴリラになるって言ってたから気軽に作ったら
動かしても奇麗な子ができたから困ってんのよ
あ、うpったりはしないよ 肌のテクスチャが無駄にリアル寄りにしたせいで顔だけ無駄に汚いんだよな
それのおかげで顔暗く見えるから化粧でファンデーション塗ればゴリラ化少しマシになるで
顎は知らん 俺のおっさんキャラは総司令並みにイケメンだから救難で会っても惚れるんじゃないぞ キャラクリチケ早く有料販売してくれ
あと有料でいいからナルガとラージャン出してくれ 新キャラボウガン縛りでやってるけど狙撃と竜撃弾が気持ちよくて楽しい マム太郎の鑑定武器はマム素材と生産武器を合成して作るってシステムなら良かったなと思う
弓雷出たおかげで歴戦クシャ行けるのは嬉しいが 強くてニューゲームがほしい
ストーリー3時間クリアとかそういう遊びがあればなー XXの貫通弾最高に気持ちいい
今回なんでゴミにした 敵がエリアの端に走っていっても
残念そこも俺の射程だって呟きながら貫通乱射楽しい
お好み焼きおいしい >>198
藤岡:ここにいる小嶋と、あとは『MH4』のメインプランナーの徳田という者も関わっていたタイトルなんですが、この2人がモンスターを可愛がりすぎるんですよね(笑)。
小嶋:わが 子ですから(笑)。胸が痛い話ですね(笑)。
藤岡:モンスターがハメられそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうガンナーとかいなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。それで生まれたのが、クシャルダオラの矢返しなんです。
――そんなことが……(笑)。
http://ure.pia.co.jp/articles/-/24872?page=4 >>202
おのれ徳田
アナルに貫通弾速射せざるを得ない >>122
イベントのチャレクエ以外でやる必要なくね
イベントチャレクエリュウαって凄え簡単じゃね
何の武器か知らんけどだいたいがソロA余裕だし下手でも10分15分では終われるだろ
もし50分ギリとかなら立ち回りが根本的に間違ってる、いい機会だししっかり基礎から見直したほうが今後のため
おそらく攻撃攻撃でモンスターの動きを全く見てないパターンかと ソウルシリーズなら新キャラでやったり
周回とかやれるけど、
モンハンは無理。
ひたすら強い敵や強い装備求めていくだけ ソウルシリーズは戦闘が面白いけどモンハンは同じ敵ばかりで戦闘に飽きてるからな >>206
クリアした時の装備で最初からストーリー進めれたら面白そうじゃね?
トロフィーで5時間クリアとかあったらもっと熱中できるのに ガチャゲーとARPG比べてもなあ
ダクソ3はうまくいけば5時間ぐらいで1人作れたから
5垢作ってのべ50人ぐらい作ったけどこれはどうもね 今から歴戦ハザク4枠行ってくる
4枠で何が出るか予想してくれ クエスタート直後すぐ飯食いたいのに導蟲に強引にカメラ向けんのやめろや 虫棒から虫とジャンプ削って少し長くしたナギナタ欲しい
というかランスじゃなくて槍が欲しい >>211
毒瓶、滑走、飛燕、滅龍辺り
いや、耐瘴、滑走、雷光、耐衝とか… ソウルシリーズで何キャラも周回してるヤツもモンハンシリーズで飽きずに狩り続けてるヤツも両方アホだろw XXでブレヘヴィ貫通が猛威ふるいすぎたから弱体化、今まで全く使われて来なかった散弾を強化 >>212
簡単に飯食えたら悔しいじゃないですか(笑) >>214
威嚇、防御、飛燕、耐属でした(^ω^) もう1回行ったら出るもの
攻撃、強壁、英雄(槍)、匠
さて行ってこよ… >>215
違う違う、アホはそれを横で見ながらアホだと指差す奴だよ
一番はやりもしないゲームのスレに張り付くとかアホだろ?
ってかスレオンしてる奴は自分がアホなことやってる自覚なかったの?
他にやるゲームも金も無く、リアルの交遊も無く、暇なだけってことだろ?
自分もたまにそういう時あるが、流石にアホな時間の使い方してるなって自覚持ってるぞ 狩りゲーで2周目推薦してるゲームがないのは何故なのか >>223
そりゃあ周回の利点がストーリー追うぐらいしかないからな
狩りゲーって前戦った敵と幾らでも再戦出来るし、ストーリーで苦労した敵を強い武器で無双する楽しみがない >>224
クリア後も下位のクエストいくらでも受けられるしやっぱそうなるか 発売日からやってて特等マイハウスの池のそばに座って魚に餌撒き出来るの今初めて知った..... 珠集め終わったらやる事も無いしな
お守りや発掘武器の方がマシだったな
今作のエンドコンテンツ無しは糞すぎる ブラキに比べたらワールドの仕様のがまだマシだった
理想は作れることだったけど
XXは欲しいお守りが連撃4会心強化4s3とかだったから、地獄見た
1000頭位狩っても出やしねぇ
結局XXはブラキ狩って終わった 破龍、猛者槍(^ω^)、耐衝、研磨 でした
おしまい
>>227
テキトー流しなのでどうしても!とかではないけど
強壁とやらは欲しいなぁと思ってます(まだ出てない) ランスと槍の違いがわからぬ
ぐぐったらすぐ出そうだけど説明して なんとなくハザク先輩でソートしたら242個中38個もクエストあったわ ゼノのイベクエ、低ランクホストが救難出しながら1人で30分以上戦ってるのようみる ああ神よ!あなたは私を試しておられるのか!!!
先週末ダラダラとMHWをやった結果、今までろくな珠落とさなかったのにいきなり強弓珠→散弾珠→痛撃珠がドロップした
これを見ればバカでもわかりますね。神は俺に「弓をやりなさい」と明確に啓示なさっておる。100%なさっておる
だがしかし、おれはいまだかつて弓を使ったことがない。マム武器でも弓はレア8はおろかレア7すら落ちてなかった。はず
しかも今は超出キャンセル高出が楽しいお年頃。だが、チャアク用珠は一向に落ちる気配すらないのだ。ああ神よ砲術珠くれw 後30体ぐらいモンスター追加されて、古代樹以外にも色んなモンスター配置されたら、だらだら探索で過ごしてみたいな
来年には出来るだろうか 珠コンプとかマジかよ
自分が使う珠だけコンプとかの事をコンプと言ってるんだったらぶっとばすぞ!!! >>255
珠コンプしたよ最後が貫通珠だった
ゲーム8で全珠確認したよ
キノコ3と攻撃も4個ある ゼノのイベクエ、低ランクホストが救難出しながら1人で30分以上戦ってるのようみる コンプしてるのに攻撃4つしかないのか
増弾強弾特射抜刀が出てないけど攻撃5つあるわ
レア7はキツ過ぎ 賊のスキルでさ
渾身2か見切り3どっちがいいと思う? 攻撃珠7個でないと
拡散とかの理想装備作れないけど?w どうせ未来予知しておいてやることないとか
言ってるんだろ 珠コンプより珠スキルレベルコンプまでが長過ぎる。
俺のテーブルはレア7の中だと挑戦珠逆上珠特射がレア過ぎて攻撃珠9個あるのに3個とか1個とかしか出てない。
コンプ出来てないうち、強走1/3個、匠2/5個、特射1/2個、挑戦者3/5個、逆上珠3/5個、鉄壁4/5個が今持ってる数。
俺のとこ強走と特射の出なさがヤバい。 主さん蹴らないどころか連戦までしてくれて有り難うございました(^_^;)
https://imgur.com/a/4Gjg1Uj >>264
増弾6
強弾2
特射2
抜刀2
だな散弾だけ弾系でめっちゃ出ないか? フルコンプまで残りこれだけ
解放1、匠1、短縮2、挑戦2、強走1、早気1、攻撃4、鉄壁1
攻撃珠が一番出にくい感じ 攻撃珠はクエででたことないわ
持ってるの全て未来予知だわ 珠スキルMAXでの割合で考えると
短縮珠が最も出にくい感じ ざっと見たら攻撃4つあるのに匠やら心眼辺りは無かった
なんやかんやで攻撃はまだ出やすい方なんだよな イビルジョーかなんか投入してくれんと流石にやる事無くなってきた… >>272
散弾8個砲術12個、この辺りがレア8だとゴミのように出る。
散弾はマカ婆に結構入れてるから実際15個近く出てそう。
俺は攻撃珠は多分ほぼ全部歴戦で出してる。6個か7個。 ちょっと前まではこの時間でも盛んだった
救難が明らかに過疎ってる
特に☆9が全然ない、卒業しちゃったのかついに… やりこみという名の2重ガチャを前にしたら萎えるのは当然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています