【MHW】 モンスターハンター:ワールドHR804
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リアルタイムオナニーに巻き込まれるハメにはなってるとは思うが売り逃げは違うと思う ワールドてやたら高値だったけど、これ無料アプデ込みの値段だったんかな これまでにないほどうっすいから売り逃げって言われても仕方ないとこあるね >>628
調整甘々でユーザビリティも悪い上に改善アプデもなおざりって事を言いたいんだろう >>628
100時間はプレイできないと売り逃げとか?
だったらゼルダも売り逃げになっちゃうけどw 過去最高の売り逃げってアーマードコアVとかの事言うんやぞ
責任者その後会社辞めて逃げたし たっぷり2週間マムタロト出来たのにいなくなってから騒ぐやつなんなの?
普通のプレイヤーなら2週間いないに欲しい武器集め終わるはずだよね だって明らかな首折り蟲放置じゃんよ
他にも直すべきとこ多々あるってのにだんまりじゃないですか
今の時代アプデで簡単に修正できるってのに 挑発装衣は使い方が限定的過ぎるのがなぁ
使わない場合もあるわけだし
効果時間延長&クールタイム短縮か
攻撃や被ダメで剥がれないようにしてほしいわ >>621
ありがとです 見慣れない場所だからわからなかったんです。
今夜行って確かめて来ます ゲームでいう一般的な売り逃げって
明らかに不完全なのを販売して放置することじゃないの?
誇張でもなく言葉の使い方を完全に間違ってるレベルだわ 携帯機にはポカポカアイルー村と住み分けが出来そうだな 古龍を狩るために古龍狩る?
そんなめんどさいことはどうでも良い
全て散弾で吹っ飛ばせ >>637
普通のプレイヤーはマム来る前にすでにやめてるぞ 中途半端に便利な部分もあるから過去作に戻るのも辛いという罠 完全な売り逃げならイビルジョー追加すらないアプデゼロのことを言うだろ 細い道で戦い始めたらそこに突っ込んで回復の円筒焚いてるわ
近接は狭い所の方が戦いやすいし円筒のおかげでゴリ押しできるよ とりあえず今後のアップデートやDLCが元の予定通りなのか
売れたことで追加など計画に変更があるのかを知りたい >>632
高値ってガチャ30回も回せんくらいやから安いやろ(ニッコリ 瀕死のネルギガンテを通路で足止めするのはいやーッキツいッス >>652
これ
アップデートのロードマップ公開して欲しいわ 憎いから大袈裟にバッシングするが大袈裟過ぎて的外れになって
アンチは嘘つきで馬鹿だなとなるお手本だな せっかくマムタロト再配信するなら鑑定武器一新してほしいよな カプコンは売り逃げとは対極の存在だよ
何百時間遊ばせるつもりだよってくらいアプデしてる >>650
追加モンスターもアプデも無かった過去作は何なのって話だよな
アプデは一応あるにはあったが、パッチレベルだし >>658
どうせ武器毎に1〜2種追加して前のを出やすく、新しいのを出にくく調整して来るよ >>663
まあそれでもいいや
完全に前回と同じだと全くやることないからね ただカプコンは能無し!見栄っ張り!ノロマ!って言えば良いだけ
これなら完全に同意
売り逃げなんて言うから駄目 モンスターAを倒すための装備を作るのにモンスターBの装備が必要でそれを楽に倒すにはCの装備が必要
みたいな感じだったら今までのモンハンとして割り切れたけど、現状は
モンスターAを倒すための装備を作るのにモンスターAを狩らされてる気分だよね
俺の周りはみんなこれが理由で飽きて辞めていった >>658
取れなかった当たりもあるしそれはそれで困るわ
ただ同じ仕様で再配信だけは絶対やめて欲しいな
運悪けりゃ何百時間費やしても武器が揃わないこともある仕様だし >>669
今作それはない
斬裂でそれすら必要なかったからな インディーゲーは知らんが最近のゲームでバグ放置で売り逃げみたいなのは思いつかんなぁ 単純にモンスターの数が少なすぎる
あと20体は必要 違うぞもっと強くなるためにモンス倒してるだけだぞ
そんなに強いモンス居ないんだから >>669
倒すだけなら他のモンスターの装備でいい
最適解にはそのモンスターの装備が必要な時がある
ってぐらいじゃね今作は そろそろ古龍のシリーズスキル珠が欲しいな
防風珠が死にそうだけどもう死んでるから気にするな 希少種だろうが未確認個体だろうがいくら狩っても数が尽きない謎 >>675
聖剣2リメイクが未遂だったな
2~3週間くらいしてから改善すると謝罪文出してた
それまでの間ユーザーみんな売り逃げ食らったって阿鼻叫喚してたわ Fみたいにカスタム強化した防具は珠にできるようにしろ モンスターが弱くて最高の武器を求めるモチベーションが
イマイチ低いってとこあるよな
マム武器は生産武器の数字ちょい弄ったってだけだから早々にやめちまった
別に無くても困らないな・・・っつ >>635
モンハンは適切な濃さから5分の1の薄さにしたカルピスみたいなもんだからな スキルの盛り具合は完全に過剰だからなぁ
なんでこうも弱いモンスばっかなんだろうな 持ち物を大幅に制限させたり無駄に硬くして火力上げまくってストレスたまるくらいならぬるいほうがいいわ
辻本どもは昔のファミコン時代の開発者みたいな極端な調整しかできねーし >>683
これ
なんでもっと強いモンスターを追加しないんだろう
それだけでやる気になれるのに そういえば過去作っていくつかマイナススキルあったよな
腹減り倍加だとか
今作は完全にそういったスキルは淘汰されてるな 武器の見た目も頑張ってほしい
素材はっつけて返してくるカスやめろ モンスターが弱いって一点が
風が吹けは桶屋が儲かる理論で色んなとこに機能不全を起こしてて、
逆にモンハンシリーズのゲーム性のシナジーに感心した >>690
強化巻き戻すための理由付けです!
なお肝心の最終強化は戻せない模様 あああぁあぁあぁああ?
ああああっぁあー
肥料切れてたああああああぁああ
イアアアアア カスタム強化とか出しちゃってるけどこの先に武器の伸び代とかはあるんかね・・・ >>694
みんなそこ結構丁寧にいくよな
俺なんか気づいたらBOXいっぱいになってたり収穫数が2・2・2とかザラだわ >>691
TA動画とかだってモンスターが強いからこそ成り立ってたんだよな
一般人がソロで倒すこともできないようなモンスター相手だからすごいと思えたわけで
モンスターが弱くて誰でも倒せる今作じゃありがたみない >>613
隠しエンディング的な古龍連続討伐クエストでもハブられてるからな >>688
歴ジョーでさえたまに死ぬ奴いるんだぞw
苦情が殺到するわ オンストがあったか…まあこれから先は鎧玉とG級素材で上げるとかで十分増やしていけるでしょ 最底辺であるチンパンガイジンに合わせた結果がこれだよ みんな上手くなってるんじゃないかなー
全く倒せん→なんとかスキルとアイテム工夫して時間いっぱい使ってでも1度倒したい
足引きずりみたけど時間切れとか3乙繰り返した後の成功は達成感凄い
こういうの無くなったもんなぁ
なんか強いのいてもプロガンナーが完封しちゃうし 珠ガチャ、宝玉ガチャ、龍脈石ガチャ、マム武器ガチャ 確かにゼノ初戦に45分かけて倒した時の手ごたえと感動は凄かった
今はもはやタイムアタック >>703
今回のマイルド調整はライト層とか初モンハンの海外勢とりこむ為のもんで
その狙いは成功してるみたいだからマイルドも結構だけど、
簡単なクエ難しいクエを両方実装すべきだったよ
ガチ勢は楽しいし、ライト勢には目標になる
歴戦個体は別にやらなくても良いやりこみ要素なんだから
全部歴ジョーくらいの基準で良かった
で、たまにイベントで馬鹿げた強化個体出現 防具に重さの概念とか来たらおもしろくなるかな
紙装甲のかわりに動きくそ早いとか、遅くなるけど追加装甲で硬くなるとか >>708
なんだかんだ初めてネギ倒すまではそんな感じだったわ 遊びってのは入り口は広く、天井は高いってのが一番よ ネギとか最初は咆哮ダイブの恐怖だったが今は武器の試し切りに使ってるわ 危険度9くらいまで用意しておけばプロハンが喜んで回したんじゃね βネルギガンテがピークだったな
難易度はあれくらいじゃないと >>713
最近はライトユーザーレベルの癖にクリアできないと文句言うやつが増えている
歴戦ジョー初の時に結構露見したけどな口だけでかいライトユーザーがここにも結構いることが >>719
超強化したネルギガンテをイベクエで出せばいいのに なんだよ重ね着って全マイセット共通かよ
マジ終わってんな >>724
超強化(攻撃力超アップ)
これじゃ意味ないんだよなあ イベントクエのモンスターは強いのがいいな
手に入るイベ武器がカッコよくてちょっとだけ強いって感じの
無くてもいいけどやっぱ欲しいでもキツい
3Gのランディープが自分にとってそういう存在で頑張れた 難易度なんて攻撃力上げるだけでいいわ
無駄な追加モーションも体力大幅増加もいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています