【MHW】モンスターハンター:ワールドHR735
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■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523705786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だから無撃を弱体化させるんじゃなく属性上限を取っ払えとあれほど
あ、弓はあのままでいいです グラフィック使い回しのくそったれ属性武器用に石揃える手間考えると
ブロハンに無撃よろしくガロン達人芸よいしょデモン天天タイラントありがとうございますって
そっちほうがさあ・・・楽じゃない?ジョーも石落とさねえんだもん >>936
あれシステム的に言えばキャラクターが3人いるわけじゃなくて、
1人のキャラクターが3つの姿と3つのボイスを持ってるだけだからな…… 毒瓶ババアで強制セーブいらんわ
リセマラなんて錆びた塊からの恒例なんだから大目に見ろ 剛刃消すなら業物装飾品くれよ
じゃなきゃ砲撃で切れ味マッハ >>940
幸い耐絶はポンポン出るから歴戦狩り次期なら困らんけど
ストーリー中とか長期間あの糞ストレス味わうからな 生産だったら多少素材マゾくても先が見えてるから回そうって気になるしフレンドの分も集めようってなるがガチャは諦めや飽きの方が早いからな
結局このモンスターを狩るためにはこのモンスターの素材が···のループっていうライト層の楽しみが死んでる >>942
楽だしそっちの方が良い
なにが問題って報酬関係なく戦いたくなるモンスターがいないんだよな
ps2の頃なんて装備揃えてもずっとモンスターと戦ってたし前作の超特殊許可もそれに近いものがあったのにな 集会所をゴミにしてるのはMHFZやDDONで客の奪い合いをさせない為でしょうね
自社ブランドでつぶし合ってどーすんの?って話だし
だからMHWGが出てもオン周辺は糞のままだと思う 無撃最強ゲーにするなら属性武器なんて出さなければいいねもう
Gからは属性廃止! >>941
属性上限はホント謎だよなぁ…
現状上限取っ払ってもたいして強くなるわけでもないだろうに
それなのにあんなわけわからん天井設けてちゃ、そりゃ属性武器が可哀想すぎる >>920
いい加減スロとレベルくらい正しく表記しろ
お願いします! ボウガンも属性弾全く使わないし属性武器ほんと意味ないね 後水属性ね、ジュラトドスの武器しかないとか開発もおかしいと思わなかったのか?火武器とか担ぐ機会ねーのにやたらと多いし P2Gの頃はマルチプレイや巨大モンスターと戦うのがまだ目新しい時代だったからプレイ自体が楽しかったからだろな
進化といってもむちゃくちゃに動き回ってスキも消されて攻撃させない今のモンハンで今作からモンハン始めた人は狩り自体が楽しくてずっとやってられるって感覚になるもんだろうか あとなんか狙撃ごっこしてんのか知らないけど遠くからカズヤしてるバカなんなの どちらかといったら動きにイライラするようなモンスターが殆どだしなぁ >>958
水はジャグラス覚醒でええやろw無撃と選択で幅出るでw
そんな適当な次元の調整だと思う 清々しいまでのレスこじでワロタ
はぁ・・・クソスレ ドドガマルさんよぉ…ジョーに咥えられた時に閃光で落としたら逃げてくれねぇかな。クソ邪魔 >>964
フラフラと横とか円の移動し過ぎだと思うね
その手の動きってクソ地形と干渉するからほんと面倒くさい
どいつもこいつもカウンターつけてテンポ悪いのもしょうもない もともとマルチは体力・耐久2倍以上なんだから効率求める方がおかしいんだけどね
今作での最高効率はソロって結論出てる訳だし
だからマルチで変なのが来てもしゃーないと思って割り切るしかないわ
外人はモンハン初心者ばかりだろうし ソシャゲに毒されすぎたせいかもしれないが、装飾品ガチャって言ってもそこまでガチャ感ないだろ。必須でもないし、射幸心煽る宣伝もなければ金もかからん 無事トロコン終わったからようやく自信持ってスレオン出来る >>971
いやあるでしょ
時間を投資するガチャだから人によってはソシャゲ並に印象悪い 今回敵さん動きっぱなしだから大剣とかゴミと化してる >>959
歴女のガンナーがフィールド境目の通路で打ち続けてるのが何回かあったな。
距離取りたいのかもしれんが逃げ道ない上に戦域広がってグダりまくる。
結局紙装甲で乙って邪魔にしか成らんw 強いモンスター=弱点部位に当てにくいかブンブン動かすかのどっちか
ジョーの頭見てるとそこまでして攻撃させたくないからってくらい
笑えるわ >>972
当たり判定がハンマーと大して変わらんの笑っちゃうよね >>972
火力底上げでそこそこ。
けど今回振モンスター側がり向き攻撃や攻撃後隙消しサイドステップやりまくるから
溜めを当てにくい。 パワースマッシャーとかいう無激と属性を兼ね備えて最強に見える武器 >>975
今回というか4あたりからはっきりとそうなってきたね。これが現開発の面白いと考えるモンハンの方向性だよ >>982
新規にもっさりで思うように動かせなくてつまんねーって言われたけど もっさりなのは諦めろ
これからもスムーズに動くことはない >>986
そんな君の知り合いの一個人なんか知らんがなw
100%全員が完全に楽しめるなんて有り得ないし ていうか今作は経験者でもキビキビ動かなくてストレスだからどうにかしてほしいね おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい勢いどうしたーー? >>953
あれは3人で一つのキャラクターなんだよ
グラフィックは3人いるように見えるだけで、
話しかけた時にランダムでボイスとカメラの向きが変わってるだけ 大剣さコレが俺の〜ふんぬぅぃあぃぃだあしゃい!スカ!ってなるよな? >>991
だからなんなんだよ
窓口増やせって話と全く関係ねーだろww もうFは畳んでWに統合して最新のモンハンを全力で作ってくれ 色々過去作に比べて操作性が改善してるものの
モンスターの動きがそれ以上にめんどくさくなってるからな >>993
それはつまりキャラクターそのものを増やせって言ってるのであって、
カプコンがそこまでやるわけがないという話 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7時間 41分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。