【MHW】ランススレ 33突き目
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【MHW】ランススレ 32突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 来月もアプデくるらしい!武器防具増えるのはありがたい!うちのネギはもうすり切れたよ… 雷ランスいまライトニングさんしか作ってないしカスタムも出来てないんだけどジョーのためにキリンランス作るべき? >>496
匠で白出る感じだろうしネギの安定感には勝てないんじゃない? >>497
親のダイヤの結婚指輪のネックレスでぶん殴りそう ジョー武器は匠で白ってことは快適ネギの地位は安泰だな
火力次第では辛うじて頑張ってたガロンとウォーター辺りが食われそう まるで普段から尻にランス刺してるかのような発言はNG 動画の大剣て匠装備だったのか
今まで匠で白付ける価値のある武器がなかったから、ジョー槍がどうなるかだな
とりあえず見た目は気に入ったわご立派 うーーん、変化なしかランス
もういじる所ないしなぁ
って、強い武器は必ず弱体させてくるなカプコンw ラモールからの乗り換えはありそうだけどこのごつさじゃなぁ むしろガンス要素なくない
基本砲身見えるし
確かにご立派な見た目してる >>509
見た目変わってないしそのはず 砲撃レベルが低い記憶がある
ランスはこんなの
https://i.imgur.com/ueSbzVj.png >>508
古龍のケツにぶっさすだろ?ナニを想像してるんですかねぇ ガンランスのネロ=グリードに似てるしガンランスかな? >>435
実際TAでこんなのが参考になったとかじゃなくてTAでこうだったからこう!コレ以外論外!みたいなのしか見ないのは俺だけだろうか 確かにこう見るとガンスの方っぽいな
槍はまた別なのか 尻に突っ込むなんてそんなフロムゲーじゃあるまいし・・・ アトロシスはなんかリアルなドリルみたいな形状してる >>515
突進の時に先っぽ回るんだよねコレ・・・
相変わらずの会心マイナスと遭遇しやすさ的にも強くはないんじゃねーかな >>515
こっちのほうが気持ち良さそう(尻的な意味で >>525
括約筋の出し入れにカリがひっかかって良さそう() 突っ込むにはよりヤバい形してるな
>>524
今回ギミックランス無かったけどようやく回転する槍が登場するのかね >>520
それはお前だけだろ
というかTAに過剰に反応する輩が多すぎ
自分より上手いと認めることが出来ないんだよな ランスの調整で1番のけぞったのがランサーってまじ?? 修正で太刀大剣ハンマー増えそうで尻餅つかされまくりそうだな
尻餅耐性付けたいけど3まで上げるのクソ重いんだよなアレ
1スロスキルにしてくれ 移動と防御と言う要素を同時にこなす上にとっさにGDが出せるようにしておけば何も怖くないからな
カウンターパワーガードに続く第三の極意だ
今回突進多用できるから突進時のギミックあると嬉しい
と言うかアプデで新モンスター増やさなくても既存モンスターの武器追加でもええんやで イベントご飯は食材減りませんと言われてもねえ
そう何度も食べる機会がない むしろ食材減ってたことにびっくりなんだが
品切れになったことないぞ 謙虚なランサーが多すぎて更に強くなることにびっくりしてるぞ 逆に言えばランス一筋は今後困ることないってことだな この上方修正ぶっ壊れですね
ここの人達ならわかっていただけると思いますが、無敵やんか 攻撃からキャンセルでガード判定付き四方向特殊移動技が出せるんだぞ、強いぞガードダッシュ ランスの修正ってスーパーアーマー付くだけ?
ランスって修正内容まで地味なのか おい!やめろ腰を低くしとけ!
死んでも最強武器とか言うな! ジョーランスがどうなるかだなあ
英雄槍また掘らなきゃいけねえのか 今回の修正内容見て一人一人立たされて頭髪検査されるなか立とうとして立つ前にはい、おっけーって即座らされる地味ポジ優等生が思い浮かんだわ ガードダッシュは耳栓無ければ咆哮で止められてしまうよな?
それが唯一の弱点かも TAが通常プレイと条件が異なるのは確かだけど、かといって通常プレイだとかマルチだのは不確定や曖昧なものが多すぎてそれこそ参考にならないからな
普通にダメージの貢献量とか分かると便利なんだが、それするとマルチが荒れるんだよね >>532
そうなんか
極端な奴が目について印象に残りやすいだけかな ガードダッシュ、
ガード性能、ガード強化がのってた不具合を修正
とかじゃなくてよかったじゃん モンスター出ないくせにそのモンスターの武器出すのやめろ >>557
咆哮の発生地点は頭
お前がランス触らずに発言してるのか盾構えてる向きが逆かのどちらか アプデが来てもランスの安定感半端ない
味方の攻撃でカウンター発動しても耐える(喰らわないとは言ってない)ってわけね 強壁珠持ってても他に付けるスキル次第ではガンキン来た方が楽という壊れ装備 匠白ゲ武器らしいからネギと言うよりはラモールポジションだな >【ランス】より使い易く調整。
>カウンター突き成功時に一定時間のけぞり無効を付与
これさ、もしかしてガ性無くてもカウンターがのげぞらないって事? これでラモールが火力負けしたらいよいよ哀愁が漂うぞ 今回マイナス会心は良くも悪くも弱特で自動的に消えるからなあ
物理火力は確実に負けそうだ
ラモールの哀愁(哀愁)になるのか カウンター成功時に仰け反り無効=無
味方の攻撃にカウンター発動しなくなりましたならよかったのにね しかしマイナス会心に匠白ゲで属性ちょっとってまんまバゼルだな のけぞり無効は、単純にひるみ軽減LV1だと思うけどな。
スパアマは強すぎる。 怯み軽減1を付ければ実質スパアマにする事が出来るのかだけが気になる まぁそうだよね
でもまぁプラスの修正だし、良しとしよう ガ性上げることで生じる欠点が消えるしスパアマあるかもしれん 普通に火力アップしてくれたらそれで良かった
怯み耐性1なんてマルチでは必須スキルだから全く意味無いわ ランスで匠装備作ってこなかったけど、ガ性と匠の両立って装飾品が揃ってないと難しいよね
ジョーランス楽しみだけど、心配でもあるな 心眼珠と強壁珠あればランスは既に無敵だからな
据え置きでもなんらおかしくなかった 完璧すぎて辛い、それがランス
ジョー槍はいっそ匠無し運用出来るくらい青ゲージ伸ばしといて まだ立ち回りになれない。チクチクしてガードしか出来てない クシャ胴にデスギア足、鉄壁の護石で匠4ガ性3なんだし装飾品なくても両立そんなに難しくない気が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています