【MHW】モンスターハンター:ワールドHR737
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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・モンスターハンター:ワールド
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・モンスターハンターシリーズ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう擁護すら何とかスレを保つための話題作りにしか見えない悲しさ >>375
だよなあ
ディアのやつ10回くらい回しても一個もでねえや 救難参加するくらいならソロのほうが効率いいんだよなぁ 過疎ってるだろ
野良部屋も前は10人以上いる部屋たくさんあったのに今はかなり少ないしサークルも幽霊さん大量にいるわ
フレもほとんど他ゲー行っちゃった >>353
数百人数千人しかいないわけがない、この推測の根拠は何か具体的な数値が存在してるのかなと。
オンラインの接続人数がデータとしてあるならなるほどなと思うけど、それはみんな当たり前として知ってるもんなのか。
自分だけが知らなかったようでごめんなさい。 >>385
ゆうたが消えて過っ疎過疎とか格ゲーかよ >>378
絞ってるから引っかからない
もうお前いってることめちゃくちゃ 過疎というのは大袈裟だけど体感できる位まで人口減ったな アプデで武器やモンスターの調整されるってのによくTAする気になれるな…
開発は寧ろTA離れさせたいんか?ってぐらいに今作はTAに向いてない >>386
いやマジで知らんのは君だけだと思うよ
つかわかるだろ普通・・・ 例えば1つのサーバーに100個集会所を立てられるとする、
Aサーバーに現在100個満タン
Bサーバーに2個しか集会所が無いとする。
その時に新しく集会所を立てると自分はBサーバー側になってしまう
そうなると救援で検索しても人が少ないサーバーだからまともにヒットしないわけだ 集会所を使ってもらうために救難をマッチングし難くしてるんだったら笑う 部屋を変えると急に救援がヒットするようになるのはそういうことだ >>393
ってことは早いもの勝ちってことか?
遅めに始めると自動的に過疎ってるほうのサーバーにぶち込まれるってことなん そういや今日でプラス切れるんだけど
仮に切れたとしてイベクエとかはそのまま受けれるん? 過疎過疎言いたいわけじゃないけどフレンドがプレイしてるゲーム状況見るのが手っ取り早いし現実的だよね
もうやってる奴俺だけだよ 憶測をさもそれが事実であるかの様に語るのはやめよう このように、イベント実装時には二ページ跨いで検索ヒットするのだから絞っているわけではない
https://i.imgur.com/LeF1BLz.jpg 検索のテーブルが一番流行ってるときのままだからイベントしかひっかからんのやろ
ユーザーに快適に遊ばせる気がない >>401
例えばAサーバーに空きができた
その時集会所を立てればAサーバーに入るから途端に検索ヒットしやすくなる まあ普通に考えて
この時期にまだエアプ開発のオナニーに付き合ってられるのは
飼い慣らされた信者かよっぽど暇なニートくらいなんだよな
現実見ようか 巨大モンスターがゾラマグしかいないの残念
ラオとかシェンとかジエン出ないのか ハザクの瘴気吸い込みって怯ませずにほっとくとゲロビ薙ぎ払いするんだな初めて知ったわ >>403
見てもモンハンやってるやつはやり続けてるのが殆どでやめたやつはdbdかr6sかcodばっかだな >>415
しかもそのマダオがクソつまらんってのがね どう検索してるかは妄想だが
検索システムがクソなのは間違いない
検索結果をある程度表示できるまで流動的に範囲を広げたりすればいいのに ここまで挙がった要望を全部実装する
ただし利用できるのはそれぞれ新たに用意した超激ムズクエストクリア者のみ
これでいいだろ開発さん、カプコンへのヘイトは完全になくなるぞ
「クリアできる腕前になってから一丁前に物申せこの下手糞共」この一言で全部撃退できるしな
まぁこのスレはまた歴女ん時みたいに阿鼻叫喚になるだろうけどwwwwwwwww 検索条件絞らんかったら普通になんも無しになるからなぁ
システムクソ過ぎなのはわかる 検索結果もだけど
救難の更新ボタンぐらいさっさと追加しろよ
あと危険度ごとに検索ができなかったり条件ガバガバすぎる ジエンモーランも砲弾運搬ゲーなんだろ
巨大系はどうやってもつまんねーよ まぁ トロフィーで見ると桜レイアすら倒せないゆうたが4割もいるんだぜ
普通の人間なら1週間だろ マダオは背中にいるときも地形よくわからんのにマップがクソすぎてイライラッとする 大型はこっち相手にしてくれないしな
アカムウカムくらいのでいいのに それパケットキャプチャするなりしてTCPセッションがどのサーバーに繋がってるか確認した上で、各々検索できた部屋の差異とか確認しての話なのか?
さすがにそんな変なシステム設計しないと思うけどな モンハン過去作の主人公であるソードマスターさんの唯一の見せ場 あのネギ撃退失敗したらマグダラ大爆発してゲームオーバーくらいでいいのに そもそもアクションゲーで巨大な敵と戦う時点で面白いゲームなんてほぼ無いわね >>386
だから具体的な数値なんてカプコン以外知り得るわけ無いだろ、バカなのか?
お前は身近な誰かと話をしていても一々確証は?とか聞いて回ってるのか? >>392
次にやつは「ふつーって何?」と言う。。。 バイオリベ2の巨大レイドとか目玉飛び出すほどのクソゲーだったもんな ボリューム増やすために開発時間かけるのはいいんだよ
どうせ今回もスカスカだろ? https://twitter.com/co1971385/status/985127916219514880
茶々おばさんのアンケートでもモンスター追加が最も望まれてることがわかる
2chだけじゃなくて並みのプレイヤーでもモンスター追加くらいしか楽しみがない段階まできてる 痕跡集めにはストーキングがおすすめ、って公式が言っちゃったんだっけ
こっちは仕方なく言われる前にストーカーと化したが、開発は一体どういうプレイスタイルを想定していたのかと、、、 本来目の前に該当のモンス居て更には討伐までしてんのに痕跡もクソもねぇんだけどな お前らは何でkoするまでレスバするんだよw
きょ今日はこんぐらいにしといてやる(震え声
みたいな粋な計らいできんのかw モンスターの追加が一番望まれているってそんなあたりまえのことを言われてもな >>429
上位すら来れないやつは足引っ張るからいらない >>447
そもそもそういうコンセプトで開発してるから
もともと探索寄りのプレイスタイルを想定してるので痕跡ストーキングも楽しめるものとして発言してる
よってユーザとわかりあえることは永遠に無い ソロだとストリートファイターのクエ地味にめんどくさいな
重ね着来そうにないから作る意味ない気もするけど イベクエ装備はともかくチャレクエ装備は完全に趣味だろ、デイリーチャレクエ上位は本当に苦痛、俺は後何回ハンマー斜面グルグルをネギに叩き込めばいいんだ >>455
それで日本のユーザーのことはわかってる発言だからな
本当に池沼開発 性能で言えば重ね着はどれも作る意味無いから安心しろ 痕跡集めのやり方もクソも集めた痕跡の種類や数と調査クエストの対象や報酬が関係ないからな
歴戦の破壊から貰える調査クエは歴戦じゃないのも意味不明 オペラやると量産される糞みたいなカンタロスクエを見てなんとも思わなかったんだろうな 体力0でキャンプに戻れるハンターって異能生存体なのか? お前らよく金冠全部集めたな
レイア36匹倒してやっと最大金冠でたけど、一頭集めるだけでもだるいわ・・・ 日本どころか何処のユーザーのことも分かってないだろ
痕跡レポートシステムのめんどくささ分かってれば救難が人気になるのは想定外なんて言えない
せっかく作ったんだから拠点見て!痕跡集めて!首曲げて! 獣竜種リストラしてくれんかな
フラフラゴロゴロ1ミリも面白くないんだが 痕跡っつてもあれモンスの糞尿だからな
ネギのおしっこクンカクンカ 歴戦でもない調査リオレウス如きに乙る雑魚いて吹いた 歴戦クエのレポートはそれ狙いで集めに行っても全然増えないのにどうでもいいクソレポートは大量に発掘しちゃうもんなあ
つか調査クエなんで250しか持てないんだ500くらい持てていいだろうに 何でこの出来で文句が出るんだ?
文句言ってる奴らガイジ過ぎだしガイジ多すぎだろ…
って開発陣は思ってそう 武器の極限強化が好評でって徳田言ってたけど誰が敢えてそれがよかったなんてわざわざ発言したんだろうか?え?そこ?っていう違和感しか感じない
何を基準に要望を受け入れるのかさっぱりだわ…こいつら… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています