ワガママ言わないから普通にモンハン作ってくれ…
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
普通にクエスト行かせて
普通に集会所機能させて
普通に装飾品生産させて
発掘用意するなら普通に発掘させて
普通レベルのUIでいいから充実させて…
折角高級食材(最新据え置き機)使ってるんだからゴミにしないで… 期待し過ぎたのが駄目だったな
今回初モンハンだったがモンハンは発売から2,3ヶ月待てってことがわかった >>983
文句は言ってもいいと思うけど金を無駄にしたって言うのは完全に自己責任 毎回終盤はやり込むにつれてこんなもんじゃない?
エンドコンテンツが毎回、連続狩猟、ぼくのかんがえたさいきょうモンスター、時間のかかるお守り集め、今回はオンラインで数値弄り出して萎えが加速したけど
いつの日か本当にワールド化してドスギアノスレベル狩って行商生活送れるようにしてほしい、もう延々周回要素キツイ 行く期間が短すぎるし近年の作品は超特殊クエストとか四天王などやりこみ要素も豊富
ワールドみたいに歴戦モンスターに新モーションすら加えない手抜き作品は久しぶり
お守りだって集める手段増えてきたのに装飾品は集めにくくなるのは意味不明
なんで退化するの?最新据え置きハードで開発してるのに
と連続してシリーズを経験すると思ってしまう グラフィックと森に金と時間取られて他が適当感凄いよね ていうかいまいちコンセプトが分からん作品だとは思う
緻密な生態系を推してる割にナワバリ争いはプロレスごっこだし
アクションを推すにもくそ雑魚カメラのせいで戦いにくいしフィールドもゴミ
ハクスラ要素は語らなくても分かるゴミっぷり
いったいどんなゲームを売り手に提供したかったのかマジで分からん
推しは痕跡ストーカーのクエストガチャですとでも言うつもりか? 開発はただモンハンのモンスターをキレイなグラで作りたいだけであとは何も考えてないよ多分
だからゲーム部分がクソでも不便でも関係ないし直す気がない サファリだか東京ジャングルだか あんなコンセプトのハンターが出てこない作品を作って爆死するべきだった 縄張り争いのプロレス、モンスター徘徊ルートは機械的、新モンスも結局ファンタジー
これで生態系重視は無いわなぁ
環境生物収集もそれをアピールする為何だろうけど食材増やすのに絡んでくるから面倒なだけだし 買うんじゃなかった、買って損したとは絶対に言うなって事か
凄いな 前情報でも地雷臭したFF15ならともかく前情報だけなら神ゲーだったんだわ なにその騙される方が悪い理論
騙した方が悪いに決まってる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 7時間 34分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。