【MHW】モンスターハンター:ワールドHR627
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局マルチは耳栓5体力3耐絶3が安定するわ
どんだけ事故っても死ななくなる なぜ急に284だけ酔いが醒めたかのようにまともにレスをしたのか 4枠歴戦クシャルあるけどソロだと面倒だしマルチで行くのももったいなくて出せない
だってあいつら閃光全く使わないし使っても竜巻直下だし
俺なんか救難でも調合分もってくのによ 装衣ってぶっちゃけいらない要素だよね
円筒だけで良かった 死にたくないなら回復カスタムのランス使えばよくねえか・・・・
あれ鉄壁なくてもガ強さえあれば死ぬ要素が皆無になる神武器よ >>325
笛の旋律効果にあげれば良かったんだ(適当) >>322
俺は更に加護3、早食い3、キノコ3付けてるわ 初めて紫5枠の歴戦クエがでたが
ジュラトドスとはこりゃまた微妙な 隠れ蓑はスリンガーセーフでバリスタNGなのがわからん >>324
別になんだろうと倒せりゃどっちでもいいじゃないかよ
倒すのに10分か15分か
その程度の違いしかない 5枠で歴戦1だとガッカリするよね……俺もアンジャナフであるよ
あと5枠は1回力尽きたらアウトってことが多い気がする >>334
くぅ
そのゴミが即座に人で埋まるか
明日試すかwww まあでも大概いけるけどな
どんなスキル構成でも
クシャどこに落とそうともな
モンスターの体力増やさないといけないよな 誰か乙したとき自動コメントで「どんまい」って言ってるんだけど
1回「どんまい」見るとその後も「どんまい」「どんまい」発生してクエスト失敗するパターンが多すぎる
もっときびしめの言葉にするか何も言わないか 気分転換に危険度1やったりするわ
なおバゼルが乱入してきて気分は台無しの模様 古代樹分の労力でフィールド2つ作れたろ
船頭が無能すぎる >>288
やっぱりあるんだ
それって古龍だった? 古代樹マップは試作品みたいなものだからな。無駄が多いのは仕方ないかも。
それを製品版に入れるのはどうかとも思うけどさ 今作歴戦キリンが最高
あのぐらいのクエがもっと欲しい
あとネギもな、もう少し強くてもいいな 火力盛りでガンガン死んで調査クエ回数無駄にしちゃうぞー^^ >>348
ゲロビームの射線上に立ってるヘビィ見て「あいつ死んだわ」と思ったら
ガ強つけてたのか堂々と受けきってたのみてかっこよかった >>357
試したことないけど
そーゆう盾持ちの後ろにいたら一緒に防いでくれるんかな ゼノのビームはガードするとせき止められるんだよな
それで仲間守れたらかっこいいな 武器の上方調整ばっかしてるけどハンター側が強くなりすぎてつまらんわ
ソロ時の体力1.3倍くらいにしろよ
歴戦なのに普通のモンスターと変わらねえぞ レベル3までのスキルで護石強化が2までなのは何の嫌がらせなんだろうか
そんなに悔しいのか? >>353
そこを優先しないのはほぼ地雷じゃないですかー 古龍以外のモンスターが足引きずってから罠仕掛けてんのに攻撃やめない奴かなり多いよな まあ無駄を排除していった先にあるのは徹底した火力で短時間に抑えるか
状態異常の回復や体力回復をより短時間でもしくはしなくていいようにするかどっちかになるからね 自分にあったスキル構成が第一だろ。TAやベテランからすれば攻撃系スキル以外甘えになるかもしれんが実力に伴わない装備でかっこつけてもね… >>361
カズヤ 「なんか防いでる!いまだ!えいえい!えいえい!」 デザインコンテストは何故武器種ごとにやらなかったのか 立ち回りで避けて火力重視の歴戦ハンター様も
うっかり即死したら
ゆうた扱いだもんな 古代樹のマップで力尽きた感じはあるな
大蟻塚はまだいいとしても
あとのマップが手抜きすぐる >>373
プロハンは事故率も0%らしいからな
死んだ時点でアウトだぞ 名前変えたいって言ってる奴は一体どんな名前なんだ?
男の名前なのか
英語だったら性転換しても違和感ないはずだが >>373
ゆうたとは言わないがうっかり死なないための生存スキルだろうっかりがあるのに生存スキル積まないのは歴戦ハンターたは言わんな 古代樹は初期フィールドだから無駄に作り込んだ感はある
道覚えるまでしばらくかかったわ 金枠4とかいうのなら出たけどそもそも歴戦じゃない時点でゴミだったわ 以前レウスの攻撃でダウンした仲間が起き上がりにブレス食らいそうだから
颯爽と仲間の前に立ちランスでガッチリガードして助けようとしたら
こっちの画面では防いでるのに仲間が灰になってたな
ラグ忘れてたわ >>378
他の部分は死なないのを前提最優先にやってくださいよ
地雷臭が凄いけどゆうたなの? HR190くらいだけど未だに右上よく分からん
迷うから右上キャンプ開放してないクエには行けない >>354
ソロだとハンターとモンスターが一進一退の攻防する感じがいいよね!即死級の攻撃も緊張感あって楽しかった >>386
ディアか黒ディア
キャンプ近い寝床近いで快適
うんこかターゲットじゃないディアが乱入すると面倒くさいけど >>390
ディア乱入は負けた方が移動するから追いかけていけばいいだけだよ >>366
捕獲玉投げるの絶対阻止するマンはほんと草 心電図がほぼ水平になったから捕獲しようと思ったら掛からなかったりするんだよな
ドクロさん仕事してくださいよ >>392
てか知らない人のが多いんじゃね?
ゲーム中で一切触れてないし >>384
すまん、日本語喋ってくれ
マルチでしか歴戦行けないような雑魚は黙っとけよ ハンマーの溜め2で味方吹き飛ばしてしまったけど、吹き飛ばす直前にツィツィがその味方を気絶させたからツィツィに助けられた気がした ゆうたは生存には拘らないんだよ
死んだら周りのせいだゾ マルチは一人当たりの死ねる回数がかなり限られるんだからそりゃ生存性能優先は正しいだろ まあ確かに色々説明が足りない部分はあるけどまあ大体は察しがつくことばかりだよな うっかり死んだらってうっかり八兵衛が3人いたらおわりじゃん 体力3は常に付けてるけど、気絶無効はテオくらいしか付けてないな 竜結晶の手抜きマップ戦いやすくてすき
古代樹はオープンワールド感あるだけで戦いにくいこと 心電図はモンスターに近付いたら反応するなぁとは気付くけど、瀕死にしたときには心電図頭になくてよく見る事ないから気付かない一般ハンター多い ていうより取説がゲーム上にあってそれ読めるのに読まないヤツ糞多いからなあ
その上そういうヤツって大概糞下手くそな上に飽きっぽい性格地雷なのがね 今作は難易度がぬるいこともあってにわかプロハンを大量に産み出しているな 一乙奴が4人揃ったら100%失敗やぞ
5乙クエでも後が無くなる 多頭クエで残り1体のときに2乙したやつ蹴ったけど、蹴らなかったらそれまでの時間無駄になるとこだったんだゾ 防御500近くまで上げて回復カスタムした武器に不動来て殴ってれば良いだけじゃね今作
歴戦個体でもダメージより回復の方が上回るし真面目に戦って死んでる奴バカじゃねーか 心電図は疲労麻痺睡眠スタンで心拍が正常じゃなくなって瀕死かどうか判断できないから注意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています