【MHW】ハンマースレ 32回転目
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【MHW】ハンマースレ 31回転目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1522993628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強打着てライト散弾も楽にスタン取れるからな
ハンマーでスタンとる時代は終わった
笛は知らん 強打散弾は確かに楽だな
俺みたいなエイム糞雑魚でもふらふら取れるし
でも達成感はない模様 今回はマルチでハンマー使っててスタン取ろうとは思わないな ハンマー含め全員が並みの腕だと一回ピヨらせるのが関の山だわ 単体討伐なら2回取れたら上等
3回取れたら全員下手ってレベルだからなw
頭に固執しなくていいから気分は楽 ハンマー使ってみたいんですが耳栓か回避性能回避距離はどちらを積むのがいいですか?
因みにガード、カウンターなしの武器は使った事ないのでそれらの立ち回りすらよく分からないです… マルチでもガンキンなら2回はスタン取りやすいね
お腹叩いた方が早いけど だいたいは耳栓安定だがそのあたりのスキルは自分と相性いいもの組めとしか言えん チャレンジクエストって闘技50回にカウントされるの? 質問いいですか?
白い風だかのクエって
闘技場もクリアしないと出ないの?
任務とフリーは全てクリアしたんだが…
もちろんフリーは赤色のクリア マルチでスタンとれなくて絶望した
マルチは太刀でザクザクして遊んでるわ ずっと太刀使ってたけど闘技大会でハンマーがおもしろすぎて工房いってハンマー何個か作った >>361
そしたら次は隠れ坂を見つけなさい。
見つけた時にニヤニヤ出来るよ テオクシャはホンマカモ
歯ブラシとシャッターと麻痺ハンあれば後は趣味 あまりにも槌の石がでないから一時的に他武器に浮気しとるわ 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】 19:35
【部屋番号】 uueMKEHdWMQ
【備考】 同時受注を避けるため、クエスト受注する前に手動定型文11を打とう もう毎日坂で滑らないとイライラするようになってしまった…
少しづつ量を減らしていっても完全にはやめられそうにない おまえのために坂があるんじゃねえ
坂のためにおまえがあるんだ 人間よりも先に坂の方に必要とされる存在になっちまったw 無機質な坂だって、滑るムロフシがいてこそ輝くってもんだぜ。 歴女マルチ結構スタン取れるな
頭付近に誰もいないから殴り放題だしすぐ疲労して頭下がるしで なんだかんだで一周回ってシャッターに戻ったわ。
とにかくダメージを与えることがおれのやくめ
スタンはもういい… 坂を知らずに上げたHR100くらいまでと
坂を知ってからのHR200までは別物だった
坂ほんと愛してる
でも流石に最近モンハン自体が倦怠期
そろそろ新要素追加して♡ ハンマースレで聞くことじゃないけど歴女のしっぽキレなくね?
破壊王Lv3つけていろいろ武器試し中なんだけど全然切れん ハンマー使ったことないけど質問させて!
ハンマーばっか使ってる友達が、いきなり
「ハンターとハンマーって似てるよね」とか言い出して、周りみんな数秒絶句した後総突っ込みで笑ったんだけど
定番ネタかなんか? >>377
ゲーム始めた瞬間からHR100まで坂しか知らなかったw 最近、木の板を木の坂と読んでしまったら、ハンマー脳になっていることに恐怖を感じたわ そこらへんの岩に枝でもつければもうそれでハンマーじゃね? 段ボールとラップの芯とガムテープでわくわくさんしとけ バインドキューブの中身以外はチャンネル溶接すれば作れそうw >>352
最初なら耳栓でもいいけど、お好きなのをどうぞ
自分は最初耳栓だったけど他の武器触って慣れてきて、今はマルチには回避で楽しんでる ネギハンなら耳栓つけた上に回避 距離 集中とか快適スキル盛り放題 火力はお察しだけど 何度でも言う
歯ブラシは歯ブラシじゃ無かったら良かった
これで見た目がデモナスだったら一択になってた
そういう意味では歯ブラシで良かった 坂がないところでもちゃんと立ち回れる奴はどれだけいるんだろうか >>389
おぉぉ!ありがとうございます
団長とか居たんだw
すっかり忘れてたw >>395
坂があるところでちゃんと立ち回れてるやつのほうが少ないぞ
ハンマー部屋でもゴリ押ししてるやつ多い
平地のほうがまともになる 最近は回転封印してジャンプスタンプをピンポイントで頭に当てる練習してるけど気持ちいぞ
回転フィニッシュをちゃんといい位置に叩きつけられる事の方が少ないし乗りに移行しちゃうのが多すぎて むしろ打撃にも強打装衣の恩恵をください…
いやあるけどさもっとほしいじゃん? 兄貴達にお願いがあるんだ
龍脈石を砕いてかけらにしてください 強溜めスタンプでハンマー内に仕込まれた謎物質が鎚消滅を起こし大爆発 マルチの歴戦嬢にて回避ハンマー楽しいな、これ
目の前にブレス!と周りが労わって閃光出してくれるけど、かわせるからビックリやろうな 耳栓なんか捨てて回避で避けるんだ
もし喰らったら「いい声してるじゃねぇか…」と思うんだ
それがハンマー担ぐ漢の運命
(うるせぇけど) 俺、ヴァルとディ亜の最小金冠が出たらハンマー部屋に帰るんだ…… 遂に壊れる奴が現れたか
深淵を覗く時、深淵を覗いているのだ おまいら縦フシで脳みそシェイクされすぎ
だがそれで良い わかるわ
意外と冷えたご飯のがカレーに合うんだよな ハンマーって正直、あんまり語ることがないシンプル武器だよね。スキルも別に必須ってのがないし、操作は簡単だし、攻撃が単調、シンプルだからこそ強いとは思うけど、やることが限られてるってのも、どうかと思うけど、もう少し複雑操作でもいい気がする。 ハンマー初めてだったけどリーチの無い武器で頭に張り付くから他の武器やるときにも生かされてる気がしたよ! スラアク担いで練習部屋行ってみたらゲージ管理あるし切れ味一瞬で消えてヤバかった
脳筋だからしばらくハンマーだけでいいや ハンマーもゲージマックスでスマブラのハンマー取った時のパワー系ガイジみたいな動作出来たらいいのにな 闘技大会とかでハンマー使って苦労したことないだろ?
弓とかスラアクとかスキル酷すぎて使いもんにならん
ハンマーはスキルも斬れ味も儀式もいらん殴るだけのシンプルな鈍器
最高 ドンキーコングのハンマー状態みたいに餅つき乱舞やりたい ハンマーの運用はシンプルでいいから見た目なんとかして
他の武器にも言えることだけどさ
アイアンハンマーか骨塊にちょっと飾り付けた程度のが多すぎてつまらん ボルボハンマー装備組んだんやがどんなもん?
耳栓5
弱点特攻3
属性解放3
麻痺3
KO3
匠2
怯み軽減1
弱特は別のに変えた方がいい? ハンマー担いで知り合いとやる時に「坂で戦いたい」っていうと、え?なんで?って反応されるんだけど
別におかしくないよね? ハンマー双剣以外は坂がデメリットになりがちだからな だから麻痺3あっても麻痺らせれる回数は
変わらんとあれほど 縦回転を知らない時は坂嫌いだったな
滑って頭狙えねぇよクソが砂漠嫌いだわなんて思ってた
今ではもう坂無しじゃ戦いたくない >>434
それでいいと思う
弱特はお好み
火力は低いから、火力補ってよし、又は他のスキルに当てても良し
麻痺3は意見割れるけど、ピヨりより先に麻痺るから個人的には管理目的で入れたいスキル 老練ハンター「あの一角をみろ」
新米ハンター「あそこ…?絶壁の前に微かにわだちがあるだけのようだすが」
老練ハンター「あそこはかつて数多のムロフシ達が利用した通称ギエナ坂と呼ばれていたフィールド…しかしあまりに多くのムロフシが利用したため坂は磨り減り地形が変わってしまった」 >>434
おれは麻痺0解放2で滑走剛刃体力辺り積んでる >>436
たしかに思い返してみると、ハンマー双剣以外は微妙かも…
双剣のスライディングからの連続切りでとどめを刺すのもハンマー並みに気持ちいいなぁ 麻痺ハンマーにKOってみんな結構入れてるの?
スロ1つ拡張して
耳栓5 麻痺3 弱点3 体力3 匠3
属性解放3 ひるみ1 広域1 超会心1
超会心はゼノ腕αの付属
更にスロ拡張して広域やめて渾身でも入れようかと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています