【MHW】 モンスターハンター:ワールドHR804
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 散々言われてるけど歴戦個体の部位破壊で得られるレポートが通常個体のものなのは嫌がらせだわな 次作嫌な予感する
開発が狩りと痕跡集めを同等の面白さと位置づけて痕跡集めゲー加速させなきゃいいんだけど 目的のアイテム揃ったらやることなくなるということはバトルそのものが面白くないという致命的な欠陥があるということだな。 >>253
じゃあ何で受付嬢からイビルジョークエストを受注したのに現地にイビルジョーが居るのを知らなかったんですか >>276
目を通さず右から左へ適当な仕事してるんやろなぁ 痕跡はポイント制で一定数集めたら調査出るもっと集めて報酬追加とかなんでもいいけど集めれば集めるだけ旨味があるようにしてどっかで確認もできるようにしてゆったりポイント減少くらいはしてもいいや ネルギガンテが出にくい、ハザクがやたら出るのを修正して欲しいわ 次回作はスタミナ制で3千円で10連の武器ガチャ引ける神ゲーやぞ カプコン、「モンハン」好調で過去最高益 純利益109億円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000078-zdn_n-sci
カプコンが5月8日に発表した2018年3月期(17年4月〜18年3月)連結業績は、
売上高が945億円(前年比8.4%増)、営業利益が160億円(同17.5%増)と
増収増益だった。純利益は109億円(同23.2%増)と過去最高益を更新。
1月に発売した「モンスターハンター:ワールド」(PS4、Xbox One向け)の
ヒットが寄与した。
モンスターハンター:ワールドは、出荷本数が750万本と、
単一タイトルとして同社史上最高を記録した。 >>201
闘技大会は別として今は集会所を使うか使わないかユーザー側に委ねた自由な環境なんだよなあ
集会所の惨状は大多数のユーザーが望んでる姿なんだと思うよ
一方で期間限定で集会所にガチャを配置したら2週間毎日集会所に人が集まる
つまりそういうこと 「ユーザーはガチャを求めるんだ!」ってまた勘違いを加速させちゃったね。あーあ βの時の期待感は凄かったな
今になって振り返ると、発売前の宣伝じゃ不評ポイントを見事なまでに徹底的に隠し通していたのが分かる
…って事は広報は不評ポイントをちゃんと把握してたって事になるな 体力3に慣れすぎてしまって最大150のゲージが短く見える 新重ね着出るとしてがまた和風鎧だったらどうしよう
次来るならもっと他装備と親和性高いものにしてほしいぜ腰と腕はまぁなんとか使えるが
マム胴がダサいからまともな胴重ね着ください
マム胴もマットな感じで色をもっと変えれたらよかったんだが
まぁマム胴なんて胴一つで気絶3つけれるって理由だけでしか着ていないんだが >>307
あーそういうことか
変なレスしてしまった >>276
あのイベントは学者ジジィがやったんだろう どうせウケツケジョーほっておいても
あいつ自力でイビルジョーから降りてから翼竜呼んで帰るからな
イビルジョーくんはおちょくられただけで主人公は無駄骨という 体力3になれてしまうとスタミナと体力の最大値が並んでるときの違和感ヤバイよな >>281
痕跡を集めることそのものが面倒な行為だということに気付くべき。
カプコンに飼い慣らされるなよ 重ね着は装備に紐付けじゃなくて、装備に影響受けないようにしてくれ
装備のマイセット多すぎてめんどくさすぎる
DDONの仕様でええんや なんかやる事なす事中途半だよな。調査のソートもめっちゃ使いにくし。。改善するならちゃんとやってほしいわ。
かなり設けたんだから技術向上のための人材確保に投資して欲しいわ 富と名声は徳田辻本藤岡岡村とワインに行き
技術者には残りカスを啜らせるだけ 痕跡拾った時の臭い嗅ぐ?モーションホント消してほしい スクエニはドラクエで維持してるようなもんだしカプコンはニートハンターで維持してるようなもんだし
どっちもどっちかダクソやってこよ 調査のソートわりと充分だと思ったけどな
みんな神経質なんじゃないの >>319
すまんそりゃないほうがいいわまだ俺は正気だ ◯ッチャーや◯ライゾンみたいに痕跡辿って敵を知るみたいな感じがよかった
痕跡集めるのはしんどい 放置すれば痕跡レベルが下がる素敵仕様なんとかしてくれ 痕跡拾ったときのあのモーション妙に拘束時間長いよな
歴戦やってるときに敵の目の前で足跡拾ってコロンできなくて被弾するとかよくある 初めてのモンハンをGWに買ったが、オッさんだからゲーム友達がいないんだが楽しめるかな
ソロでやってる人いる? 調査って一括でいらんクエ消せる機能ぐらいあっても良くねぇ? 金持ちが偉いのか偉いから金持ちなのかその両方なのか
だが少なくとも貧乏人に偉いやつはいない 慣れたらソロの方が時間かからない仕様でございますので気兼ねなくソロで遊んでください フロムもダクソに限界感じて五里霧中に飛び出したんでどうなるか分からんぞゲーム事業から撤退もありうる >>333
基本ソロゲーだと思っていいよ
マルチは救難メインになるから一期一会の出会いがほとんどだし こんなとこでソロで楽しめる?とか聞いてる時点で楽しめてねーよおっさん 痕跡クンカクンカや気絶顔パンのモーションよりも、こんがり肉食べた時のクチャクチャが嫌いだわ。音が汚い なんかもうただ単に神経質なだけじゃね?
難癖付けてるとしか >>345
時代背景に合った食べ方じゃね
今の時代にあんな食べ方したら引かれるけど
モンスターと戦う時代だし上品に食べてられないんじゃね ハンターさんの食い方が汚いのはシリーズ通してだからしゃーない 体力満タン根性付き防御470あったのにジョーの頭突き一発で乙ったんだけど
防御ダウンも食らってなかった 火耐性以外の属性耐性が空気なのもなんだかな
雷は気絶無効つけてりゃいいし
他のに至っては放置しててもどうってことないという
唯一厄介な気がする爆発は個別というのも謎だし
食事は拠点やキャンプでは食器つかって食べてる時点で世界観の割には相当きれいだと思う そんなこといったらMHWの世界には風呂がねーのがやだ汚い >>349
ガマル咥えてなかったか?
その状態だと火力鬼だぞ >>349
おれも前に防御480火耐性10ちょいバフありでテオの水平火炎放射ワンパンしたわそれもマルチで
今でもあれはバグだと思ってるわ >>345
お上品に食べても、こやし玉と一緒に詰め込まれてる肉を取り出してるんだよな イベクエのコードレッドのアンジャナフがやたら強く感じる >>341
におい嗅いでオーバーランするのほんまガイジ あぁそんなもんなのか
今まで槍でガードしてたから気付かんかっただけなんだな
ガード無し武器やり始めて目が点になったわ >>362
それでも根性発動してないのは謎だけどな >>333
おっさんで基本ソロだけど楽しめてるぞ
この間のマムで初めて野良参加したけどそれなりに楽しめたぞ
逆に固定PTはいろんなしがらみがあって疲れるからやりたくない 難易度調整がうまくできん…せや!攻撃力爆上げしたろ!
これが歴戦 根性の向こう側だったんだろうか。
いくら根性あろうが撃たれたら死ぬ的な。 >>365
ただモーション追加とかしても更に隙がなくなるだけだろうしなぁ マム固定PTはやりやすかったわ
何回かやると役割分担とか明確になってどんどん効率化されていくのが楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています