前に、超燼滅手伝って部屋で突入前のドーピング中に片手のバッシュだか盾コンだかで他のプレイヤーを落下させたり、回転斬りとかの大技に合わせてラウフォ3かまして周りをカチあげつつ自分はしのぐような奴がいた
そのせいで死んじゃった他のプレイヤーがいたら、その名前が入った定型で「〜、待ってるぜ!」とか打ってた
死んじゃった人は腹を立てたのかごめんなさいの定型なし
結果そのクエは失敗しちゃって集会所に戻ったら片手野郎が「死んだら謝らないと。空気悪くなるよ」とか言い出した。
部屋主と仲良さそうな定型やりとりしててキックも無かったので、この地雷どころか無差別テロ野郎がどれほどクズなのか見たくなってもう一戦参加。

次の一戦では上記の行動に加えて定期的に爆弾を置きやがる
その爆弾に巻き込まれて俺自身も1乙したんだが、やっぱり俺の名前入りで「〜、待ってるぜ」の定型。わざわざ出発前に他人の死を前提にした定型編集する清々しいクズという事が確定した。そこまできたら俺も面白くなってきて最後まで付き合って何とかそこでクリア
その後、爆弾置いたのはなぜか聞いたら「楽しいじゃん」だって
俺は呆れを通りこして笑っちゃったけど、これは誘導地雷と比べてどうなんだろうね