歴戦ジョー野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwww★3
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>>477
ホストだから別にいいと思うけどな
倒せないから救援してるんだろ >>485
これはあるある
昨日はマルチで初10分切りそうなタイムが出てワロタ
自分含めて3人ガンス、ガイラ王溜め砲撃ドンドンドンダウンて感じだったw
一人大剣が乙る位でそれだったから別の人だったらもっと縮んだろうになあ… 溜め砲撃マンは飽き早いのがね
強いのは強いんだけど、戦ってる感がないというか 弓三匹が歴イビルに出合い頭に瞬殺されてた。
野良だから気にはしないが初めて来たのかな。 自分が得意な武器で勝てない奴ならしょうがないんじゃない? ヒーラーがいないとマジ無理ゲー
昨日もかなり上手い広域さんがいたなあ
何度助けられたことかw マルチでそれ見せられたら再びソロに籠るしかないわな >>486
割り切って、オンラインRPGみたいに一人はヒーラーっていう戦術もアリなんじゃないだろうかw 成功しようが失敗しようがなんが楽しくてやめられない
バウンティしなきゃいけないのに… 拘束もちゃんと取ってくれる広域片手なら許されてもいいはず
回復以外なにもしない片手と吹き専広域マンはいらないです 広域使ってもいいけどちゃんと積めよ
低レベルで運用されるとこっちのバフ上書きするからな 防御ダウン直さない池沼用に広域1積んでてすまんな
毎回毎回粉塵なんて使いたくない 前回イベント時はガード武器ならそこそこ安心できたけど
今回は武器種もHRも問わず死にまくりな印象
HR50超えのゆうたが増えたんだな 疲労以外で罠置きはまだいいけど、無駄に閃光投げるのはやめてほしい
それと防御力450未満が多すぎ まともに防具強化しないとかどういうことだよ 龍脈石の出やすくなった歴戦古龍に戻ってる人多そうだな
サイレント下方修正待ったなし >>500
でも弓3とかちょっと怖いもの見たさで入りたくなるよね? 閃光カズヤってまだ生き残ってたりする?
俺はさすがに見なくなった
まあCSループ中心だとしても弓は死にやすいけど バカみたいに閃光撃つ害人のせいで開始早々閃光耐性マックス
↓
ガマル落とせねえわ捕食からの追撃で死人出るわ
捕獲の足止めも出来ないから罠はめるのにグダグダになるわ
ちょうたのしい 野良に行くのは 魔境 怖いもの見たさだからお前らどんどん突っ込んでいけよな! 捕食からの追撃に閃光使うゆうたおおすぎる
来る途中でハジケ拾って来いっつーのw そもそも閃光なんて持って行かない
持ってる奴らが投げてる分だけで耐性ついちゃうから 以前なら捕まった人が知らない可能性もあるから俺も一応閃光打ってたけど
今はさぁどうする?(ワクワク)って見守るしかない 野良ても割と成功率高いわ
ランスにやたら轢かれるけど
あれもうわざとだろw 何気にレベル30の大型枠クエが痕跡で出てうれしい。 さすがになれてきたのか普通に成功するようになってきた
でも未だに遭遇するピカチュウ 野良歴女行ってみたけど、外人の乙率マジでハンパねぇなw
双剣や太刀でノーガードで殴りまくってて荒しかと思うレベル ガイラ雷弓ホストはわざと入って死ぬ様を眺めるのにちょうどいい
生存積んでない以前に属会どころか属強すら積んでないからな 近寄ってくるまでガードで待つ動かないランスガンスに走り回らされて捕獲まで25分くらいかかったわ
結局太刀は太刀で集まった方が早いな ガード武器はガ性が軽いし性能いいけど
回避武器は回避性能が重い上に性能が旧作から劣化してるからなぁ
ここらへん是正されないと厳しい まともなランサー同士なら自然と同じ場所に集まるんだけど
渡りランサーと渡りガンサーが多いからねえ ちょうど対になる位置でクリ距離外から打つガンナー2人とかなるのも
ジョーが行ったり来たりしてなかなか楽しい 最近救援は榴弾ヘビィしかしてないわ
味方ヤバそうになったら睡眠入れられるしダメも固定だから安定しやすい…気がする 双剣で行くとよく弾かれるわうぜぇ
ここ20回ほど歴女で乙ったことないわ!
そこらへんのゴミランスより絶対死なない自信あるわ 初めて野良ジョー部屋行ったが全然機能してねぇのな
クエ張ってねぇし。張っても来ねぇし
結局救難とかちょっと面白かったわ
後、一人固定で30分近く遊んでる奴は何しにきてんだ? >>522
みんなお前みたいに上手いとは限らないからね
ジョーの足は狭いし怒り時は肉質も悪くなる、双剣は足以外には届かない?
ガードできないからヘタな双剣は乙る
風評被害と似たようなもんだ 失敗続きで捗らない歴戦ジョーを尻目に
他の歴戦で欲しい石が立て続けに出た
さらばジョー! 伝説の3乙マンに遭遇したけどドクロ出て罠置くために閃光でぴよってる時に3乙目をかましやがったから思わずワロタ ランスガンス以外を使いたいなら大人しく固定組んで引きこもっとけよな
救援に参加してくんな >>522
嫌われてる武器種使いは自分で救援出すといいよ
弓でマルチしたくなった時ホストになってるけど弓が嫌な奴は入ってこないし弓使いだけで固まったり楽しい ジョーにランスガンス以外で来るやつは蹴られても文句言えない 皆そうしてくれると良いのにな
嫌われてるって自覚が無いからたちが悪い 安定して火力出せて砲撃でカウンター取ってくれるガンスはともかく、死なないだけで火力微妙なランスはタイム伸びやすい気がするわ
何が言いたいかっていうとひと括りにして推奨するのはやめてくれ 露骨すぎる対立煽り
流されないでランスかガンス好きなほうを使え >>533
これ
放射4ガンスは誰が使っても攻撃さえ当たってれば一定の火力出るけど
ジョーは弱点狙うの難しいから、にわかランスだとカスダメ連発しまくって時間かかるだけ マルチの方が明らかに糞バカガマル遭遇率高い気がする
最初にこのガイジ狩っといた方がいいだろうコイツもはや存在するだけでイライラするし
サボりと思われたくないからオレはやらんけど 初心者にとってはガンスのほうが殴りやすいだろうしガンスを勧めるべきだな >>533
それは正解
確かにランスは死ににくいけど、ただそれだけ
ランスが2人か3人いると大抵はバゼルまで倒しきれない
ランスがいないPTの方が事故はあるけどバゼルが来る前には終わってる事も多い ゆうたを上手くガンスに渡らせないと
まとめさん頑張って >>523
MH板で募集してるような部屋じゃないとどの部屋も機能してない印象だね(マムは除く)
多人数の部屋に入ってもメンバーリストみたら救難参加ばかり
結局は救難信号をなくさない限り集会所は使われないが、常時使うにしては今の集会所は不便過ぎる仕様 野良は特に外人は意味無く閃光投げる人多いから耐性付いちゃって
踏みつけデスコンボで乙が多いわ ハジケ取りに行ってる暇もないしぽんぽん死んで行く >>542
自分の部屋立てればいいのにわざわざ人数制限かけてやってる人までいるからな
これに比べたら上の集会所に人が集まらないことなんて大した問題じゃない バゼル乱入と同時にこやし投げてる外人いて笑っちまった
毎回自分でバゼル追い払ってるからナワバリ争いの恩恵知らんのだろうな ガ強があれば踏み付けで死ぬこともないし耐震もいらなくなる
ガードマンは大人しくガ強つけなさい 歴女も失敗する事も少なくなったな
15分くらいでほとんど終わる ランス4人は楽しかった。タイムは15分くらいかかったけど流石に一人も死ななかったわw
ずっと顔に張り付いてみんなパワーガードで跳ね返したときは燃えた まあまあ出るな
歴女10戦やって英雄3個に猛者7だわ ソロランスなららくだけど
マルチでランス担いだらやりにくかった 本当に面白いように乙って行くよなwww
なにがしたいんだろう 本当に歴戦古龍の英雄ドロップ率上がってるか?
全然出ないからこのクソモンス倒すしかない
倒すと言っても5割位の勝率だから時間かかってしょうがない 周りが異様な確率で乙っていくのは、
遠距離武器な件。 なんか外人カウンターチャンスに閃光いくブームきてんのかw
やめれやw 開幕から撃って効かなくなっても閃光撃ってる外人どどがまるどうすんだよと思ったらシビレ罠でどどがまる落としてたわ
やるな 広域回復マンいるとやっぱ萎えるな…
ちょっと減っただけで回復してくれちゃって
キャンプ戻ってまでシビレ罠落とし穴10回位使ってるし
そこまでして助けてもそいつの為にならん
あまりにも必死だったから真面目にやってダウン取って上げたら、
チビチビ攻撃してたのが群がって返り討ちにされて乙乙乙終了
ソロでもう少し勉強してくださいって話
しかし挑発の装衣は良いアイテムだなあ
寄生虫退治にもってこいですよ
こそこそ安全な場所で行ったり来たりしてるだけの糞虫駆除最高 タックルもまともにできないぶん回し大剣にいっぱい飛ばされて楽しかったわ タックルとか喰らう要素ないどうでもいい攻撃でバタバタ死んでって笑う
でも、起き上がりに3連噛みつきみたいなのでラッシュされてるときは意外と皆死なない 振り向いただけと見せかけて尻尾飛んでくるのが1番死亡率高いんじゃないか
あんな初見殺ししてくるの歴女だけやろ
結構やったけどいまだに引っかかるわ なんかすごいうまい気のする外人fueeeeが毎回救援来てくれてすげー安定してクリアしまくれた ゴミ寄生野郎が攻撃せずに遠くて走り回ってジョーも追いかけて走り回り時間を無駄に消費した上に3乙しやがった
マジでひでぇ、キャンプで待ってろってレベル 歴女だけマルチ周回したいけど野良救援以外にどんどん周回出来る方法ないんだよな
特別上手くなくてもいいから普通に戦えるレベルの人で集まれる方法がないのがキツい
かと言ってソロじゃ即飽きてやる気出ないし ほとんど攻撃参加しないで離れてウロチョロしてるだけの奴ってホントにおるのなw
なんか必死に広域で回復とか飲んでたみたいだけど
俺ヒーラーで役に立ってる!とか思ってるんだろうか 無駄に2乙3乙する人に比べたらマシかもね
ジョーだとまじで死ぬ人多いから回復するだけマシにみえる クリア率低すぎてもうやる価値ねーわ
古龍回してた方がまし 攻撃しなきゃ倒せない
無駄に時間が掛かる場合が多い
延命処置したって乙る奴は大抵学習せずまた乙る
広域回復マンしたいなら、
攻撃しつつ状況見て回復する位出来る様になってからやってくれ…
回復しかしない奴は挑発の装衣で誘導乙狙うから気を付けてなw 挑発誘導殺ししてるやつ結構いるのかな?
お前らもっとやれ 歴戦ジョー参加したらランス、ガンスしか居なかった。太刀で参戦するも華麗に2乙…スマンw >>573
挑発着たら攻撃誘導してますって周りに教えてるようなものだろ
こういうのはやられた本人にしか分からないようにやるんだよ 10回くらい安定してクリアしてたのに
ちょっと油断して2乙しちゃったw
おまいらすまんw ジョーが移動のとき、みんなおれの後付いてくるwかわいいwけどすぐ死ぬww >>553
さっき歴戦ハザク4枠 15分 3乙をクリアしたら、猛者2、英雄1が一度に出た
15分枠の方が出やすいとかあるのかな
それと、歴女は最初のお試し配信の時と比較して、体力が減ってないか?
いくらバゼルが削ってくれるとはいえ、以前は20分ではとても倒せなかった
地形だけのせいでもないと思う >>578
バゼル来る前に終わっちゃうから分からんけど、
ジョーに4桁ダメージ与えてくれるんじゃなかったっけ?
まだ11分掛かる…
がマルチだとそれ以上掛かるしソロ安定だなw ソロだとつまらないんだよ
今日のマルチは酷かった
上手い奴が歴女マルチから離れてくからどんどん酷くなる悪循環 一矢しかしない弓まだ存在するんだな…
安全な所からひゅーんって何なの?
ホストは逃げ回ってるだけだし酷過ぎワロタ
最後に来た人その様子見て速攻抜けたしw そういう魔境を見に行ってるんだろw
最近じゃクエクリアしたら拍子抜けしてる
クリアするだけならソロでいいからな・・ 最近罠多用流行ってるの?
実力でねじ伏せてくれないとつまらんなあ
罠なんて捕獲する時のシビレ罠1回で十分だろ… バーナー蝕人
爆弾蝕人
闘牛蝕人
ピカピカ蝕人
拡惨蝕人 同じ旋律の笛が参加してきて、旋律被るのもったいなくて持ち替えたら
その後そいつが保険含めて4乙して笑った
歴女で練習するのはいいけどもっと気合い入れろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています