3DSのモンハンとかいう拷問に耐え続けた結果がワールドだが
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つれぇわ
4ベースの悪い部分何も改善されてなくてつれぇわ… >>24-25
単純に操作面だけで見たら改善されてるけど色々詰め込みすぎてつれぇわ
首折れカメラとかつれぇでしょ… ボリュームなさすぎてつれぇわ
モンス弱すぎでつれぇわ
ギルクエ140、超特殊くらいの難易度のクエがほしい >>27
言えたじゃねぇか
極限みたいなゴミはゴメンだけど強敵は欲しいわ
報酬絡めると超特殊やギルクエみたいなクソになるから無報酬で頼むわ >>8
まずお前の意見が主観に基づいた無茶苦茶な内容なのに何ほざいてんだ
日本語通じないガイジか? 間にswitch入るんで
xxはやっぱボルテージショット面白い。けど今やるとエフェクト派手過ぎて視認性に疑問を感じるレベル 4がエリチェン多い?
ならXやったらどうなるんですかね? 遠距離武器まだ使ってないけどモンスター別に弱いとは感じないわ
ランダムもやりこみ要素として歓迎
めり込みとレウスギエナと集会システムがな >>5
平地で戦いたい……?
いまどきそんな平面で戦いたいなら低性能ハードでやれとしか…… 段差は元々必要無いけど乗り弱体化するなら尚更要らんわな 段差はいらねぇけど坂は強いじゃん
乗りダウンの時間だけはなんとかして欲しいけど 段差いらねえ言うてんのは地形うまく利用できない低能だけだろ >>34
確実に退化するスイッチMHとかだれが買うんだよ…… 段差が邪魔とか思った事ないぞ
虫棒出てからモンハンやってないんじゃないの?一緒にするなとか言いそうだが 携帯機の段差、高低差はクソ以外のなんでもなかったけど操作感良くなったWならそんな気にならんけどな
昔の高低差ある場所の弓とかボウガンはマジで地獄だった いやWでも段差は変わってねぇよ
埋まるわモンスターは平地みたいに移動するわでな >>47
Wに入ってこういう脳死擁護増えたわ
もうちょいマシな擁護ないのか? あんだけでかいんだから重さを感じさせる挙動してほしい
狭いところでも関係なく動けたりとかもやめてほしい 例えばXXで好きなマップランキング作れば間違いなく遺跡平原や地底火山はワーストだろ 歴戦痕跡マラソン
歴戦椅子取りゲーム
これ考えた開発者は酷い ガチャ デッケーン
ガチャ デッケーン
ガチャ デッケーン
ガチャ デッケーン
ガチャ デッケーン
ガチャ デッケーン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 傾斜は尻尾がめり込んで狙いやすくなるし段差もジャンプアクションのがモーション値高かったから4Gでは多用してたな
ガンナーはわからんけど 坂段差に馴染めん。モンハンオリジナルみたいなの出してくれ。シンプルなやつ。糞要素要らんわ、まじで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています