【MHW】モンスターハンター:ワールドHR627
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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・モンスターハンターシリーズ
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR626
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521105316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 古代樹マップは試作品みたいなものだからな。無駄が多いのは仕方ないかも。
それを製品版に入れるのはどうかとも思うけどさ 今作歴戦キリンが最高
あのぐらいのクエがもっと欲しい
あとネギもな、もう少し強くてもいいな 火力盛りでガンガン死んで調査クエ回数無駄にしちゃうぞー^^ >>348
ゲロビームの射線上に立ってるヘビィ見て「あいつ死んだわ」と思ったら
ガ強つけてたのか堂々と受けきってたのみてかっこよかった >>357
試したことないけど
そーゆう盾持ちの後ろにいたら一緒に防いでくれるんかな ゼノのビームはガードするとせき止められるんだよな
それで仲間守れたらかっこいいな 武器の上方調整ばっかしてるけどハンター側が強くなりすぎてつまらんわ
ソロ時の体力1.3倍くらいにしろよ
歴戦なのに普通のモンスターと変わらねえぞ レベル3までのスキルで護石強化が2までなのは何の嫌がらせなんだろうか
そんなに悔しいのか? >>353
そこを優先しないのはほぼ地雷じゃないですかー 古龍以外のモンスターが足引きずってから罠仕掛けてんのに攻撃やめない奴かなり多いよな まあ無駄を排除していった先にあるのは徹底した火力で短時間に抑えるか
状態異常の回復や体力回復をより短時間でもしくはしなくていいようにするかどっちかになるからね 自分にあったスキル構成が第一だろ。TAやベテランからすれば攻撃系スキル以外甘えになるかもしれんが実力に伴わない装備でかっこつけてもね… >>361
カズヤ 「なんか防いでる!いまだ!えいえい!えいえい!」 デザインコンテストは何故武器種ごとにやらなかったのか 立ち回りで避けて火力重視の歴戦ハンター様も
うっかり即死したら
ゆうた扱いだもんな 古代樹のマップで力尽きた感じはあるな
大蟻塚はまだいいとしても
あとのマップが手抜きすぐる >>373
プロハンは事故率も0%らしいからな
死んだ時点でアウトだぞ 名前変えたいって言ってる奴は一体どんな名前なんだ?
男の名前なのか
英語だったら性転換しても違和感ないはずだが >>373
ゆうたとは言わないがうっかり死なないための生存スキルだろうっかりがあるのに生存スキル積まないのは歴戦ハンターたは言わんな 古代樹は初期フィールドだから無駄に作り込んだ感はある
道覚えるまでしばらくかかったわ 金枠4とかいうのなら出たけどそもそも歴戦じゃない時点でゴミだったわ 以前レウスの攻撃でダウンした仲間が起き上がりにブレス食らいそうだから
颯爽と仲間の前に立ちランスでガッチリガードして助けようとしたら
こっちの画面では防いでるのに仲間が灰になってたな
ラグ忘れてたわ >>378
他の部分は死なないのを前提最優先にやってくださいよ
地雷臭が凄いけどゆうたなの? HR190くらいだけど未だに右上よく分からん
迷うから右上キャンプ開放してないクエには行けない >>354
ソロだとハンターとモンスターが一進一退の攻防する感じがいいよね!即死級の攻撃も緊張感あって楽しかった >>386
ディアか黒ディア
キャンプ近い寝床近いで快適
うんこかターゲットじゃないディアが乱入すると面倒くさいけど >>390
ディア乱入は負けた方が移動するから追いかけていけばいいだけだよ >>366
捕獲玉投げるの絶対阻止するマンはほんと草 心電図がほぼ水平になったから捕獲しようと思ったら掛からなかったりするんだよな
ドクロさん仕事してくださいよ >>392
てか知らない人のが多いんじゃね?
ゲーム中で一切触れてないし >>384
すまん、日本語喋ってくれ
マルチでしか歴戦行けないような雑魚は黙っとけよ ハンマーの溜め2で味方吹き飛ばしてしまったけど、吹き飛ばす直前にツィツィがその味方を気絶させたからツィツィに助けられた気がした ゆうたは生存には拘らないんだよ
死んだら周りのせいだゾ マルチは一人当たりの死ねる回数がかなり限られるんだからそりゃ生存性能優先は正しいだろ まあ確かに色々説明が足りない部分はあるけどまあ大体は察しがつくことばかりだよな うっかり死んだらってうっかり八兵衛が3人いたらおわりじゃん 体力3は常に付けてるけど、気絶無効はテオくらいしか付けてないな 竜結晶の手抜きマップ戦いやすくてすき
古代樹はオープンワールド感あるだけで戦いにくいこと 心電図はモンスターに近付いたら反応するなぁとは気付くけど、瀕死にしたときには心電図頭になくてよく見る事ないから気付かない一般ハンター多い ていうより取説がゲーム上にあってそれ読めるのに読まないヤツ糞多いからなあ
その上そういうヤツって大概糞下手くそな上に飽きっぽい性格地雷なのがね 今作は難易度がぬるいこともあってにわかプロハンを大量に産み出しているな 一乙奴が4人揃ったら100%失敗やぞ
5乙クエでも後が無くなる 多頭クエで残り1体のときに2乙したやつ蹴ったけど、蹴らなかったらそれまでの時間無駄になるとこだったんだゾ 防御500近くまで上げて回復カスタムした武器に不動来て殴ってれば良いだけじゃね今作
歴戦個体でもダメージより回復の方が上回るし真面目に戦って死んでる奴バカじゃねーか 心電図は疲労麻痺睡眠スタンで心拍が正常じゃなくなって瀕死かどうか判断できないから注意 1乙失敗クエは自分が死ぬ前に誰かはよ死ねと思いながらやってる 本当の一流のハンターは狩る特化じゃなくて……
なんだっけ、なんか団長が言ってたよね
共存…じゃなくて…なんだっけかな
まあでもゲーム的には狩るのと捕獲しか出来ないけど 太刀と双剣に切られて動けなくてそのまま乙るわいや酸の中に押されてそのまま出さないのは新手のイジメか >>417
なんか文句でも言われたのか?
ホストの判断には基本的に従うべきだわ >>419
麻痺とか睡眠、疲労になると水平気味になって
キレてると一瞬オレンジ色になるビンビンの波形になる 古代樹はHD開発とMTFの習作で作って見たものの
開発者もわけわからなくて2個目のマップから速攻で簡素化した感じがな
古代樹とアステラはグラも汚い >>427
状態異常にも反応してんのか…当てにできねーな… むしろ乗ってる時心電図の他に何を見るの?「1、1、1、1…」って必死にカウントしてるのか? 金冠出てない金枠多目の調査クエストこなしてるけどあかんわコレ。
終わりが見えないくらい次々と新しい金枠多目の調査クエストが出てきて途方に暮れるわ >>426
そのとき他のプレイヤー1人が剥ぎ取り妨害してきたわ
不動が再使用なってたから助かったが 乙ってクエ失敗したあとに戦犯を罵倒する時間を20秒でいいからくれ >>338
秒で埋まるぞ
歴戦5枠1乙15分バルキン捕獲で即埋まった >>429
そうだったのか気付かなかった
比較画像とかあるんか? 今あるクエストを村クエストとして
集会所のクエストを別で作って難易度調整したら面白いと思うんやけど >>422
いやほら不屈あるじゃん?
ウチのシマじゃ2乙から本番だから >>433
そういうの関係なしに単純に剥ぎ取り邪魔したいマンだったんじゃね ノーダメでクリアみたいなクエストあってもいいよな
最近PUBGの配信みながらやってるわ >>431
右上に移動とか耐えるって項目があるからそこ見たら振り落とされなくなるよ
頑張ってね 心電図ってなんだ・・・??
どくろマークのことかな >>443
左下のモンスターのアイコンに心電図みたいなのが出てる 乗り中に心電図見てる奴がいるのか
通りで振り落とされてるわけだ >>442
基本操作すら知らないのはゆうた以下では…暴れるタイミングも心電図に反映されてるだろ? >>445
ほんまでっか
ていうかそんなの見る必要あるんか >>439
野良で粉塵使ったら火事場の邪魔すんなカスって切れられた人のことを思い出した😌 火事場スキルって使ってる人いる?今まで飯で調整して最初から発動出来たけど今作どーすんだ?みんなフルチャージ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています