【MHW】装飾品総合 part21
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>>706
パッチ後危険度1からも攻撃出た
なおHR29 5テーブルに強走でて歴戦で回してたらそっちでも強走でて笑う
要らねぇ 未来視なしで愚直に500時間プレイしたけど結局攻撃珠だけは1個も出なかったな
はじめてのモンハンだったけどもう二度とやらんわ こういっちゃあれだが500時間程度でかつ珠程度で音を上げるんだったら
モンハンシリーズやってなくて正解だし今後もやらない方が正解だわ
お守り掘りだギルクエ発掘武器だと珠の比じゃない程辛いの多かった訳だし >>718
反論するわけでもないし、それがモンハンなのかもしれないけど、ガチャばっかりというのもそれはそれで何かアレだな >>720
別にすべて揃わなくても楽しめれば良いかと すまん、クエストから帰還って探索と同じ扱いでよい? 攻撃なんかなくてもそれなりの装備は組める、珠メインにやろうとするとつまらなくなるよ
まあマム武器も30分近くやってレア8出なかったり、出ても自分の使ってる武器種じゃないのとかクソだけど
徳田がわざと他の武器種やらせようとしてるのは確実 ババア確変入った
10回の間に砲術攻撃短縮昂揚とか神にでもなったのか マムタロト回しながら未来予知してる人っているの?辛くない? 無理だよなぁ
Lv1から初めて、次が4~5くらい
集会場を渡り歩くハイエナが直ぐに割り込んでくるしな 40手くらい先見えてりゃ別に苦でもなくね?
最近歴女といいマムといい大龍脈石拾えないから勿体無い精神で足りてるレア8拾うとジワジワ大龍脈石減ってくから拘束されても無駄遣いが減ってありだわ
攻撃と茸寄越せBBA >>726 そうそう
肥料やりとか行く隙もない
変なのが紛れ込んで3乙するし
匠鉄壁の数が足りないがおおむね揃ったから未來視は卒業しようと思う
600手少しだったんでついてたかな
英雄が全くでないけど マムタロトアプデで沸き立ってる時ですら話題にもせず淡々とワクワクやってた本物が集まるスレはここですか? マムタローは時間もかかるからペースは落ちたけど、未来予知に支障は無いし欲しい珠は堂々と受け取りに行くよ
レア8連チャンしてるときは歴戦で調整したりキレアジ釣りしたり様々だけど マカ錬金を試しに回しまくってみて、ふと思うことがあってここに来たんですが
他のプレイヤー達が参考で載せてくれてるテーブル一覧と
自分が錬金してるテーブルと一致してたことある人っていますか、あるいは
そういうのを耳にしたりとかってありますか?
ちょっと気になってしまったもので... >>734
ない。馬鹿でかいテーブルをわざわざ共通で仕込むより固有値をシードにして乱数組む方がいいだろうし、共通ってことはないと思うよ。たぶんね。 >>735
実際言うほど回しまくったわけじゃないですけど計21回やってみてそれが↓
1 流水 防音 奪気
2 体力 火炎 体力
3 早復 奪気 爆師
4 采配 爆師 投石
5 耐衝『渾身』節食
6 采配 防風 研磨
7 耐絶 耐衝 氷結
8 『麻痺』耐絶 体力
9 跳躍 滑走 耐防
10 耐絶 耐衝 耐震
11 植学 采配 研磨
12 耐水 耐震『達人』
13 無撃 研磨 耐震
14 投石 毒瓶 毒
15 治癒 雷光 氷結
16 雷光 毒 体術
17 体力 KO 窮地
18 耐絶 早復 防風
19 耐絶 防音 破龍
20 耐爆 友愛 耐衝
21『解放』耐震 防御
てな感じで貴重そうなのには『』で囲いました。
やっぱりもうちょっとやらないとよくわからないですかね >>737
それが全部他の人と一致したって言ってる? >>736
なんか「この人とテーブル一致してるやん!!」みたいな声を
自分の周りでは全く聞かなかったんでやはり
テーブルを共有してる説っていうのは微妙なところみたいですね >>737
面倒だから1〜10までしか見てないけどウチの561手の中には同じ組み合わせが一つもなかったわ >>739
ないと思うし、もしあったとしても自分とテーブルが一致してて結果を全て掲載してくれてる人がいない限り恩恵ないよね。事実としてどうなの?ってのは確かに気にはなるが。 >>738
そういうことです
>>737で書いたテーブルをどっかの他人が錬金したとき
僕と全く同じ順番の内容で引き当ててる人がいるのか、みたいなことです。 11〜20も確認したが一致ないわ・・・1つくらいあるだろ〜と思ったから意外
562手以降は記録手抜きしてるからもしかしたらあったかもね sage忘れスイマセン
皆さんの意見を聞いてると真相はともかくテーブル共有はなさそうな感じですね
なんだかうやむやが晴れました、ありがとうございます! あったとしてもめちゃめちゃ少なめに見積もって数万下手すれば数十万レベルのパターンになると思うんだがどうやってまとめるの? 結局テーブルを112以外で動かせる方法が見つからないと一周分のテーブルリストあってもなあ感は否めない
印象に残りやすい当たりテーブルの羅列ですら見覚えのあるって言ってたやつ見た事ないしテーブルが超長いんじゃなくてプレイヤー毎にズレてるんじゃないの
ある人にとっては砲術・沼渡・達人なテーブルも別の人にとっては茸好・逆境・KOになってるとかさ
長さ10万のテーブル用意するより長さ1万のテーブルを100通りに見えるようにした方が効率的 ようするにMH3G方式って事だろ
はぐれテーブル引いても直泥するだけ温情 800万も売れてりゃテーブルかぶってる奴も居るかもしれないけど、世界中の全員のデータを集める術はないし、合ってもテーブルを112で進める以外に手は無いからしょうがない 錆びた塊くらいのパターンならまだ簡単だけど、装飾品は組み合わせも膨大だからなぁ なんかものすごく無意味な話だな。1000テーブルやっても出ないのあるのに、それ探して見つけ出したところでワクワク750とか回すのか?w 目的の珠を検索してそれに必要なクエ数を割り出せる所まで行けば意味はあると思う
予知する手間か減ってその分クエ回せるからね
問題は膨大なデータを集める必要があるのと
集めた所で乱数生成周りの解析がほぼ不可能だから結局現実的じゃない所だな
pc版が出ればまた違うのかもしれないけど 強壁が欲しい! あとは多くは望まないからよろしくお願い致します マムで強壁でたよ
マムで珠は期待してなかっただけに嬉しかった
まぁ、すでに一個持ってたんだけど。 たしかに光る出た
これ自体がすでにレアな気がする… 光るたまに来るね
それでこないだ剛刃拾ったな
どうせなら鉄壁がよかった みんなどうやって錬金した装飾品まとめてる?
メモ帳とかにばーっと書き出している感じかな >>763
スマホのメモ帳に打ってるな
茸 早食 持続みたいに >>763 エクセルに 毒珠 毒珠 毒珠 とか入れて
レア珠や錬金するラインに色着けたり、112の進む具合を書いたり、肥料残回数とギルカのクエ数書いてどこだったか分からなくならないようにしたり あまり遠くまで未来を見すぎると、未知の領域に達するまで滅茶苦茶怠くない? >>763
何スレか前に貼られたワクワクメモ使ってる 22手先にあった鉄壁をやっと回収、マムやりながらだと普通にスルーしそうで怖いな
次は33手先にあったから今から11手目の抜刀珠の回収だわ
そのうちうpとかで属性会心珠とかこないかなぁ
さすがに業物と達人芸珠はスロットレベル3でも効果でかすぎるだろうから無理だろうし スマホのメモ帳とカウンターアプリでクエスト数かぞえながらやってるわ。
面倒くさいから早く鉄壁珠あと一つください。 何個か取りたいものが飛び飛びであるときに不安になってくる錬金とクエでの進みがごっちゃになる 新珠追加されたら流石にテーブルリセットなのかな
1100手見たけど茸が一個しかない
他はほぼ必要数集まった >>722
3分以上経ってれば探索と同様にテーブルが進む 今日のアプデでウチのダウンロード版にもようやく鉄壁がインスコされた模様
ハザク先輩、増弾も頼むわ 錬金で入手したはずの装飾品が消えてることが多々あったが
錬金したあとにセーブせずゲーム終了してたことが原因だった
目当ての装飾品入手後の装備の見直しで長時間グダった時にゲーム終了する習慣があり
錬金前にセーブさせられることによるさっきセーブした感が今日はもう終わろうという気にさせ
石やポイントを消費してるのに装飾品がない状態に巻き戻されてしまうから注意 その仕様を利用したのが裏を見ることだぞと先に言っておこう やっと挑戦出たー!レア8の裏試すって教えてくれた人ありがとう!!強走の裏で出たよ。 >>782
ここにいる人たちはそのセーブされない点を利用して裏を見る方法しってるから多分心配ないよ。 >>770
自作アプリっていうのがすごい気になる。 マム・タロトやってもギルカのクエスト回数増えないよな?
未来予知まわしながら進めてるのに、自分がどこ居るのか分からなくなるわ・・ 武器使用数か植生で確認だな
植生は流通まで行くまでくっそ時間かかるからアレか 龍脈2000回記念に記録投下
錬金回数 2000(鑑定個数6000)
以下()内は%表記
レア7
攻撃6(0.100)鉄壁5(0.083)特射7(0.117)麻痺16(0.267)爆破19(0.317)睡眠35(0.583)
増弾2(0.033)無傷43(0.717)剛刃28(0.467)渾身14(0.233)昂揚17(0.283)全開35(0.583)
底力17(0.283)早気6(0.100)挑戦4(0.067)強壁3(0.050)逆上5(0.083)強弾9(0.150)
痺瓶15(0.250)爆瓶32(0.533)眠瓶31(0.517)龍封13(0.217)
計362(6.0)
レア8
茸好4(0.067)砲術19(0.317)超心29(0.483)心眼6(0.100)強弓17(0.283)強走5(0.083)
短縮3(0.050)抜刀4(0.067)解放5(0.083)匠5(0.083)散弾18(0.300)貫通5(0.083)
計120(2.0)
レア5 計593(9.9)
レア6 計4925(82.1) >>795
レアリティの確率めっちゃ綺麗に収束してるな… >>792
androidの中文版っぽいアプリとほとんど変わらないよ
趣味と勉強兼ねて自作しただけです パソコンでリストメモってたのをそのままにして外出して帰ってきたら親父に殴られた
どうも毒とか大麻(耐麻)とか治癒という単語に引っ掛かったらしい 爆破やら砲手やら過激な言葉多いしな
でも見られたのが趣味全開画像でそれで殴られるより良いじゃん 日頃からクスリやってそうな怪しい生活してるからだろ ついにあと残すところ攻撃6個のみ!!!・・・、、、 もう2度とガチャしないつもりでメモも取らずに247個龍脈石溶かしたのに鉄壁もキノコも出なかったわ糞が
データは戻したけどこの絶望の未来から抜け出すのに何日かかるんだよ… マム太郎何も考えずにずっと回し続けれるじゃん
やったな 強走匠茸リリースして増弾召喚する魔法カードください 体感1000くらいで攻撃以外は必要数全部揃った感じがする
攻撃は1つもでていない テーブルっていうのは決められた順番みたいな意味なんですか? >>795
乙です
自分は強壁がでないと思ってたけど2000回して3とかそりゃ出ないわ
茸もあと一個欲しいけど期待しちゃだめだな >>801
自分もAndroidアプリで勉強兼ねて作ろうかと思っててさ。
先駆者居るならどうしよっかなっていう ある日を境に増弾が4つ未来予知に出てきたから回し続けるんだ >>823
僕は公開する予定はないけど、別に公開するとかしないとか関係なくつくったらどうかなと
勉強目的ならなおさら手を動かさないと意味がない
迷ったら作ってみろって言いますし 砲術珠4つ目が見えたんだけど取ったほうがいい?
いらないよね 予知の餌に出来るからあると便利だけど、1番右ならスルーもあり
1207手で漸く2個目の茸好珠きた
1個目が814手だったから、3個目は1404手目なんだろうか すまん、基本的なこと聞きたいんだけど、
テーブルって全体で1つなのかキャラ別にあるのかって判明してる? やたら偏って歴戦で匠珠6個持ってるんだが、これ全然使わないな
滅茶苦茶シミュ回してる方だと思うけど1個引っかかる事も稀で2個以上引っかかってるのなんて見た事ないわ
それより解放をくれ、自由度が一気に上がる 匠は装備と護石で付けやすいっていうか、匠前提の切れ味仕様ですので
解放はマムで付けやすくなったし良いでしょ >>833
確かに属性を解放する分には大分つけやすくなったけどライトヘビーの装填アップとして使うと1個あると全然違うのよね >>835
攻撃珠を増殖バグで増やすという大馬鹿をやったから未来予知はしないって決めたんだよね
本当に馬鹿な事をしたと思ってる でも捨てられないの!
ねえ聞いて聞いて!
でも、捨てられないの! コンプできたから個数見たらだいたい>>5と同じ確率っぽい
茸好2だからあと1つ出るまでババアに頑張ってもらお やっと鉄壁デター・・・
5つ欲しいけど無理ゲーね
本当になんでこんな設定にした 抽選じゃなくて必要ポイント多くても良いから好きなのとハズレを交換出来るようにならんかな
鉄壁や砲術みたいな数が必要なのは流石にキツイ
そもそもの話護石が生産なのに装飾品を抽選対象にしてるのって詐欺だよなぁ 装飾品は大量の宝玉とかを使用して生産「も」可能とかならなって
もうちょっとクエに行く気が出る気がしないでもない 未来視あきらめて鑑定武器のためにマム回してた。
ふと思い立って錬金したら抜刀と茸を同時に引いた。これで茸は三個そろった
未来視するの良くないのかもしれんな。
何故か逆上だけ一個しかない ふと逆上珠を1つも持ってない事に気づいて記録を遡ってみたら2個スルーしてた
完全に種類コンプした気になってたのになあ 逆境珠と間違えたんだろね
砲術も強弓も鉄壁も出やすい部類だから回せ回せ
そのうち超心珠並みの数になるから >>846
要らないのに何故か5個あるから間違いなくあるよ >>846
俺弓まったく使ってないけど四つ持ってるわ
強壁玉って本当に実在するのかそれが知りたい 鉄壁記録してから大龍脈694個で2個目
未来予知しておいて確率0.3%以下って本当頭おかしい確率やなぁ
普通にやってる人は運よくないと集めるの無理だよな 初未来予知、とりあえず100手見て
茸好2強弓3強壁2早気2増弾渾身挑戦攻撃全開無傷眠瓶爆瓶睡眠爆破
と至れり尽くせりなんだが、今後が怖いわ 抜刀珠2個目過ぎちゃって泣きそう
これは巻き戻し案件ですかね… 抜刀使ったこと無いわ
バゼル腕かディア頭どっちか付ければ十分だし 抜刀珠はマム防具来たおかげで出番やってきたよ
今までは自分で調整してあげないとシミュが抜刀珠許してくれなかったから嬉しい
https://i.imgur.com/773CBfE.jpg 369個見てRARE8超心と砲術だけって....
誰かテーブルクラッシャー発見してけろ〜 30手ぐらい見てクエ適当に回してまた気が向いたら見る
キノコ以外はだいたい集まった これレア度でもさらに確率弄ってるのがクソむかつくわ
レア6なのにやっと鼓笛出たわクソが >>842 イヤこれマジ詐欺だろ
発売前の発言とか騙す気満々じゃん
ユーザーが なーんだビックリ笑 とでもなると思ったのかね腹立つわ 珠無くてもスキル自体はどれも装備だけで出来るし、珠あれば組み合わせの幅が広がるだけで狩れない敵は居ないんだからそんなカリカリするなよ 最初に攻撃殊もらえるからああ簡単に手に入るものなんだなと思ったら全然出てこないからな
錬金で防御殊あるしストーリー進めばなんでも作れるようになると思ってたらゴミしか直接作れないとうね >>866
同じ金払ってて人より時間何倍も費やして「ハイ、運がなかったねw」で片付けられちゃうからな。 家庭用なのにネトゲ並のレア率なのが辛いよな
順調にやれば200時間くらいで全部揃うようにしてほしい 何だかんだで未来視してる時がワールドの中で一番ドキドキする ドキドキしてるうちは楽しめてる
そのうち作業感になり、最後は何のためにやってるんだろうってなる HR120から未来氏始めたけど、HRが上がるに連れて
見たことのない珠がぽつぽつ出現するようになったわ。
錬金で出る珠って、ハンターランクが解放条件になってる気がする。 >>880
HR15で鉄壁4茸3匠抜刀短縮逆上らへんとったから関係ないと思う HR60くらいの時にたまたま匠が出たから未来視なんて必要ねーじゃんって思ってたわ
なお現在は ウソじゃないがマムやりたくて29にしちゃったので証拠もない 増殖で攻撃増やしてガチャ引きまくったんだろ
HR15じゃなぞ珠か光る珠しか出ないしそれじゃ未来視用の元手が圧倒的に足りん >>886
今でも装備に付いてるの全部外さないと50の未来視すら出来ないほどカツカツなのは正解
でも最近危険度1でもちょっといい珠出るようになったっぽい
https://i.imgur.com/vQYhitb.jpg
https://i.imgur.com/L2TVLW6.jpg 奈落に激運チケット使って救援突入
裏は空花だけど、閃光弾修正のせいでやばい? あと攻撃、挑戦、逆上でコンプなんだけど
攻撃、逆上はあと1個に対して挑戦が後3個も必要
挑戦ってそんなにレアか?
150手先まで未来予知して一個も無いとうんざりしてくるな 未来視だけやってりゃうんざりするだろうな
でも修行僧じゃないし 未来予知+歴戦回しですら出ないからうんざりしてるんだけどな
次の未来予知まで何体狩るんだよって
最近マムのせいか歴戦の救難も少ない気がする コンプが近づけば最後どこかに穴が残るのは当たり前よね コンプを目指してるわけじゃないのに欲しい珠以外がどんどん埋まっていって焦る アプデで1000ptでレア8交換とかしてよ
装飾品の錬金完全にゴミじゃん >>894
超レアだぞ。時々レア8裏の深海でチェックもしたらいい。 HR150でコンプリート、有用なのは最低3つ確保完了した
救難歴戦ハザクで3連続維持してくれたホストさんありがとう
最後に鉄壁出て二度見した >>904
マジ?!ぽんぽんと来るからレアとは思わなかった >>906
>>5見るとわかると思うけど、このデータの中では出にくさ2位。
深海回す方が出やすいとかはあるかも。 今日は麻痺と解放が出たからついてた
強弓目当てで回してるのに気づけば持ってないのが早気、挑戦、強弓だけになってしまった あと持ってないのは心眼だけなんだが、全く出ない
攻撃とか6個目が見えてるぞ、誰か交換してくれよ 鉄壁は文字通りゼロ個だわ
砲術とか鉄壁なんて砥石高速レベルの基本スキルなのになんでココまで排出しないのか
装飾品は素材で作るものって認識がシリーズ通してプレイしてるプレイヤーならあるハズなので
事実誤認系の詐欺案件として海外だと普通に訴訟起こされるレベルなんじゃないかコレ? めちゃくちゃ出にくいというデメリットによってスロ1なのが許されてるのかなーと思う ようやく装飾品コンプ出来た
最後に残ったのは増弾、匠、特射の順だった >>891
そもそもこんなに所持金調査ptあってHR28とか意味わからん
この期間は2〜3回でHR1上がる
しかも歴戦じゃ上がる一方でしょ >>922
だいたいしょっぱいがたまに攻撃とかくるから見とくが吉 砲術3つ揃った…長かった
結局、防具固有スキルとスロットと相談だけど装備自由度が上がった
必須珠排出率はもっと下げろよと 鉄壁3つそろって初砲術も来たー
グッバイガンキン小手
こんにちはガマル腰 >>925
素で反対言ってた
必須珠排出率は上げろよだった 一度出るとそれ以降繰り返し出るようにならないか?
何百回やっても出なかった特射が60回のうちに3回現れたわ 未来予知で初めて見えた珠が歴戦でも落ちるようになった気がした時もあったが、茸好が2個目出るまで400回したから気のせいだと知った >>928
HR330越えても未だに強壁が1個しかないからそんな法則はない スマホゲーでもだぶるかぶるの法則あるけど珠でもちょっと気になることあるな 乱数が雑で偏ってるだけかねえ
よく言われる裏にレアがあるってのは今のとこの体感できないな
どの程度の珠なら裏見ていいかわからないから64ポイント珠以上でたら必ずみてるが レア8の裏にレア7があることがたまにあるだから
レア7の裏は見てない レア7の裏は見るだけ時間の無駄
レア8でも超心とか出やすいグループの裏は期待薄、レア7ですら無い事多い
実際裏で攻撃、鉄壁出た時の表は解放、茸だった。
ワイの場合、素で攻撃とか鉄壁出た事なんて無い レアリティを決める乱数を共有してるってことなのかな
d100で99か100が出れば龍脈ではレア8だけど深海では100だけがレア7とか
龍脈でレア度の低い珠を引くと裏で同じものが出やすいのは原理がわからないけど 正確には逆で深海のレア7の龍脈がレア8とか聞いたような…? >>935
正確には乱数mod100的なものだろうけど共有してるのはその通りだと思う
レア度が低いと同じのが出やすいと言うか、裏でレア度が一致するとスキルまで一致するのは
レア度とスキルの抽選が別で、レア度に対応したスキルの抽選が行われてるからだと思う
例えば、レア度とスキルの抽選が連続して行われるとして、乱数がa,bと出たときに、
aが龍脈深海の両方でレア6になる数だとすると、bで決定されるスキルはレア6から選ばれることになるから、両方とも同じになる 未来予知は置いておいて
HR130〜140越えた辺りから
クエのドロップでレア珠の頻度が上がった気がする
強壁を皮切りに心眼とか匠とか超心とか立て続けに出て来た >>938
単に試行回数とテーブルによる個人差だろ
そこに上がってる珠はHR60台で出てたぞ 1度間違えて取り逃がした匠珠のことを思い出して吐き気がしてきた ジョーの追加ぐらいでコンプして結局ゲーム起動しなくなってしまったわ ワイhr49ヘボだし、高耳、耐絶、体力必須
要らない珠あるし、かけらもあるしで2回目まか
欲しかった防音、耐絶が1回で出て狂喜
これでバゼル頭と腰脱げると思ったら
耳石3で龍結晶 書きかけで出てしまった
龍晶無くて死亡
レア6で喜んでるhrには、悲しみしかなさそう 1回所持してる装飾品全部吹き飛んだけど、一ヶ月かけて戻ってこれたぜ
なお匠珠は帰ってきてない模様 匠珠ってシミュで出てきたことあるか?
防具が優秀なイメージだわ >>948
たまに。大体使わないバージョンもあるけどね。 マム腰で奇数必要な場合の対応もだいたいできるようにはなったな
それでも1個は使う時ある 匠珠2個使うシミュはあったわ
3個はさすがにないな HR280越えだが解放だけが出ない、他は大体実用できる個数はでてるが
(攻撃珠除く)解放だけが出ない、、、 ところで、クエスト回すのって、キャンプに戻るのと拠点に戻るのって進むテーブル数変わらないよね? 匠2ならクシャ胴
匠3なら護石
匠4なら色んな防具でカバーできる
匠5なら護石クシャ胴
案外匠珠使わないことが多いよな
1個だけ持ってるけど今のところはそれで困ってない >>956
これ、気になる
パーティー維持してキャンプに帰還、クエスト再受領、ってのを繰り返してた時にテーブルほとんど進んでなかった気がしたから
知ってる人いたら教えて ワクワクさんは間違いなくキャンプに戻るし歴戦やるなら拠点派も結構いるしそれでズレるなら今まで散々話題になるに決まってんだろ >>962
分かった、お前を信じるよ
キャンプに戻って連続でクエスト回しても普通にテーブル進むでオッケーな キャンプ戻り=拠点に戻らず探索始める
だから3分過ぎたら1クエ分進 お前らまだ装飾品揃ってないのかよ…
マムタロト帰っちまうぞ >>965
これな
これたまにうとうとしてやっちゃうんだよな キャンプでボケーっとしててテーブル進めちゃうのはありがち 茸3つめでた
あと攻撃2でフルコンプだが、未来視めんどくさいしもうゴールでいいわ 攻撃だけは本当に増やしといてよかったと心から思う
使うかと言われればそんなにたくさんは要らないが種珠がきつすぎるわ
コスト設定ミスっとるんと違うか 攻撃はなんだかんだで3つになった
でも攻撃珠使うビルドあんまりやらないことに気付いたわ ようやっと攻撃@1個までこぎ着けた
最初に貰った攻撃をマカ壺に入れた俺をしばきたい
増殖も知った頃には既に修正済みだったし
未来予知まで修正されてたらここまではやれなかったな 俺は攻撃@2だな
他の武器は知らんけど大剣の最高火力装備が攻撃珠7個使うんだよな
別にTAやる気もないんだけども 鉄壁と砲術は一つでもあれば夢が広がる
砲術2個目とか3個目までお預けなんだよ鉄壁1つくれ
増弾もはよ 砲術は一個微妙
増弾は装備自由度上がる
鉄壁は三つ欲しい敵が居る
そして砲術3鉄壁3増弾揃えてみるとモチベーションが異様に下がる
あんな装備やこんな組合せと夢想してる時が一番楽しい マムで中断してた未来視再開。
いきなり抜刀きてワロタ……テオからだけど。
後は逆上で種類としてはコンプ。
個人のテーブルとしてレア8の裏から有用なレア7出た事がないから、見ることをやめた。 きのこでねーなぁ。
砲術と会心は4とかいらねーし。 50手先からやたらとレア8レア7が混ざり始めたけど一向に姿を見せない鉄壁
偏りが尋常じゃない 玉欲しさに無心で回してるといつのまにか知らん珠がフトコロにあったりするね。 遊ぶに困らないものはすぐ揃うけど、
コンプ癖あるやつは大変だな >>990
砲撃4茸3出てるのに強壁と鉄壁は未だ0だぞ 茸意外と出る
一番最後に出たのは鉄壁だったけど、
その後また出たぞ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙キノコ撮り逃したア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あと一個なのにぃぃぃ 強弾強散弾は4つと6つでてるけど強弓でなくて泣きそう 1000ならお前らの欲しいレア珠歴戦から一つだけでる呪いをかける このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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