【MHW】モンスターハンター:ワールドHR737
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>253
集会所でもメニューからバウンティや調査クエスト確認だけなら既に出来てるからなぁ 今は暦女かイベント金冠救済クエ回すのが正解なんで歴戦古龍少ないのは当たり前よ そりゃ当初に比べたら減ってるんじゃないの
だからといって過疎過疎と連呼する意味があるとは思えないが >>251他の武器薦められた
なんかランスかガンランスの方がいいって
>>264ありがとう、ちょっと安心した
歴戦ジョー以外ならクリアしたんだけど、
ラスボス20分くらいかかる程度の実力しかないからかも?
迷惑かからないレベルがよくわからなくて困る カズヤマン曲射マンじゃなくてクリ距離で攻撃できる射手なら文句はない 3ヶ月遊ばせて貰ったんだし十分だろ
未だにプレイしてるのは移るゲームを決めかねてる奴ら カズヤはソロで尻尾切りたい時か、マルチで誰も尻尾切れる武器じゃないときに尻尾切りたいときにしか使わん 火力出す立ち回りすると弓はほんと強い
カズヤマンや脳死○連打マンは他に火力出す方法を知らないしそんなものがあるなんて夢にも思わないからそこに行き着いてる 今週の上位チャレンジクエストがダルい
水曜日にもう一回バウンティ来るけどガロン&ギエナは先週のガロンx2よりだるいわ 集会所は機能していない
検索も絞っているのかヒット数少ない
過疎を感じやすい作りになっているのだ 昨晩は古龍もジョーも救難埋まってないの多かったな
意外と金冠クエが多くて野良で入ってみたけど抜ける奴多すぎ問題で二度とやんね もう珠集めもカスタムも終わって
延々と完全AIの敵と倒すだけのゲームになったわ
続けさせる要素考えるの下手やねここ 荒らしてもスレに勢い出ない場合は最終的には運営側から切られるぞ 歴戦ジョーで埋まらないってやばすぎだろ
AIのオモチャ何回も殴るだけしてたら無理ないか >>279
外人が基本そうだけど4人で協力してやるゲームで誰かが抜けたら補充が利かないって仕様理解してねえのかね
理解してて自分の目的済んだら抜けるやつとかとても人の心を持ってるとは思えないわ
いやマジで >>278
開始直後から検索絞ったおかげで過疎感を感じることが少なくなっていますw
まあ750万本も売れた?はずなのに、オドガロンがバウンティ対象になってる時でも
限定検索して条件に見合う救援は見つかりませんと延々でまくるくらい検索を絞っているんだよねえ チャレンジクエストがつまらなすぎる。
バリエーション増やして >続けさせる要素考えるの下手やね
なおプレイ時間は300時間! ガロンギエナは何より使ったことある武器が一つもないのがつらい
だから今の上位チャレクエはあきらめている。そのせいで今日のプレイは配信バウンティ確認で終了した 今残っているのが中古組8割とHR300以上2割かな さくらコラボ目的で買ったのにいつくるんだよ
まあ重ね着できないからギルカにしか使えないけど もう4日バウンティスルーしてるわ
集会所に行くことすらだるい >>284
わざとやってるからしょうがない
仕様変えないとあったりまえのように離脱する 検索を絞ってるってのはどこの情報なの?
検索が引っかからないイコール誰も募集してないって事だろ。ただでさえ過疎ってるのに絞る理由なんてないだろwww >>287
でもそのうちロードと定型作業(報告とか畑の世話や移動、食事等々)で時間の1/3強を占めて、
さらに1/3はフィールド内をモンスター追うために走らされた時間です、ってね 限定装備取ったしバウンティ金チケに戻してくんねーかなー 300時間やった所で過去最高に密度の無い300だよな 痕跡作業、無言オンライン、等々… >>294
どこの情報ってwww
何か内部から情報提供がされるとでも思ってるの?
750万本も売れておいて、検索かけても1ページに満たない表示しか出ないことも多々あるから
検索結果を絞って出してるんだろう?って揶揄しているわけだが そのロードやら何やらでも我慢して300時間やってきた時点で異常だよw 金チケ乞食湧きすぎだろ…
宝玉なんて調査クエやりゃいくらでも出るのに >>288
ケンカ眺めながらチクチクしてるだけでほぼ終わるぞ
時間かかるけど >>294
>>301
検索を絞っているというかサーバーで分割されてるっぽいよ
A君の部屋で検索して出てくるクエストが、B君の部屋からでは一切引っかからないということもあるからね この期に及んで信者やれる精神が羨ましい なんでも楽しめそうだなぁ 最近は剥ぎ取る時間もめんどくさい
金で色々買えたらいいんだがな
装飾品とか鎧玉とか 大人しく対人作っとけばいいのに
健常者なら悪いけど一回倒せば満足よ >>305
いくらでもと言うほどはでないだろ
都合の良い調査クエが都度都度入手できてるわけでもないし
確定報酬でも無いから、必要な時に必要なものが無いことは少なくない ぽいとかなんとか言ってねーで 数字出さないと中身ないアフィサイトと言ってる事変わらないんだよなぁ バウンディの上位チャレンジやめてくれませんかね・・・
ネギは勝てないことは無かったけどハードル高いし時間かかるし
ガロン+エイギエナは使ってない装備しかなかったから30分とかかかったし 今一番ホット?であろうジョーもランスのゆうた池沼渡りがあったせいで面白いようにがばがばなの多いしなぁ カウンター狙いやすいのに使いもしないの見てると笑える >>318
何のためにバウンティやってるの?
いらなくね? チャレクエバウンティなんか無視だ無視
なんで糞防具で使ったこともない武器を
使わなきゃならんのだ
そういうモードはあっていいけどやらせようとすんな
どうにかして集会所使わせたいみたいだから、祭り終わったら通常バウンティに大量に並べたりしてなwww 上位チャレクエクリアしろと言っておいて、選択肢が実質2つなのがもう・・・ このクエストは、メンバーが参加可能な回数を超過しています。
日本語よ >>321
なんとなく重鎧玉保持しておきたくてw
でも無駄に時間かかりすぎるからもういいかなって思ってきた 実際検索しぼってるよね
検索範囲?
集会所変えたりして試してる ただガードカウンターに三方の攻撃が反応したりガード強化積んでるとみかの閃光に反応したりするのは酷いと思う そのせいで被弾確定するし エアプ運営なのは変わらんのがなぁ 俺も信者だけど叩かれてることが殆ど事実なので反論出来ません 龍脈石のかけら大量獲得クエストが待ち望まれている
というか龍脈石または大龍脈石を砕けよ馬鹿か 配信チャレクエって順次解放するならわかるけど
期間限定にしてるの延命じゃなくてストレス要因にしかなってない 発売からずっとへばりついてネガキャンしたり他のゲームを必死にレスしてるやつと
サークル作ってわいわいフレンドと楽しんでる連中は
どっちがよりモンハンが好きなんだろうね
ずっとへばりついてるのは他にすることないかと思う程の執念でネガキャンや他ゲームレスだし >>326
いくつかのサーバーで区切っているから部屋によって出てくる救難が違う バウンティマルチでやるばかおりゅ?w
あんなん金冠救済クエで一体だけ倒したら即帰還だろJK 売れた数と今プレイしてあるであろう推測人数とクエストの数を総合して考えれば
どのクエスト・どのモンス・どの時間帯だろうと
検索絞ってないのに検索結果がゼロなんてこと有り得ないってのはちょっと考えれば普通わかることだが
絞ってるのは確定事項と言ってもいいレベルの話なんでこれがわからないのはさすがにガイジすぎるわ ストコラボは最初ゴミだと思ったが真溜めで転びまくるから数回目で楽しくなった
ガロンガロンも抜刀コロリンで悪くなかった
ギエナガロンは最高にゴミ ブロッサムのカスタム強化に欠片使うとか馬鹿バカしいわな >>245
剣士からしてみたら弓というかガンナーとはやらないね。入らないし入ってきたら蹴る
剣士に寄り添うポジショニングしてくれりゃいいけど99%は剣士無視して勝手な動きするから追いかけっこになってまともにプレイできない バウンティは毎日3つと3つクリア指定の1つを増やしていって祭り期間にやればいいとかでいいのに >>325
ネギでハンマー使え
ちゃんとはじけくるみも落として坂で戦えよ
そうすれば馬鹿でも10分程度で終わる >>337
ガンナーのときは通常クリ距離で戦うからゆるしてクレメンス 素材はいいと思うよ、モンスターの動きやモデル、アルゴリズムなんかは感心する
武器なんかもなるべく脳死させずに工夫して戦えるように考えられてる、スタイルとか糞だったし
でもそれを活かせてないから期待が残るから不満が出る 枠埋まってないのに検索ヒットする時としない時あるし
複数人いても一人しか表示されないとか色々おかしいね >>334
単純な疑問としてプレイ推測人数って何をどうやって導き出せるもんなの?750万の数字から? 開発側は救難が流行るとは思ってなかったんだろ?
なら検索機能も適当な感じなんだろ >>336
ボロスシュラドトスの竜玉セットでもまわしてろよ 救援がこれだけ使われるとは思っていなかったらしいし適当に作ったんだろうな >>345
歴戦2、3中心だったから逆に持ってないw
痕跡もめんどいからやる気にならん… >>346
PS4のオンライン接続人数とか大体の接続者数の偏りとか
そういう情報を今まで一切目にして来なかったなら何も推測つかんかもね
というかそういうの知らなくても
たとえば今やってる人数が世界で数百人数千人しかいないわけがないってことくらいはわかるよね
わからんのかなもしかして 弱らせたモンスターをボールに閉じ込めて対戦させる要素作ればいいよ >>341
ガンナーもガンナー同士でやった方が楽しいだろ
剣士は剣士同士ガンナーはガンナー同士で住み分けしてやろうや そういえば普通にルーム機能してるところは初期より増えてるな
人はいるけど全員救難参加とかかもしれないから本当に機能してるかは知らんが 救難無くせば集会所が盛り上がったんだろうと割りとマジで思う 単純に絞る理由もないのに絞ってるのはなぜ?って話だよ
自分はその理由が分からないから絞ってるとは言い切れないってだけ プレイヤーのほぼ全員が自然と救援しか使ってないのに開発が想定してなかったとかエアプ極まってるよな 少なくともどの時間帯であっても特定のクエストやモンスに対しての救難信号が世界でゼロなんてことはほぼ可能性としては0%だよ
そのくらいのことわかるでしょうよなんぼなんでも 救難無くすなら言語別の鯖分けしっかりして欲しい
まぁ救難どうこうの前にまずおまかせ検索早く削除しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています