>>765
そりゃ詭弁というやつだね

その>>635はまず「俺はこういう理由でこう思うよ(主観)」に対して叩きマンが「いやいや俺はこう思うよ(否定・主観)」
と返して更にその返答に「俺がいう主観的な理由以上に客観的な話をしないと主観だけで理由もない叩きマンの話には説得力もないし否定にもなってないぞ」と言ってんの
議論のルールに則ったやり取り

それに対して>>749は知識についての質問なので俺じゃなくても答えられるし、俺以上に客観的なグーグル先生がいるので筋違い
じゃあ>>752はどうかといや「俺はこういう理由でこうに思うぞ(主観)」という物なので答えを乞うに値するものだけど、最後の結論がおかしいままでその方が俺にとって都合がいいから回答拒否(>>764)してんの
そこは別に不誠実だと責めていいぞ

あと今までのレスに中身がないってのはその通りなんだわ

例えるなら+-×÷の記号の意味もわからないで数学の話をやろうとするような奴には、中身である数字を使って物を言っても納得させられないし世話もしたくないから無視だったり「この記号の意味は知ってるかな?」と初歩的な話しかできない
力不足ですまんな