【MHW】ランススレ 54突き目
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【MHW】ランススレ 53突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>622 は
いつまでママのおっぱい飲んでんだ?
まさかあれだけイキって逃げたりしないよな? 爪用に装備作って最終的に
超会心3 弱特3 匠3 ガ性3
気絶2 ひるみ1 ガ強 剛刃 無属
こうなった
体力ないけどガ性3あるし死なんよな パワガはカウンター未遂のフォローと、最大突きで出迎えるための下準備でしか使わないな
360度対応とか『あぁ、そんな性質あったねそういえば』ぐらいのもんだよな そんなことはどうでもいいので
強壁珠くださいおながいします 野良マルチなんて死なないクソザコスキル奴>死ぬけどスキル完璧マンなんだから
生存スキル積んでたほうがマシ1分1秒でも時短したい奴は固定部屋でやるんだから ソロが最適な時点でマルチ参加しといて人の装備に文句言う方がずれてるわな 最初から最後まで3体同時のクエストやりたいな
救済措置として仕切板ギミックのある闘技場で
ランスなら存分に楽しめるだろう パワガとか位置修正に使う方が多いだろ
クソランサー大杉やろ
ジョーの体当たりとかどうしてんのや 直撮りっていうから映ってるかもとおもってたが、ホントに映ってて草ァ 普通にガードして振り向いて突く
パワガで体力削られるのが嫌い パワガの使い方すらわからないでランススレにドヤ顔で書き込みする神経が凄いわ
ランス使ってる奴らが集まるスレなのにランス使いこなせてる奴がほとんどいないよな
武器スレの中でも屈指の糞スレ すまんヘヴィ賊強くね?
ヘヴィとランスて似てるよなガード出来て隙に攻撃入れてとか戦い方似てるよな
ジョーに賊で4分台出てたがランスで何分なんだ?
同じガード出来る武器として気になるんだがランスなら3分とか出るんか? ガード範囲のことを書いたつもりで360度対応云々と書いたら
読む側にとっては360度反撃のことと読み取っても仕方ないような文体になってた
そりゃ地雷に見えても仕方なかったな
ジョーの体当たりは、反応間に合えばL2ホールドしてバックガードダッシュするようにしてる
パワガ振り向き突きで怯ませるとその後に損すること多くて ランス見ただけでジョーが尻尾巻いて逃げ出すレベルぞ 朝から槍の英雄手に入れたらやめようって、歴女狩続けたんだけどさ
片手、双剣 3
太刀、大剣 2
鈍器 2
柄 3
弩 3
槍 0
いつになったらおれはゴールできるの?
まじで他の英雄3つと交換とか、同じ猛者5つと交換とかいい加減実装しろよな
ソシャゲじゃなくてこっちはゲーム一つ買い取りしてんだから、運が悪くて手にいれることが出来ませんでした! なんてコンテンツ許される分けねぇんだよ クリア目的ならソロの方が早いし安定するのに、野良で文句言ってる奴って何を求めているの?
純粋にマルチを楽しみたいなら周りが乙っても気にならないだろうし、クリア目的なら上記の様にソロでやれば良いのに。
ソロで早く安定的に狩れない奴が他力本願でマルチに参加して文句言ってるのって情けなくないか。 タゲ取りながらでも対して攻撃頻度の落ちないランスってソロ適正高いんだよな
そんなランス持っててマルチに行き
仲間に働きを求めてるとすれば、それもう敵の正面ではガード突きしかしてないとかそういうレベルを想像してしまう >>820
地面えぐりタックルカウンターで大ダウン取って損するとか嘘でしょ?!あとタックルも向きによってカウンター当たらんしパワガで向き修正出来るし >>785
歴女配信される→ランスの死亡事故が増える→スレが荒れる
多分この辺に謎を解く鍵があると思うの 歴女のマルチにイライラするやつって
捕獲まで30分かかる→マルチで時短したい→乙るやつ続出でイライラが大半だろ ソロだと20分かかる→マルチで時短したい→閃光ゆうたのおかげでジョーがおやつを手放さなくなった
まあそういうのを楽しめないとマルチなんてやってらんないよな ツタの葉が栽培出来るようになって落とし穴も作りやすくなったわね ジョーさんが猛者槍一度に2つもくれた
タワー未強化だけど剛刃引ける気しないんでボロスに突っ込みたいと思います パワガは基本敵の攻撃いなしついでに移動した弱点へ突き方向変えるのに使うもんだろ
野良だと突進にパワガ反転突きするかしないかで技量が一発で分かる カウンター大ダウンしたあとの突進は正解なんやけどね
味方ひかないよう、最低限の配慮はするけどさ ガンス嫌われ過ぎだろ
むこうも変なやつ湧いてるしマムで相当ゆうたが渡ったみたいだから大目に見てやれ ここはガンスなぎ払いに親殺された奴がいるからな
クソランサーの突進に轢かれる頻度の方が圧倒的に多いのに ガンスのなぎ払いもランスの突進もみだりに使うやつは所詮ゆうた P3あたりのランスとほとんど操作が変わってない俺も野良だとゆうた扱いなのかね…
基本的に突き、カウンター突き、ガード前進、ステップで立ち回りが完結してて
パワガ反転突きとかそんな反射的にだせねえわ パワガなんてカウンター操作後に普通に出せるんだから適当に試してたらすぐ慣れるにきまってるだろ パワガのおかげで突進とかにも容易に反撃できるようになったのはデカい コンボに組み込まれてるガンスなぎ払いより
ランスの突進に轢かれる頻度の方が多いって逆にどういう事だよ
ランスの上突き3連の最後がなぎ払いみたいなレベルなんだぞ
近くに居たらストレスが半端ないだろあんなん 歴女救難に行ったら突進君と平行撃ち中華ガンス君と拡散ヘビィ君に遭って楽しかったです。
クエはヘビィ君が3乙して終わりました。 カウンター付きのモーション入ってると思ってX押したらステップしてしまって被弾してしまうことありますね 常はガ性3でカウンター運用してるが、ガ性1に落として火力盛ろうとおもうのだが、ガ性1でやってるやつおる? でも罠円筒置いて死ぬやつ多いよね
なんでそのタイミングで置けると思うのか不思議だわ ランスの突進にひかれるのは納刀してる時や、モンスターを追いかけてるときで、実害はないが精神的にイラッとくる
ガンスの凪ぎ払いはモンスターに貼り付いてるときに尻餅つかせてきてマジで危険、害悪
この違いを認識しようや >>850
お前が思っている以上に他人にとってのメリットは0 ガンスに捧げる英雄猛者は1つたりとも無いわ
全てランスに捧げてる 全体を見たらランスの突進をうざいと思ってる奴の方が多いだろう
ここはランススレだから違う反応だけど パワガはマジで感動したよ。P3の時みたいに
ガンキンの顎自体の攻撃カウンター〜の
下の振動で攻撃出来ませんが無くなったからな
要は多段ヒットが取れるようになったのは
素晴らしい パワーガードというネーミングがもう素晴らしい
パワーワードやね >>850
ガ性1で歴女やってるよ!緊張感あって楽しいよ! やたら突進連打する人に何度か轢かれた時は思いのほかイラッとした >>850
ガ性はずっと1だなあ。
パワガ多用するから、あんまり不便さは感じない。 >>850
708 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7fe1-m1UI) sage 2018/03/01(木) 03:42:12.51 ID:JZTmxxJY0
ガード性能はランスにとって攻撃スキルだよ 今頃 >>622 はパワガ練習してるのかな?
まだ泣きながらママのおっぱい飲んでるのかな? >>860
727 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7fe1-m1UI) sage 2018/03/01(木) 04:07:24.09 ID:JZTmxxJY0
ガード性能はずすのはかまわんが、俺達の評判を下げるようなプレイはしないようにな〜
ランス=乙らない武器ですよ マルチだとモンスがあっちこっちイキまくるからつい突進しちゃう
めっちゃ離れてから回復薬飲むのやめちくり 昔から突進はいるけども、納刀してから走った方が結果はやかったりする
歴女はほぼ死なないんだけど、死ぬときは納刀して移動中とかだけどな >>826
×タゲ取りながらでも攻撃頻度が落ちない
○タゲ取らなかったら攻撃頻度が落ちる 前移動は前GD→飛び込み突き→前GDループもある。
これも飛び込みは転かすけど、対応しやすいから微妙な距離は多用してるよ。(横GDでよけるor位置調整、バッシュ派生で止まるとか) 今さっき歴女に救援で入ったらランス4人で少し嬉しくなりました 野良でガ性4ガ強無しの構成やたら見るな…当然クエ失敗の流れよ ジョーにカウンター決めた後って突進で間合い詰める?
つい仲間に尻餅つかせる事が多いから素直に納刀して走ったほうが良いのかな 歴女胸突いて向かってくる前にバックステップ一回入れるとガ性1でも安定してカウンター取れる気がする ッシュの後にカウンター仕込もうとして飛び込み突きが出ちゃって被弾する事多いわ。入力受付時間の長さが逆に辛い >>873
ランスだらけPTの場合
・納刀してこかされた奴
何突進してんだふざけんな
・突進してこかした奴
何納刀してんだふざけんな
・全員突進
うおおおおおおおお ガイラ槍ゲットしたからジョーでランス使ったろ!みたいな人がいっぱいいる >>873なんかは本当に状況によるんじゃねえかな
大体はパワガカウンターでジョー方向に向きつつ先頭にいるだろうから突進でいいとは思うけど
自分の位置味方の位置で考えるしかねえんじゃねえか?
正解はコロコロ変わると思うわ >>873
状況に寄る。誰も居なきゃ突っ込め
居るなら黙って走れ。構え中に後ろから
重なるように前に出たタコはそいつが悪い 今日歴戦ジョーやってランス3人PTに入った
内1人が多少距離離されただけで即突進
張り付いてチクチクしてんのに後ろから轢かれ転ぶ事数回…ホント勘弁してほしかったわ
マルチで突進やめろ!とでも断言しないと自重しないだろうねこういう輩は 状況見ずにどこでも突進するランスとどこでもなぎ払うガンスのせいで槍への風当たりが強くなってきた気がするわ
そもそも耐衝は3段階に分けずに1で尻餅までカバーするべきだろ… マム装備優秀だから解放珠あっても別の良い構成作れるってのが特にないような 1回轢いたら自重する、周りを見て考える事してほしいわ
似たような位置取りするプレイヤーが居るから轢くわけで
同じようにまた突進するってことはまた轢く可能性が高い。ましてや密集地帯に向かって突進とか論外 エリチェン時の追撃突進に轢かれるくらいは大目にみて欲しい 元々突進はしないけどガードダッシュからの飛び込み突きは結構多用しちゃう
なるべく人が居ない時にやってるけど死角から急に飛び込んでこられると止められなくて土下座させちゃう
特に弓と組む時は気を付けないとなあ
ガンスの時は素直にフルバ→ステップ突きQR叩きつけってやってるわ 弓はほぼ近接の距離でひたすら頭の前で反復横飛びしとるからな
あれ邪魔するとめっちゃDPS下がるから気を遣う 飛び込み突きは突進するために出してる
特にパワガ→突進は向いてる方向にしか出せないけど、パワガ→振り向き飛び込み突き→突進なら好きな方向に出せるからよく使う ランサーいっぱい出てきて誰が誰だか全然わかんない?
マム・タロト終わって結構低迷期?とか言われちゃってる?
個性を磨いて突出しなけりゃ残れないだからバベルです!
かなりバベルです!すごいバベルです!
夢みてます!フルガンキンでーす!
圧倒的なビジュアルで他の追随を許しません!
無撃な青ゲは崩しません攻めていかなきゃみんなとやりあえない
他とは違ったアプローチ見つけまだまだまだまだ頑張りまーす!
かなりバベルです!すごいバベルです!
夢みるフルガンキンでーす!
カッコイイだけでもいいよねー!? ガンスのガ爆みてーな隠れ当たり武器はランスにはないのかつまんね すまん😊
ガンススレのキチガイをここに押し付けていいか? ゆうたをフクロにしてキチガイ作り出した責任を押し付けるな >>893
あんなもん、さっさと透明あぼーんにでもしようぜ
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