【MHW】ランススレ 33突き目
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【MHW】ランススレ 32突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今で完全に満足してるし
下手に調整して弱すぎ強すぎになるよりずっといいわ 普通に見間違えてたこれカウンターの関係だけか
それでも全然嬉しい カウンター時ののけぞり無効よりも、
挑発の装衣を攻撃当て続けても脱げないようにしてくれよな〜頼むよ~ ボウガンよりマシだけど
正直弄るとこないからこれでいいだろ感ハンパないな 実際弄るとこ無いくらい不満無いからランスはこれで充分でしょう
一番調整の必要あるのボウガンだと思うけど… のけぞり無効がひるみ1相当なら元々付けていくマルチでは何も変わらないということかな 公式から良調整の太鼓判貰ったんだから素直に喜ぼうぜ むしろナーフされるんじゃないかと思ってたから良かったわ
満足しとりますわ >>375
いや、今でも火力低い訳じゃないし、これで火力上がっちゃったら完全にぶっ壊れレベルにならないか?
個人的には強溜めカウンターのカウンター成功時、威力アップとかあれば楽しそうとは夢想してるが、それでも過剰な気がするし 他は火力バフばかりだな、維持でも弓をナーフさせたくなくて他を強化する事にしたのかな ナーフされなくてよかったよ
ただボウガンはちょっと同情する ランス調整班優秀ですなぁ
強化少ない事に不満もない 逆にもしあるとすればどこを強化して欲しいと思う?
自分的にはランスだけの話じゃなくなるけど属性強化の天井無くして欲しいと思う
ランス自体は今のままでも満足かな >>377
極端な話だけど、カウンター突きオンリーで戦えば怯み軽減切れるってことなのかな?
ブルプロで白ゲ出したいけど今の構成だと怯み軽減切らなきゃいけないからちょっと悩んでるんだよね >>380
いや火力は低いほうでしょ、ネルギガンテの1分台なんて笛とランスだけ中々でなかったんだぞ TAなんて壁弓除いて団子なんだから少し火力弄っただけで簡単に順位入れ替わるぞ 今回の強化って突き突き突きカウンター突きループでもSA維持できるようになったってこと? ハザクの顔擦りでカウンター突きが確実に出るようになるのか >>388
キャンセル突きとカウンター突きは違うぞ >>388
成功時だからキャンセル突き空ぶりじゃ意味ない
相手の攻撃をカウンター成功時 >>386
そりゃ不動ゴリ押し出来る他の武器種と違って不動と相性悪いからでしょ
笛はシラネ >>386
うん、でも飛び抜けて低い訳でもないじゃん?
現に1分台出てる訳だし
というかTAはモンスターの行動をある程度コントロールした上で、火力盛りの効率追求だから、普段の狩りの火力と分けて考えるべきだと思うな
弱点に安定して張り付いて攻撃出来るランスは、決して火力低くないと思うんだけどな ワールドでも治癒盾欲しい
クロスで武器しまうこと無く討伐してた >>388
カウンター成功時らしいからキャンセル突きには適応されないんじゃないかな
それより使いやすく調整って方が気になる
錬金ランス並にステップからのガード移行早くしてくれてもいいのよ >>396
いや気になるも何もないでしょw
その内容がカウンター突きのスパアマ追加だ
実際持続スパアマは結構貴重だからとりあえずどうなるのか使ってみたいな ランスのブレ無さは正にいぶし銀だな
開発はわかってる 強化というかカウンターの暴発バグは早く直してほしい 今公式生放送でランス使ってるからのけぞり調整見れるかな? >>406
いや意味不明なタイミングでカウンター発動する事があるでしょう
俺だけじゃなく前からチラホラ報告あったはず 黄色カウンターはバグではない
俺たちランサーのウラガンキン力が高まりすぎた結果、身体の内から暴発しているに過ぎんのだ しかし傍目にみてるとホントにランス地味だなw
やってる方は楽しいのにな ガロン槍の剛刃運用ってどんな感じ?
達人芸でやってたけどやっぱりテオ防具の見た目嫌になってきた 今回の調整ってどういう状況で役に立つん?
ソロでカウンター成功時にのけぞりが気になった事ある? ほとんどの人は普通のプレイの話をしてるのにTAでは〜って人が絶対出てくるのは何故なのだろうか スパアマ付いて役に立たない場面はないぞ
何かしら攻撃判定が当たっても怯まないわけだからな >>411
このままだとウラガンキンになってしまう 生放送のランス調整内容の説明時スタッフ全員笑ってるじゃねえか 調整でカウンター時にのけぞり無効になるけど
あまり意味がない気がする 早まるな
今まで我々は知らず知らずのうちにカウンター時にのけぞっていたのかもしれんぞ ランスはこれくらいの調整でいいんだよ
しんぷるいずべすとだぜ 武器種マウントヒエラルキー興味ないのでざまぁでいいです >>419
そりゃ参考にはなるからでしょ
TAは通常とは違う競技性の遊びとはいえ、どうしたら火力が出るかとか、立ち回りや火力判断の基準にはなるしね
とは言ってそれでTAだとこうだから強い弱い!ってのは極論だし、一側面しか見えてなくて視野が狭い話だけど むしろランスどこ調整すんだよ
モーション完成されてるし威力調整くらいしかないやん 一定時間か
つまりカウンターを決めるとしばらくは引かぬ媚びぬ省みぬ!みたいな >>436
これ草生えた
こいつのお陰で今のランスの完成度があると思うんだがまだ改善したい場所があるのかと 現状で最強クラスに強いから修正いらん
変に下調整されてガーダとか弱くなったらたまらん 強くなりすぎると良いことないからこれでいいよ
目立たず地味にチクチクしようぜ まぁ今後も突進の速度アップとか突進中演出の風切るエフェクトが武器によって代わるさらに派手になるとかでいいよ
それ以上は求めない ハザクの尻尾ビンタカウンターできるってことなんかな?
なおその後の平手 今作は過去最高の安定感だからちょいちょい調整するくらいしかないとも言える 性転換が出来るようになったからウラガンキンマンになれるチャンスだぞ ハザクのブレス中のこかし判定とかカウンターすれば気にしなくてよくなる …のか? >>421
何かしらって例えば何さ
他のハンターからの攻撃以外で思いつかないぞ >>427
修正しなきゃいけないバランスで今まで使ってた他武器の人達の方が可哀想なんだけど…
ランス今の状態で特に調整必要ないし
無撃武器も、状態異常も、属性もそれぞれ機能してる
ボウガンズは……
斬裂の罪は重いってことで……… むしろ弱体きそうでヒヤヒヤしたわ
チャアクスレ葬式中ww 目立たなければやり玉にあがることないし地味にやっていこうぜ
ランス布教活動なんてしなくていい 集会所受付嬢のノーズリーブが最高だった
神 ア プ デ 確 定 いやほんとボウガンは悲惨だよな
弓はそのままなのに酷すぎる テオのブレスってガ性1だと仰け反るかな?
テオ用にガ性1装備考えてるけど、どの攻撃が仰け反るかしりたい 過去最高に使い勝手いいから下手に弄らず目立たず楽しめて嬉しいわ まぁこれで二度とゆうた渡りなんて起こらないだろう
安泰安泰 巷でのランスの評価なんか遅い火力低いだからな 本当ひでーよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています