【MHW】 モンスターハンター:ワールドHR804
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
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・モンスターハンターシリーズ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 難易度って難しいからなぁ
体力低くて攻撃力あってスキ少なめが好きだけど >>730
Destiny2だと高難易度版をクリアしたら性能は同じだけど、見た目が違う装備とかあったな
ああゆうのステータスとしては結構よかったと思うんだよな 太刀で華麗に見切ったと思ったら味方の攻撃で怯んでからの何故かオレにカウンターアタック
こんなん無理やんプロハンでも避けられんやろ >>744
飛び出してきた子供を轢いちゃった運転手に似てるな >>739
上手くっていうのがどういう定義だかわからんわ 重量ステータスなんていらねーよ
重量関係のステ振りあって初めて成立するもんだから 弱い弱い連呼してるとまたターン制無視のストレスの権化みたいなの出してくるのが本家なんでしょ
開発もユーザーもアホだよね >>739
重装軽装でスパアマの有無が変わったりロリ性能変わったりでビルドと併せてシステム的に上手く落とし込めてたと思うけどな 実は極限ラージャン2頭クエとか結構好きでした
極限ジョーも本当は好きでした 強い弱いは二の次でいいんでモンスターとマップ増やせよ >>752
トータル9体しか倒してないよ
バウンティ呼ばれてなかったらもっと少なかった
装備にも魅力無いし不遇の極みよな 極限とかもうやめろ
ソフトだけじゃなくて株まで全売りするレベルの嫌がらせだろが 羽の代わりに尻尾を装着した3本首の尻からもブレス吐くハザクとか >>750
それはそう思う
キャラにレベル等のステータスが無いモンハンで重量付けても
単に装備の幅が狭くなるだけでメリットあるとは考えにくい たしかにジョジョブラとか獄門とランデーブみたいのほうが繰り返し遊ぶな まずは素直にユーザーの声に耳を傾けろ
「日本人の事はわかってます(開発談)」だ?
寝言は寝て言え 同民族に対して歪んだ理解をしてるから
他民族からの声に刺されて蕁麻疹が起こるのだ ユーザーに簡単に楽しまれたら悔しいじゃないですか? 開発さんここらへんのレス見てください
みんな極限が好きなんです >>767
強制弾かれにバ火力うんことか絶対ヤバい >>776
痛い
火耐性積んでも痛いから近づきたくない 歴戦バゼルはウンコの大きさも歴戦級にするべきだった 歴戦ウンチ2頭クエはHR29の頃だと防具カスタム強化できてなかったし同士討ちに気づくまでクリア出来る気がしなかったな >>778
ブラキの菌みたいに坂道で垂れてくるようなのも
お腹の具合次第で あなた火力出せまして?
サポートは出来るんですの?
じゃあ、乙らないとか?
あなた、何にも出来ないのねぇ 歴戦バゼルはオトモのシビレ罠にかかった所を起爆龍弾殴りしに行ったら不発弾殴って爆死した事があるわ
マルチじゃなくて本当に良かったと思う バゼルって生態系の破壊者と考えられてるけど
リアルに考えたら攻撃手段的にレウスとか空戦出来る奴に襲われたらおしまいじゃね? この時間本当救難ないな
日本はニートタイムだし欧米は早朝深夜だし 極限バゼルは、下に落とすんじゃなくて周囲に放ってくるんだろう
パワガ以外は死ぬ 今作のモンスターって弱いんじゃなくて「脆い」ってのが正確だと思う
それで色んな要素が台無しなってんじゃないかな
モンスターの体力が低いせいで
・数分程度の短縮になるだけなので最適装備を求めるモチベが下がる。無撃担いでりゃいいや
・ゴリ押しで殴ってりゃすぐ死ぬのでプレイヤースキルが磨かれない
・支援や搦め手やる意味が薄い。麻痺らせてる暇があったら殴ったほうが手っ取り早い
・戦法に拘る意味が薄いので、味方と連携する意味も薄い。ユーザー同士のコミュニケーション希薄に
こんな感じがする ニートって本当に居るのかな
ボンボンしか無理じゃないか? 極限バゼルはファンネルのようにプレイヤーに爆鱗が自動追尾してくる まだコミュニケーションとか言ってんのか…マムを見ただろう 仕事辞めて現在ニートだよ
親もいないし貯蓄がそろそろヤバイよ 極限バゼル「テオ君に粉塵、グラビ君にビーム教えてもらった!」 古龍50討伐より
歴戦50狩猟の方がトロフィー取得数少ないんだな >>795
別に裕福じゃない家庭で4年くらいニートやってたけど
親に寄生して中学生くらいの金銭感覚で暮らすぶんには大丈夫だったよ
生存してるだけでQOL最低って状態に頭おかしくなってやめたけど USJは思いの外簡単に野良で全部位作れた
けど最近弓使ってないからあんまり出番ないな
片手剣に属性会心ってどうなのよ マルチで面白いクエがないんだよな
別に素材とかどうでもいいんだよな
ワーキャー言いながらやれるクエがない
マガティガ、マ王、双角、双璧、双獅激天
TAが楽しい武神闘宴、フェスタ、モンスターハンター
MHWは大連続があっても柔らかすぎだし複数わちゃわちゃクエは勝手に死んでいくし盛り上がらない >>803
手数多い武器は属性会心あっていいんじゃない? >>804
モンスターが弱いからマルチで共闘しても盛り上がらないんだよな トレーダー勢ってなんかちょこまかとチェックしなきゃいけなくて、
結局自分の時間を換金してるわけだからそんなにニートってイメージ無いな
勤め人でも閑散期の暇な時間とかはすげー暇だし
でも在宅でそういう時間を家事とかに使えるのは羨ましい
会社だとスマホいじってるくらいしかできねーし 済まぬ、このホストでは暫く立てられませんと出た
誰か代わりにお願いできないだろうか 歴戦ガンキンバゼルヴォルの1乙失敗クエは中々面白かった
野良のクリア率は0%だったけど 暇に成るとゴミ見てーな連中の尻拭いさせられるので金稼いだらニートの繰り返しや >>808
強い弱い以前に闘技場クエの質が悪い
簡単に倒されたら悔しいじゃないですか精神がユーザーの遊びを潰してる
昔からクソマップでモンスター追い回すゲームじゃなくて闘技場でデスマッチするゲーム てか、闘技場にしろ調査クエにしろ、2人縛りやめませんか? 太刀使ったことあるし
なんかよく聞く天天でも作っとくかとか思ったけど
素材闘技場モノなんだなあれ
こんなん作れる気しないわ 他選手との試合での直接競争が起こらないタイプのゲームは
プロ、即ちショービジネス化は無理だと思う
陸上の円盤投げとか見ろよ。メダルの色くらいにしか話題ならないだろ
カプコンがJeSUの関係でモンハンをeSportsにしようと画策してるみたいだけど
絶対うまくいかないから早く目を覚ましてほしい 狩王決定戦もなんか違うよな
闘技場じゃなくて普通にフィールドで狩り勝負させなよ >>824
適当な闘技大会部屋行ってマルチでやればすぐだぞ ワールドって集会所でクエ廃止したから多頭クエ少なすぎるんだよな
どいつもこいつも一匹に狩猟クエ1つで手抜きもいいとこだわ
自動生成の調査クエ持ち寄ってとか違うんだよな、モンハンをわかってない 別に何でもかんでも簡単に〜精神だと思わないし簡単に倒せなくするというのは間違いでもないと思うがな
調整が上手くいってるとは思わないけど モンハンをわかってないとかドヤ顔で言ってるの想像したら草 eSportsはきな臭い話題多すぎてもう日本では無理だと思う
この前の韓国人プロゲーマーから在留カード取り上げてたとか普通に人権侵害だし カリ王って地域によって使える武器違ったんでしょ?公平性はどこへ? 自身のリザルトだとこれが一番好きだわ
この辺かな…えーい!感ある
https://i.imgur.com/NVhNJIy.jpg >>830
なんだこりゃ
爆発があるから爆弾か地雷か? >>824
ジョー太刀があれば別にいらない
見た目はともかく >>826
そうすると今度は選手が干渉できないランダム性が強調されすぎてつまらんと思う
モンスターが高確率でいる筈の場所に運悪くいませんでしたので強豪チームは敗退しましたなんて
クッッッッッッソつまんねぇ 歴女のブレスを前回避で体の下に潜り込むときに、回避せずぶんぶん振り回して俺にぶち当てて二人ともブレスの餌食にさせる虫棒は何がしたいん?
振り回すほど攻撃力アップな能力でもついてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています