クソモンス決定戦 2匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
集会所作成時にコメントも自由に作れないでしょ?
開発側もMHユーザーの民度を信用してないんでしょ クシャは地上でも三種類の突進を使いこなすブルファンゴだからきらい >>690
俺は一般的にはリピートすることが理解しがたいけど好きな人もいるんだろうなと言う意味と
単純にクソをかけただけ
リピーターがいる=クソじゃない というのならまあそれでいいんじゃないか きちんと位置把握し引くべき刹那押す刹那
を見極め当てていかないと勝てない
それが極足るゆえんだ
気持ち緩いゆとりやまごついたチェリーブロッサムは
おとなしくアンフィ担いだ拡散花火の楽な方がお似合い マルチ大正義、体力ソロとマルチで同じ、なぜか短い制限時間とベヒに良いところなんて一つもないのだが
戦ってて避けるのが楽しいムーブとかもないしミルストをひたすら閃光でキャンセルしてるだけ 私の周りでもベヒでモンハン見限った人多い
マムは我慢してたみたいだけど >>675の修正用メモ
2位は歴戦王ではなく、歴戦クシャルダオラ
9位は通常固体のイビルジョー
通常固体のクシャルダオラが入っていない
ベヒーモスはランキングから外すべきか ベヒーモスはサービス終了級の永世名誉ワーストクソモンスでいいだろ
ゲームにもなってないクソゲーとコラボしたのが失敗だった >>702
正直それでいいと思うわ、期待はしてなかったけどここまで酷くなるとは思わなかった
そもそもポッと出のコラボモンスターをエンドコンテンツのポジションに持ってくる時点で意味わからんが
・並み以下のソロハンターを全員切り捨てて無理やりマルチやらせてBGMも倒すまでずっとFF
・DPSとかタンクとか別ゲーの用語を当たり前に使い出すようになって元からいたモンハンユーザーすら置いてけぼり
・野良マルチは武器種とかHR、プレイの選定が厳しくなってちょっとミスした初心者が即ブロックリストに入れられるレベルのギスギスオンライン直行
ドラケン重ね着付けてなかったらキック、外人は即蹴り、HR一定以下は装備見るまでもなくキック
カプコンの想定してたオンラインがコレだとしたらもはや笑うしかないな 最近急に沸いてきたベヒーモス擁護が工作員にしか見えん。カプコンかスクエニがまずいと思って雇ったのかな?
クソモンス1位殿堂入りで同意する。
コラボのくせにでしゃばって勝手なシステム導入してオンラインをギスギスさせて、極クリアできる人間とできない人間との軋轢を産んだ。みんな不幸にしてんじゃねえか。 ディア系は本体より乱入率の高さがうざったい
バゼルはすべてがうざい
けどベヒーモスは別格 >>699
フレーム回避しやすいモーションが多いからイビル的な楽しさを感じるな 時々イミフ判定なイビルジョーよりは良いかな
システマティックに戦うのもRPGの再現ならこんなもんでしょ 運営はすぐにでもベヒーモスを削除してなぜコラボしたのか説明するべき
そしてユーザーに土下座して謝罪して二度とFF14に関わらないと宣言してほしい
騙されたとか脅迫されたとかきちんと説明して吉田を刑事告訴するなら許すよ
しないならもう俺は二度とモンハンシリーズをプレイしない ベヒーモスは事前に調べた時どう戦っても面白くなさそうだと思ったのでまだ戦ったことすら無い 極終わった後はベヒーモスをクソモンスレジェンドに推薦する ベヒで騒いでるのは寄生しても勝てない下手糞かマルチすらできない重度のコミュ障ぼっち >>701
ソロ専を殺しにきたマムとベヒの投入は極悪
ランキングから外さないでいいと思う ベヒーモスの良かった点は
FF14を新規で始めようとは思わなくなる点だな
コラボ相手のFF14のシステムを完全再現しているから ベヒーモスがリピーター続出大好評なので、同様のシステムを歴戦極という形で追求していきます
全てマルチ体力固定
タゲ取りあり
ギミックなしでは回避不能な即死技搭載
閃光玉2回まで
DPSチェックあり、お仕置き即死技
クリアできないザコはさっさと辞めちまえ
開発より >>709
ミラージュ何とかは持ってるけど重ね着は持ってない
悪いか? ベヒーモスは今思うとパーティでの役割を楽しめて良かったと思う。
ただ、出来る事なら二度と戦いたくない!! >>715
皮肉で書いたんだろうけど今後も一体ぐらいはそのベヒベースのモンスター欲しいわ
適当に殴るだけで終わらないマルチは結構楽しい 試みとしては悪くないが、集会所やチャットの仕様がクソな結果、クソオブクソなモンスになった気がする 歴戦王クシャルは正直糞を通り越してる
風圧で基本近寄れない。
飛ぶ頻度が高い。
その癖、閃光耐性有り。
どっかのネギを見習って欲しい >>701で修正されてるけど歴戦だよ
どうせそのうち歴戦王クシャルダオラも追加されるだろうけど アプデ追加モンスがどれも体力多い攻撃力高いばかりだからなあ
新規勢放置でひたすら強化ばかりって、開発頭沸いてるのかって思うが実際沸いてるんだろうな HR60ぐらいになると歴戦古龍もソロで乙らずに
狩れるようになるから、強い敵の追加は歓迎だよ。
ただ、マルチ前提だったり、ただ単に能力上げた敵は糞だ 本スレではベヒーモス大好評なんだよなぁ……
結局喚いてるのは無駄なプライド引っ提げてソロ専()とか気取ってる奴だけやぞ ベヒーモスを擁護してる奴なんてテンパだけなんだよなぁ >>727
これなんだよなぁ
倒せないからクソ!つまらんからクソ!無駄にギミック多くてクソ!ってのは的外れもいいとこ
それでいてソロ専()だから倒せないワタシカワイソーwwwってやってるカスは何がしたいのか理解に苦しむわ
面倒なことせずに黙って殴られてくれるモンス欲しいなら環境生物かトレーニングの柱でも殴ってればいいんじゃない?
そしたら今度は反撃してくるガスガエルがクソ!樽がクソ!とか言い出すのかな ヴォルガノスの肉質だけど
超ホーミング糞Uターンが無くなったのでどっこいどっこいかな 王クシャ案の定火力とHPあげただけの紛うと事なき糞
ソロ拡散ゲー安定じゃん つまらないからクソは真っ当な意見だがな
倒せないからつまらないは普通なら成り立つけど、並ハンで倒せない敵がこのゲームにいないからそれは自分の腕磨いてねって感じ ドラケン重ね着ないザコはマルチ来ないでねwww
ドレスコードなんで
持ってないの?アホなの?www死ぬの?www
ザコは来ないでね 寧ろドラケン程度でドヤって着てる奴のほうが恥ずかしい
しかも操虫棍使ってる奴
FF14やってろよ 闘技場レウスやったが、レウスに一方的に攻撃されるだけで勝てる気しないわ さすがクソモンス上位の闘技場レウス>>675
あやつは一方的もあるけど飛んでばかりというのもある
閃光とか罠を使い切ったら降りてくるのを待つ
自分の場合、レウスが降りてきたら双剣で頭に乱舞繰り返していたらいつのまにか倒してた
弓が使えるなら
木とか中央に柵を下ろして壁打ちする
壁打ちが修正されていたら安全距離からなるべく頭を狙って打ち続ける
時間掛かるけど確実 レスほとんど無いけど
クソモンス王クシャでいいんだよね? や、王クシャの話よ
前のは8月分で二位は歴戦クシャって訂正してるっしょ?
ぶっちぎりの糞王クシャの話題がほとんど無いからさ
まぁ色んなスレで書かれてるし今更なんだけど どんな糞もFに比べれば、で解決してしまう
ソロが一番 王クシャはみんな想定してたより普通というか極ベヒの後だからか
あぁ、うん、クシャルダオラだねっていう若干冷めた反応 開発にまともな調整を期待しなくなってるってのもありそう 王クシャはクソの中のクソ
飛びまくる個体引いたら最悪
閃光で落とすことも出来ないから完全に向こうの出し得技
蒼レウスかってくらい飛び続けることあるし 何故か開発が自画自賛して押しまくるクシャだが、ユーザーから見れば糞というイメージが既についてしまった
だから別にクシャがダントツ糞モンス1位では無くなった、と予想 なんで1位がベヒ?
ワールドはヌルゲーとか言ってたお前らの要望に応えてるじゃん クシャ太郎を追い詰めた時にテオるとそのまま急飛翔して
寝床に行くのは開発の心配りを感じる 王クシャは飛びすぎてダルいわ
ベヒと極ベヒはかなり面白かったわ >>752
過去レス見れば分かるけどベヒが圧倒的だった >>752
ほぼソロで狩るのが大変&面倒ランキングだからな 王クシャがクソモンスとか自分は下手ですって言ってるようなもんだな 王クシャは効率良く狩るならソロ頭ハメで簡単は分かるがただの作業ゲー
マルチの近接は単純に攻撃出来ない時間多くて楽しくない
はい、クソモンス 下手って自覚してるけど歴女やら極ベヒは楽しい
王クシャはつまらん
キングオブクソ クシャはつまらん
ベヒは理不尽。野良で全くクリアできるレベルじゃなくなっている
ゲームデザインが崩壊してる
ここの開発は作ったら、つくりっぱだな
融通の効かないバカが作ってるんだろうな 黒ディアはどの武器でも音爆弾と閃光使えばチャンス作れるし罠も効く
王クシャと比べれば遥かにマシ ダイブできる体制なら大体できる
慣れてくると直感で飛び出しを予測してダイブ クソモンス一位はバゼルだろjk
毎回乱入してくるわしつこいわで親の顔より見たわ ここでベヒーモス糞って言ってオナラン作ってるのは1部か数名だろ
ほとんどのスレで好評なのに 歴戦王古龍すら簡単に狩れるようになった人たちには
ベヒーモスは最高のコンテンツ。 ベヒーモス好評ってそんなこと言ってるのいつも単発じゃん
FF14お得意のVPN使っての自演工作だろ 王クシャはハンマーで顔ハメ安定するまでやったけどやっぱりクソ
何せストレスたまる要素が多すぎる
弓だとストレスフリーだけどそれは他のクソモンスにも言えることだしね ベヒーモスとか装備揃えたら二度とやらないコンテンツ
装飾品を集めるにしてもクエスト報酬で運に左右されるから
歴戦古龍やった方が効率良いし成功率も段違い
マルチ前提の難易度じゃなかったら違ってたかもな 極ベヒ楽しくてずっとやってたわ。仲間うちなら手負いもそこそこ楽しい。野良マルチは拡散と乗り維持がいるからやりたくないが MHWのベヒ上げたところでff14が上がる訳じゃないのに工作も糞もねーだろ
個人的にベヒーモスは一番の良モンスと言ってもいい 温くてマンネリだった中のベヒーモスだったから刺激があって楽しかったけどね
一番のクソモンスはガチャタロトだと思うわ、あの地獄は忘れん... マムタロトはモンスター自体は嫌いじゃないけど
周回くそガチャ横入り可能システムが酷すぎる マムタロトとか最初出たときは楽しかった印象
今は効率化されて作業感物凄く強いからね ベヒに関してはモンハンの「ソロゲーとして楽しめる」という特徴をどれだけ重く見てるかで評価が一変する印象 そもそも発売前からソロで遊べるモンハンが1つのテーマじゃなかったの?
それが突然マルチ前提としたマムとかベヒ投入したものだから荒れたのだと思う 極ベヒはコラボで超高難度が売りだったし、ソロクリアできる難易度にしたらヌルゲーになってしまう
ノーマルベヒはソロでも遊べるし、俺は好きだけどな Eメテオや通常攻撃の回避がある程度できる腕と知識があれば、
ノーマルベヒなら野良救難参加でもそのうちクリアできる程度の難易度 極ベヒはソロクリアできた時まじで手震えた
今までのモンハンで1番興奮したわ 太刀とランスとハンマーなら極ベヒソロいけるから好き
ガンスで行ったら削り殺されたし片手使ったら時間切れメテオだらけになって嫌い
でもクソモンスターでいったらクシャと青レウスの二強 >>773
単発がブーメランなってて草
工作員のくだりも意味不明
そんなことせんでも端末ならIDなんて再起動ですぐ変えれるんだが ギスギスクソゲーの大縄跳びとギスギスを完全再現した良モンス ベヒはコラボながらも超火力とターン制のモンハンっぽいモンスと感じるけど
MHWの難易度には合ってなくて新規やエンジョイを泣かせただけな気がする ほんとのクソモンスはリピーターいないしな
王クシャとか空気
ベヒは今でも結構集会作られるしなんだかんだリピーター多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています