【MHW】ハンマースレ 32回転目
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【MHW】ハンマースレ 31回転目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1522993628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>445
敵と味方の火力と地形によってかな?
付けてやってみたこともあったけど、私の立ち回りではあまり意味がないと外した 坂攻撃はハンマーだけでぇあはない
他近接もキンモチイー出来るのだ 段差は大歓迎なんだがな
大剣の突き刺しンギモチィィ 坂で溜め出来る大剣もええぞ
打ち上げ付いてるのがマルチでは難点だが ブロスが正義ってのは理解してるんだけど匠4剛刃無撃がほぼ必須になるせいでスキルの幅が狭かったり研ぐのがめんどくさかったりで卒業したい
おすすめあります?ネギ? >>449
新発見があったら教えて!
最近麻痺武器持った人結構増えてきてうちのボルボはあんま出番がない うちのボルボは回復会心スロットで
耳栓5、攻撃4、弱特3、匠3、
属性解放3、体力3、ひるみ1、麻痺1
ほんとはあと剛刃入れたいけどソロとマルチでひるみと入れ替え 鉱石系って過去の最終強化どんなのがあったっけ?正式採用と拳骨は覚えてる オンスロートとかファイナルなんちゃらみたいなんなかったか >>451
そういう不満を解消したいならその通りネギ。 俺が坂で待ってるのに、何でみんな平地の隅で戦うん? 坂で戦いたいなら率先して挑発するのが戦士の務めだろう >>467
PT「でたー坂でしたイキれな奴〜www」 他武器持ってても坂に率先していくようになった
禁断症状かな スリンガーでワイヤー地面に撃ち込んでセルフ滑走をだな… やっぱりスリンガーでのアクションはターザン以外にも欲しいな テオ君が死ぬ前にこてって倒れるの、それ、俺のとったスタンなんすよ >>481
テオ君の横でコテって倒れてるの、それ、自分なんすよ ハンマーには珍しく、割と忙しい操作を要求されるからな
坂中で脳が退化してたりすると、使いこなすのは難しい 坂の操作マジで簡単すぎて脳細胞消滅しちゃう
ところでこれはハンマー部屋立ってないということでよろしい?
立ててもよろしい? ちょっと洗濯物干したいから放置してるで
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】 2200
【部屋番号】 7jZDCLBDhca3
【備考】 同時受注を避けるため、クエスト受注する前に手動定型文11を打とう 匠3カリオストロに剛刃か滑走かどっちがいいだろう
仮想敵はキリン ソロは坂いらねーんだよなぁ。
マルチでおっかけるのめんどくせー時に使える。 砂漠テオに4人グルグルしてるとミキサーというか、すり鉢に入った胡麻をゴリゴリすり潰してる気分になる
最初のくぼみから抜け出せずに亡くなったテオくんは胡麻の気分だったろうなぁ ハンマー部屋ってチャット定型文だけでも参加してええんか? 立てた人が打ったチャットが
クエストを受注します
親指グッのスタンプ
だけやぞ よろしくお願いします
クエストを受注します
ありがとう
ごめんなさい
ゲームを終了します
お疲れ様でした
スタンプ
おれけっこうおしゃべりだわ 俺なんてムロフシ部屋にいる方がリアルでの1日より喋ってるしヘーキヘーキ(定型文のみ) ネギは弱特渾身滑走と超会心着けてるわ脳死ぐるぐる装備いいぞ 助けてもらったらサムズアップ
クリアしたらサムズアップ
乙、失敗しても気にするなのサムズアップ
お疲れ様でしたにもサムズアップ
もうこれだけでいいな! 滑走から多段ヒットいけそうなら縦回転、2、3発で抜けちゃいそうならジャンプ攻撃、を使い分けるだけで背筋脳死病が若干改善する サムズアップが万能すぎる例え喋る言語が違ってもこれさえあれば問題ない 祭り終わったら歴女なくなんのかな?
それとも調査クエで残ったりすんのかな >>508
調査クエ版はクエ報酬から石消えるだろうね
紫枠からしか石出ないっしょ ブラスブレイカー誰も使ってないから俺の物って事で良い? 最近シャッターからカオスラに変えたけどこっちが好きだな
なにより力溜めでピカッと光るとかが好き 貯めるとぷくっと膨らむのとトゲが大きくなるんだっけ 新モンス情報来たね
頭は殴りにくそうだけど折り甲斐のありそうな角だ やべ、早めにリュウ取っておかないとカステラ祭り終わっちまうのか
(明日の夜誰か手伝って) ううううううううううう
きたああああああああああああああああああああああああああ
ハンマー!!!!!!!!!!!最高! モンハンワールド 止まんねーぞこれ
まだまだ楽しめる 麻痺ハンで遊んでるけど、麻痺2回はとれるな
麻痺強化なしで。
ただしスタンはとれないとりにいかないだが…
微妙な気分だ これが財宝ドラゴンちゃん?
追い剥ぎうまうまできるんかな これは寝る前に見るんじゃなかった
鉱石とか確実にハンマーあるやつじゃないか(歓喜)
無属性でブロス一強崩してくれ
攻撃力は多少低くていいから白ゲと会心良好な感じで差別化してくれ >>524
新フィールドだった
地脈の黄金郷かー
楽しみ 閃光弾は確かに強すぎ感あったけれど
それでも無効はなぁ
クシャの寝床がカオスになりそう ここまで無料でDLC出してくれるとは思ってなかったからより嬉しい 乗り即降り閃光も控えなきゃならんのかと思ったけどムロ部屋ならそれも倒すまでに2〜3回だからあまり関係無さそう
何回目からかによるけど影響あるのクシャくらいじゃないか クシャ、アオレウスあたりがちょっとな…
まあ無効化の回数によるけれども なるほど…
乗りに対して同時に付加価値をつけてきたわけか… >その生態や纏っている金属は個体ごとに違いが見られるようだ。
これはあれかね、ギザミが背負ってたヤド的な 公式が重くて開けないんだが…閃光無効って流石に常にではないよね?
新モンスと新エリアは純粋に嬉しい 新古龍がハンマー的にどんなにキツくても構わない
ダウン中に首さえ振らなければそれでいい 金色?ハンマー?
つまりスモウハンマーだなやったぜ >>538
歴戦個体に対してだんだん効果が薄れて行き
最終的に無効になるとか 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。
歴戦の個体の閃光弾に対する耐性アップに伴い難易度が上昇するため、歴戦の個体の調査クエストの特別報酬の排出内容を上方修正しました。
危険度1特別報酬枠から、「風化した珠」が排出されるようになりました。
危険度2特別報酬枠から、「輝く龍脈石」が排出されるようになりました。
危険度3特別報酬枠から、「輝く龍脈石」が以前より排出され易くなりました。
個人的にはそんな閃光漬けにする敵いないからいいかな、むしろカスタムしやすくなって超助かる クシャルの閃光漬けが出来なくなると面倒だな
野良の事故率も増えそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています