【MHW】モンスターハンター:ワールドHR735
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>706
100時間全部狩りの要素が有れば満足だな
糞みたいな痕跡ガチャで引き延ばすから余計に薄っぺら感じる
プレイ時間だけ伸びても満足も比例して伸びる訳では無いからな まずは痕跡集めガチャをどうにかせんといかんやろ
それとクエストの回数制限もいらん >>718
ほとんど走り回ってる時間なんじゃないかなあ 一通りやりたい武器種やってフリクエコンプしてランク100オーバーしてからさらに楽しめる要素ってなんかある? >>711
どうやってマリオデ8時間でムーン全部集めるんだ? >>719
歴戦ハムスターすら楽に周回されたら悔しいじゃないですかだからな >>722
楽しいことはなにもない
あるかどうかもわからないデータ引き継ぎのために稼ぎプレイするだけって感じでしょみんな >>717
英雄なら今は歴戦ジョーもあるしなあ
石いらなくても装飾品は欲しいし >>723
ムーン集めてもなんもないんや、エアプ豚
これ以上スイッチへの死体蹴りやめたれw >>710
それだよな
危険度1のモンスターを狩猟する意味とかなくなるしな
あと無属性武器が強すぎるせいで属性、状態異常武器が死んでるのも死にコンテンツ増やしてる原因だと思う
色んな武器作るために色んなモンスター狩猟するんであって、武器毎に強い武器防具が1セットあるだけでいいならほぼ脳死プレイの今の状況に陥りざるを得ない 3Pぶりにプレイした身からするとかなり面白かった
そういや導虫とかなかったなぁと、思ったけど無いよりあった方がいいわwwwヌルゲプレイヤーだし
逆にずっとプレイしてる奴ってなんなん?www飽きないの?よく飼育されとるわ 他ゲーがどうとか関係ないんだよな
明らかに存在する完成品から分割されたお試し版を支給されてる事が許せない
さっさと残りも出せ 100時間の頃って危険度3の痕跡集中して集めてなんてなかったけどな俺 ドグマの方がアクションやキャラメイクやMAPの自由度(使いまわしだけど)は遥かに良い
モンハンの方が看板なのにどうなってるんだ
やはりネトゲの方が儲かるのか >>729
アステカ祭りより汚い花火が上がるというご褒美があるというのに >>700
集会所はワールドの仕様と噛み合ってないってだけで人の人数どうこうじゃないな
救難が便利過ぎて集会所行く必要がないってのが一番
救難が無ければ当然マルチしたい人は集まったんだろうけど
まあ受付と食事場近いから使いづらくはないけどフレとやる時使うくらいかな >>729
250個で月のステージへ
500個で更にステージ追加されるけど?
エアプはお前じゃん
あと豚とかひどいな俺はそんなにデブじゃないぞ 危険度2が他頭クエで結構楽しめるのに
エンドコンテンツ珠集めが危険度3の方が効率よいからそっちいっちゃう結果同じモンスばかり狩る事になってすぐ飽きる >>735
儲からねーだろ
一番儲かるのはソシャゲだわ
もうソシャゲもやばいけどな 危険度3以外意味がないといって危険度3しか回してないのも極端にいえば勝手に縛られてるだけだと思うけどな
サクッと暇潰しとかたまには違うの狩ろうかなと慣れてない武器の練習だとかで1も2も普通に行く
危険度やら龍脈石やらのシステムがいいとは言ってない とりあえずどんどんアプデしてくれよこっちはもう飽きてんだからさ >>730
属性が死んだのは無属性強化なんてアホなもんがあるからだな
アレは弱体化されていいよ >>648
2000円やるからゴミ回収してくれの間違い >>739
別途で痕跡集めること考えたら痕跡クエスト中に集めやすい危険度2もそう悪くないんじゃない?
まあ何より効率ばっか求めるてうだうだやるより色んなモンスターやった方が楽しいし長続きするから俺は危険度2もやってるわ >>744
初期のアホの子AIしか知らないんだけど、今はよくなってんの? 危険度をモンスター毎に個別設定した無能は誰だ
どうせステータス強化するんだからモンスターのサイズ、攻撃力、体力の総合評価で危険度決めろよ 日曜日の歴戦古龍の失敗率やばいな
休日プレイヤーは生存スキルろくに積まずに来るのか?
連続で4枠の残り回数減らされていくとさすがに萎える、手動承認にしてもいいよな… >>733
単純に開発期間の問題でしょ
資金と時間と何より労働力が無限にあればいいだろうけど >>743
ごめん、危険度3はうんこが出なくて脳死で狩れるから好きなんだ
3種類どれも4分以内に終わるし
逆に危険度3がもっと強くて10分位かかるなら危険度2回すかも 珠だのカスタム石だのとにかくマラソン要素で延命しようって考えがそもそもセンス無さすぎんだよ
マラソンなんてしなくても理想の構成出来るようにして定期的に歴女みてえな腕試し系のクエ配信してった方がよっぽど健全に延命出来るわ 調査クエストのソート機能が無いのより
いらないクエをまとめて消す機能が無いのが
一番のくそだと俺は思うわ
ちょっとサボっただけですぐにゴミクエが貯まってしまうからな >>754
そもそも物理より属性通るモンスが少ないのが… 危険度3をやる最大のメリットって乱入がなくて対象モンスター一体に集中できるってことだよな 正直オトモは猫くらいが丁度いいかな
優秀すぎるとそれはそれでつまらんって他の狩りゲーやって思った 乱戦好きなやつなんてほとんど居ない徳田のオナニー押し付けだから
そういった意味で古龍に集まってるのもあるね
バゼルが害悪すぎる 古龍しかやることないと言ってる人は結局クエ追加し続けない限り○○しかやることないといいそう >>752
ソロでやるのが一番だぞ
ちなみに俺は12戦くらいやって失敗は一度だけだ
中華がハットトリック達成して草生えた >>759
そういえば未だにネギ乱入したことないわ
本当に来るのかあいつ >>753
これさ開発期間明かさないで欲しかった
4年かけてるって聞いたせいである程度期待してしまった
これが2年で作ったとかならまだしゃーないって納得も出来た 埋まってる杭を引っ張り出すより出てる杭を地面に埋めようって発想がなんとも
そっちのほうが楽なのはダクソとか仁王でわかりきってるけど
無属が死んで次の渡り先は匠やら剛刃外したネギ火力盛りだけど 英雄が3しかでねーんだから結局は難度3回しになるだろ 危険度2でも3でも結局痕跡マラソンだからな
部位破壊で歴戦出るならまだマシだったが >>767
ネルの方が装備のハードル低いけど今ならジョー武器のが火力出るぞ 毎回毎回バゼルにうんこぶつけるのがゲーム性を向上させて飽きないなんて絶対ありえないからね 猛者の方が需要あるけどな
まぁ猛者の確率だけ見ても危険度3なんですけど 調査ゲージの伸び的に捕獲がベストなのは分かるけど、捕獲だと20秒後に集会所戻りだからギルカ送れないわ
結局、古竜クエでしかギルカ送れない・・っても誰も送ってくれないから称号無理だわコレ たとえばボルボロスでも調査レポートを引いたときに体力と攻撃力が古龍並になったら危険度3になって報酬も危険度3相当になったらもうちょっと色々なモンスターと戦うモチベーションが出た気がするんだよな
危険度2ですら風化した珠が出やすいといっても古びたと光るの出現率がもっと高いから結局危険度3をやる方が効率いいという >>768
英雄より猛者の要求数が多すぎる、危険度3はレア装飾品集めだわ 闘技場クエとチャレクエ、全武器種使える様にすればやるんだけどな
闘技場武器作りたきゃ他の武器も使えとか頭湧いてんのか モンハンっていつも詰めが甘い
変なとこでユーザーにストレス与えてるけどわざとなのかよくわからない 最早バゼル君には慣れてオトモとして活用できるようになった 強い敵の方が良いアイテム出て良いアイテム欲しいから強い敵ばかりと戦うことになるってわりと普通なんじゃないの
満遍なく戦いたいから全部から良いアイテム出せとでも モンス増やすのそんなに大変なのかね
ジョーとか見ると完全に過去作のモーション流用やん 古代樹・陸珊瑚を3F→2Fにしてモンスター増やして欲しかったかな〜
古代樹マジで迷宮すぎるわ >>773
人数の多い集会所回ってギルカ配りまくってれば余裕
クエストクリア時点で1枚も配ったことないぞ
サークル入ってない時期に100枚+余剰分20枚いっぱいなったぞ >>779
だから歴戦をモンスター毎にするなって言ってるんだ
イビルジョー返り討ちにする大きさと強さのドスジャグラスさんでも持って来い >>779
その強い敵が5種類位で少なすぎるのがな 歴戦ネルやってたらはじめてのモーション食らって体力150全部持ってかれてビビったわ
尻尾回転攻撃なんてあったんだな >>780
地形が複雑だったりAIをガッツリ変えないといけないからね
時間かかる土台を作ってしまったんだろう >>780
結局PS4で使えるように一から作っているのと何より新モンスター一匹出すだけで新しい武器と防具をたくさん出さないといけなくなる
そっちのグラ製作とバランス調整もあるから簡単に増やせないだろう >>761
乱入→咆哮→耳栓→バゼルの呪いだからな 効率と楽しさを両立させるバランスって難しそうよね開発が投げ出していいわけじゃないけど
確率が確率がってのは結局効率を優先してるからだよな
集会所の機能をよくしてみんなでワイワイしたいとは一体 >>780
流用とはいえグラにモーションは今回全部作り直しだったしな
それなりに時間はかかるだろう せめてもっと盛り上がるイベクエを用意しろとは思う
痕跡集めやすいイベントって何?みんなで痕跡集めるのが盛り上がるとでも思ってるのか?
凄く強くても10枠風化した装飾品が出るクエストとかの方が盛り上がるだろ
英雄とか配ってるけど無属性強化作れば終わりだからそんなに困ってない
むしろ装飾品のクエストを配信してくれ
ほんとユーザーと開発者の温度差がずれてるんだよなぁこのゲームのイベント >>780
素人目から見てもテクスチャ張り替えと複雑なマップに適応させる作業が大変そう、倒れて段差に埋もれてる甘さが出てるけど >>787
俺も見たことなかったけどチャレクエで見たわwプケプケの毒霧も闘技大会で見た 色違いで亜種が出せて属性も稼げるモンスターを出すべきなんよ
ベリオロスはよ 毎日バウンティ更新でチャレクエいれてくる無能カプコンに何言っても無駄 >>800
掘れる///
てか勢いすげえじゃんどうしたん ガチャは本当に素材だけにしてくれよ
護石ガチャ止めて装飾品ガチャ開始して
さらに石ガチャ追加とかどういう発想から来やがった 「お待たせしましたドスシャムオスです」
あると思います >>794
装飾品は同意だが無属性強化すれば終わりとか初めから楽しむつもり無い層だろ
最終強化全部作って楽しむだろ めり込みは狩り中はイラつくこともあるけどゲームなんで世界観とかリアル云々は全然気にならない
なんでもっと雑でいいから追加は欲しいな でも装飾品美味しいイベクエなんて出しても5種類どころか1種類しか遊べなくなるぞ?
XXのブラキマラソンとかみたいにね 闘技のトロフィーを見ればわかるけど面白いと思ってる奴なんてほとんどいないからね
元狩王が開発にいてフェスタがある手前通常クエをクソにまでして推してるのは伝わってくるけど
あれマジで滑ってるから変にゲーム内で誘導しないほうがいいよ、もっと嫌われるぞ 戦闘しないで付けまわすと分かるけど
今回モンスターの行動が強化されてるから
大して手間かかってなさそうですさまじく手間はかかってると思う >>795
ロックマンイベントのミニオドガロンは思い切り段差にめり込んでますね
最初みたときめり込んで動けないのをタコ殴りにするゲームかと思ったわw
あーなるなら特殊闘技場にするとか配慮なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています