【MHW】ハンマースレ 32回転目
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【MHW】ハンマースレ 31回転目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1522993628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バインドキューブの中身以外はチャンネル溶接すれば作れそうw >>352
最初なら耳栓でもいいけど、お好きなのをどうぞ
自分は最初耳栓だったけど他の武器触って慣れてきて、今はマルチには回避で楽しんでる ネギハンなら耳栓つけた上に回避 距離 集中とか快適スキル盛り放題 火力はお察しだけど 何度でも言う
歯ブラシは歯ブラシじゃ無かったら良かった
これで見た目がデモナスだったら一択になってた
そういう意味では歯ブラシで良かった 坂がないところでもちゃんと立ち回れる奴はどれだけいるんだろうか >>389
おぉぉ!ありがとうございます
団長とか居たんだw
すっかり忘れてたw >>395
坂があるところでちゃんと立ち回れてるやつのほうが少ないぞ
ハンマー部屋でもゴリ押ししてるやつ多い
平地のほうがまともになる 最近は回転封印してジャンプスタンプをピンポイントで頭に当てる練習してるけど気持ちいぞ
回転フィニッシュをちゃんといい位置に叩きつけられる事の方が少ないし乗りに移行しちゃうのが多すぎて むしろ打撃にも強打装衣の恩恵をください…
いやあるけどさもっとほしいじゃん? 兄貴達にお願いがあるんだ
龍脈石を砕いてかけらにしてください 強溜めスタンプでハンマー内に仕込まれた謎物質が鎚消滅を起こし大爆発 マルチの歴戦嬢にて回避ハンマー楽しいな、これ
目の前にブレス!と周りが労わって閃光出してくれるけど、かわせるからビックリやろうな 耳栓なんか捨てて回避で避けるんだ
もし喰らったら「いい声してるじゃねぇか…」と思うんだ
それがハンマー担ぐ漢の運命
(うるせぇけど) 俺、ヴァルとディ亜の最小金冠が出たらハンマー部屋に帰るんだ…… 遂に壊れる奴が現れたか
深淵を覗く時、深淵を覗いているのだ おまいら縦フシで脳みそシェイクされすぎ
だがそれで良い わかるわ
意外と冷えたご飯のがカレーに合うんだよな ハンマーって正直、あんまり語ることがないシンプル武器だよね。スキルも別に必須ってのがないし、操作は簡単だし、攻撃が単調、シンプルだからこそ強いとは思うけど、やることが限られてるってのも、どうかと思うけど、もう少し複雑操作でもいい気がする。 ハンマー初めてだったけどリーチの無い武器で頭に張り付くから他の武器やるときにも生かされてる気がしたよ! スラアク担いで練習部屋行ってみたらゲージ管理あるし切れ味一瞬で消えてヤバかった
脳筋だからしばらくハンマーだけでいいや ハンマーもゲージマックスでスマブラのハンマー取った時のパワー系ガイジみたいな動作出来たらいいのにな 闘技大会とかでハンマー使って苦労したことないだろ?
弓とかスラアクとかスキル酷すぎて使いもんにならん
ハンマーはスキルも斬れ味も儀式もいらん殴るだけのシンプルな鈍器
最高 ドンキーコングのハンマー状態みたいに餅つき乱舞やりたい ハンマーの運用はシンプルでいいから見た目なんとかして
他の武器にも言えることだけどさ
アイアンハンマーか骨塊にちょっと飾り付けた程度のが多すぎてつまらん ボルボハンマー装備組んだんやがどんなもん?
耳栓5
弱点特攻3
属性解放3
麻痺3
KO3
匠2
怯み軽減1
弱特は別のに変えた方がいい? ハンマー担いで知り合いとやる時に「坂で戦いたい」っていうと、え?なんで?って反応されるんだけど
別におかしくないよね? ハンマー双剣以外は坂がデメリットになりがちだからな だから麻痺3あっても麻痺らせれる回数は
変わらんとあれほど 縦回転を知らない時は坂嫌いだったな
滑って頭狙えねぇよクソが砂漠嫌いだわなんて思ってた
今ではもう坂無しじゃ戦いたくない >>434
それでいいと思う
弱特はお好み
火力は低いから、火力補ってよし、又は他のスキルに当てても良し
麻痺3は意見割れるけど、ピヨりより先に麻痺るから個人的には管理目的で入れたいスキル 老練ハンター「あの一角をみろ」
新米ハンター「あそこ…?絶壁の前に微かにわだちがあるだけのようだすが」
老練ハンター「あそこはかつて数多のムロフシ達が利用した通称ギエナ坂と呼ばれていたフィールド…しかしあまりに多くのムロフシが利用したため坂は磨り減り地形が変わってしまった」 >>434
おれは麻痺0解放2で滑走剛刃体力辺り積んでる >>436
たしかに思い返してみると、ハンマー双剣以外は微妙かも…
双剣のスライディングからの連続切りでとどめを刺すのもハンマー並みに気持ちいいなぁ 麻痺ハンマーにKOってみんな結構入れてるの?
スロ1つ拡張して
耳栓5 麻痺3 弱点3 体力3 匠3
属性解放3 ひるみ1 広域1 超会心1
超会心はゼノ腕αの付属
更にスロ拡張して広域やめて渾身でも入れようかと思ってる >>444
麻痺強化入れないで麻痺2回とれる?
もちろん化合ありでも良いです
取れるなら外して他なにか付けるかな >>445
敵と味方の火力と地形によってかな?
付けてやってみたこともあったけど、私の立ち回りではあまり意味がないと外した 坂攻撃はハンマーだけでぇあはない
他近接もキンモチイー出来るのだ 段差は大歓迎なんだがな
大剣の突き刺しンギモチィィ 坂で溜め出来る大剣もええぞ
打ち上げ付いてるのがマルチでは難点だが ブロスが正義ってのは理解してるんだけど匠4剛刃無撃がほぼ必須になるせいでスキルの幅が狭かったり研ぐのがめんどくさかったりで卒業したい
おすすめあります?ネギ? >>449
新発見があったら教えて!
最近麻痺武器持った人結構増えてきてうちのボルボはあんま出番がない うちのボルボは回復会心スロットで
耳栓5、攻撃4、弱特3、匠3、
属性解放3、体力3、ひるみ1、麻痺1
ほんとはあと剛刃入れたいけどソロとマルチでひるみと入れ替え 鉱石系って過去の最終強化どんなのがあったっけ?正式採用と拳骨は覚えてる オンスロートとかファイナルなんちゃらみたいなんなかったか >>451
そういう不満を解消したいならその通りネギ。 俺が坂で待ってるのに、何でみんな平地の隅で戦うん? 坂で戦いたいなら率先して挑発するのが戦士の務めだろう >>467
PT「でたー坂でしたイキれな奴〜www」 他武器持ってても坂に率先していくようになった
禁断症状かな スリンガーでワイヤー地面に撃ち込んでセルフ滑走をだな… やっぱりスリンガーでのアクションはターザン以外にも欲しいな テオ君が死ぬ前にこてって倒れるの、それ、俺のとったスタンなんすよ >>481
テオ君の横でコテって倒れてるの、それ、自分なんすよ ハンマーには珍しく、割と忙しい操作を要求されるからな
坂中で脳が退化してたりすると、使いこなすのは難しい 坂の操作マジで簡単すぎて脳細胞消滅しちゃう
ところでこれはハンマー部屋立ってないということでよろしい?
立ててもよろしい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています