【MHW】ランススレ 33突き目
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【MHW】ランススレ 32突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 集会所受付嬢のノーズリーブが最高だった
神 ア プ デ 確 定 いやほんとボウガンは悲惨だよな
弓はそのままなのに酷すぎる テオのブレスってガ性1だと仰け反るかな?
テオ用にガ性1装備考えてるけど、どの攻撃が仰け反るかしりたい 過去最高に使い勝手いいから下手に弄らず目立たず楽しめて嬉しいわ まぁこれで二度とゆうた渡りなんて起こらないだろう
安泰安泰 巷でのランスの評価なんか遅い火力低いだからな 本当ひでーよな ランスは実質調整無しの平常運転で今日も地味に突き続けるのだ… 「俺だけがランスの良さを知ってるんだ…」みたいな優越感に浸るやつがいるから大丈夫
ソースは俺 そもそも弱くないからこれで良いのだ
快適性を全振りのランスに敵はいない
投げはやめろ… >>464
クッソ恥ずかしい間違えした
集会嬢可愛い→クエ後に直接会いに行けるようになる
神アプデだよなぁ >>468
正直下手くそな大剣やらチャアクが当たるかどうかもわからんような大技やってるよりよっぽど火力あるのにな チクチクウーマンなって△三回で合計平均150って化け物だと思うんですけど チャアク使って一発の火力の高さにびっくりし、通しで使うとランスのが早くてもう一回びっくりする >>71
前方に逃げだ敵を追うのに「ガードダッシュ+突き」は使えるよう。「ガードダッシュ」の時にスタミナ減っても「突き」の時にスタミナ回復するから相手を突いてる時にはスタミナが元どおりになっている。便利だよ ランス強いね
しかも何故か評価されないから下方修正と無縁 >>474
チャアク使うと超圧のリスキーさにドキドキするよね
まぁ、そのハイリスクハイリターンなのが魅力なんだろうけど >>118
ランス使ってこの発言はおかしいだろ。
動き覚えられるだろ、ランスなら ランサーはガンキン力が高いからな
ちらっと画像で移ったの銃身無かったしジョーランスか
ごついな ジョー武器は白ゲマイナス会心で見た目はネギ槍と似てるな 歴戦テオは4分安定なんだが未だにハザクは5分切れんとですばい ランスのジョー武器って細長い棍棒の見た目だったけど
なんかネギ武器っぽい見た目してなかった? ゴリゴリのデザインだったな
鎖巻いてあるのがワンポイントか
素白で高火力は間違いないだろうしナンニデモネギ槍からナンニデモジョー槍になる可能性を秘めてる お前らは馬鹿すぐる
フルガンキンが強いのは当然に決まってる
黄金の鉄の塊で出来ているフルガンキンが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
確実にフルガンキンがエルダバベルを手に入れたら高確率で一番最強になる 来月もアプデくるらしい!武器防具増えるのはありがたい!うちのネギはもうすり切れたよ… 雷ランスいまライトニングさんしか作ってないしカスタムも出来てないんだけどジョーのためにキリンランス作るべき? >>496
匠で白出る感じだろうしネギの安定感には勝てないんじゃない? >>497
親のダイヤの結婚指輪のネックレスでぶん殴りそう ジョー武器は匠で白ってことは快適ネギの地位は安泰だな
火力次第では辛うじて頑張ってたガロンとウォーター辺りが食われそう まるで普段から尻にランス刺してるかのような発言はNG 動画の大剣て匠装備だったのか
今まで匠で白付ける価値のある武器がなかったから、ジョー槍がどうなるかだな
とりあえず見た目は気に入ったわご立派 うーーん、変化なしかランス
もういじる所ないしなぁ
って、強い武器は必ず弱体させてくるなカプコンw ラモールからの乗り換えはありそうだけどこのごつさじゃなぁ むしろガンス要素なくない
基本砲身見えるし
確かにご立派な見た目してる >>509
見た目変わってないしそのはず 砲撃レベルが低い記憶がある
ランスはこんなの
https://i.imgur.com/ueSbzVj.png >>508
古龍のケツにぶっさすだろ?ナニを想像してるんですかねぇ ガンランスのネロ=グリードに似てるしガンランスかな? >>435
実際TAでこんなのが参考になったとかじゃなくてTAでこうだったからこう!コレ以外論外!みたいなのしか見ないのは俺だけだろうか 確かにこう見るとガンスの方っぽいな
槍はまた別なのか 尻に突っ込むなんてそんなフロムゲーじゃあるまいし・・・ アトロシスはなんかリアルなドリルみたいな形状してる >>515
突進の時に先っぽ回るんだよねコレ・・・
相変わらずの会心マイナスと遭遇しやすさ的にも強くはないんじゃねーかな >>515
こっちのほうが気持ち良さそう(尻的な意味で >>525
括約筋の出し入れにカリがひっかかって良さそう() 突っ込むにはよりヤバい形してるな
>>524
今回ギミックランス無かったけどようやく回転する槍が登場するのかね >>520
それはお前だけだろ
というかTAに過剰に反応する輩が多すぎ
自分より上手いと認めることが出来ないんだよな ランスの調整で1番のけぞったのがランサーってまじ?? 修正で太刀大剣ハンマー増えそうで尻餅つかされまくりそうだな
尻餅耐性付けたいけど3まで上げるのクソ重いんだよなアレ
1スロスキルにしてくれ 移動と防御と言う要素を同時にこなす上にとっさにGDが出せるようにしておけば何も怖くないからな
カウンターパワーガードに続く第三の極意だ
今回突進多用できるから突進時のギミックあると嬉しい
と言うかアプデで新モンスター増やさなくても既存モンスターの武器追加でもええんやで イベントご飯は食材減りませんと言われてもねえ
そう何度も食べる機会がない むしろ食材減ってたことにびっくりなんだが
品切れになったことないぞ 謙虚なランサーが多すぎて更に強くなることにびっくりしてるぞ 逆に言えばランス一筋は今後困ることないってことだな この上方修正ぶっ壊れですね
ここの人達ならわかっていただけると思いますが、無敵やんか 攻撃からキャンセルでガード判定付き四方向特殊移動技が出せるんだぞ、強いぞガードダッシュ ランスの修正ってスーパーアーマー付くだけ?
ランスって修正内容まで地味なのか おい!やめろ腰を低くしとけ!
死んでも最強武器とか言うな! ジョーランスがどうなるかだなあ
英雄槍また掘らなきゃいけねえのか 今回の修正内容見て一人一人立たされて頭髪検査されるなか立とうとして立つ前にはい、おっけーって即座らされる地味ポジ優等生が思い浮かんだわ ガードダッシュは耳栓無ければ咆哮で止められてしまうよな?
それが唯一の弱点かも TAが通常プレイと条件が異なるのは確かだけど、かといって通常プレイだとかマルチだのは不確定や曖昧なものが多すぎてそれこそ参考にならないからな
普通にダメージの貢献量とか分かると便利なんだが、それするとマルチが荒れるんだよね >>532
そうなんか
極端な奴が目について印象に残りやすいだけかな ガードダッシュ、
ガード性能、ガード強化がのってた不具合を修正
とかじゃなくてよかったじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています