【MHW】ランススレ 33突き目
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【MHW】ランススレ 32突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスのTAの動画あげたんですが再生回数が増えません
どどどどうすればいいでしょうか
教えて!エロい人! >>277
【最強】[モンスター名]0針討伐【ランス】
サムネにランス最強のデカ文字
プライドを捨てるんだ… TAだと万単位どころか5000いくかどうかくらいな気がする 飛びぬけて上手い奴は結構行くでしょ、まあ武器種や対峙モンスにもよるんだろうが エガガガガガ使ってるのですがギルカ交換して貰えません、ゴールドセイントなのになぜですか >>269
ゼノちゃんはそこまで苦労しないな、ガードダッシュ主軸に破壊したい部位の前に陣取ってつんつくつんしてればいい、武器しまうのが遅いから翼の部位破壊が手間ってのは間違いないしイラつくのはわかる
ツィツィヤックは徹底的に突進で追いかけ回してズボズボフィニッシュ当ててるけどアドリブきかせないと変な攻撃くらうかもね 今作の震動はシャレにならないから耐震珠積みたいけど属性武器に耐震珠積む余裕が無さそうなんだよなぁ >>269
ゼノは胸突いてれば終わる
のしかかりは頭方向にーッュ前ステップーッュで頭にたどり着く >>293
ランスはまだ振動をカウンターやッュで耐えられるから、そこまで必要ではなさそうだけど
珠のスロ数考えたら、匠切れて物理高いネギが最適はありそうだね あれは三半規管が思いっきり揺さぶられて平衡感覚が崩れてるんだと思ってる
まあ突進食らってすぐ起き上がれるハンターがそんなもんでクラクラするかというと疑問だけど 揺れ収まってるのに咆哮もうおわってるのに何やってんだよ感よ 女キャラでバベルに合う防具ってなんかある?ガンキン以外で アロイ、インゴット、ハイメタあたりを組み合わせるのが好き めちゃくそ高い場所から転落しても無表情で着地して即ダッシュ出来るハンターさんがモンスターの起こす振動ごときであんなに硬直とられるのはおかしい >>224
達人ゲイ
Foooooh!
とか言いそうw もうダでよくね?
向き付けて前ダとか後ダ、横ダにすれば十分わかるでしょ ダメだ青レウスの闘技場全く勝てない…
せっかくバベル作ろうとしたのになんだこのクソモンス命がいくつあっても勝てねぇよお前らどうやったんだ >>309
ガード出来る時点で俺らの知ってる振動とは違うんじゃないかと思うわ >>314
一人で行くのはだるすぎるんで頑張って野良で行ってくれる人探したわ >>306 - 308
ありがとう
今見たらインゴットめっちゃカッコいいな
これ金ピカにして遊ぶわ 奴は離れると飛んだり走ったり火を吹いたりうるさいが、張り付くとしっぽや首振り、ジャンプ、何もしない等ショボくなる
張り付いて頭に縦3決めてればスタンも疲れも早い
閃光は3つくらいあるし壁を起動して駆け上れば上空にぐるぐるしながら飛んでいくのが多段ヒットして強い >>314
ハンマーで20分くらいかかったわ
相棒!がいると適当にやってもS取れるぞ >>314
俺は閃光6と麻痺ナイフ眠りナイフの双剣+野良相棒でやった
バベルへの道は険しいかもしれないが諦めないでくれ ッュは本当に有能すぎてナーフされるか心配
新人はなるべく増えてほしいが注目もされたくないジレンマ 闘技蒼レウスはハンマーや
火事場体力装衣というお膳立てが済んだら真ん中の仕切りを引き上げる
この仕切り、全面壁登り縦回転できる上に飛び角度調整がかなり融通利く
ハンマー不慣れでもこれさえやってりゃ20分ぐらいでいける https://www.famitsu.com/news/201803/14153600.html
【ランス】より使い易く調整。
・カウンター突き成功時に一定時間のけぞり無効を付与
ナーフされなくてよかった カウンター成功時一定時間のけ反り無効って事は、多段攻撃もカウンターしてよくなるのか ランスはもういじる必要無いよな
それよかもっといじる必要ある武器が無視されてるのが気になるが 下り坂の滑走突進廃止してくれたら万々歳なんだけどな ひるみ軽減つけてない状態で双剣とかの攻撃をカウンターしてしまった場合とかかな…… なんか必要な珠とか揃ってくると腕の弱さに気づくよね
ゴミだわこれ あー味方の攻撃でカウンター発動しないようにしてほしかったな ハザクの疑惑の判定尻尾振りをうっかりカウンターしちゃうと即死するようになります よかったナーフなくてほんとによかった
火力的に目立ってないとはいえ強すぎるからな >>327
わかっとるなー
地味だけど素晴らしい調整 ダウンや麻痺で定点にメンバーが集中しても、気にせず怯み軽減無くても3突→カウンターループができる
いや怯み軽減捨てる理由にはならんわな
体感何も変わらなそう 細かなバランス調整をしているように見えて笛だけなんか違う >>338
味方の攻撃でもカウンター成功すれば一時的に不動に近い状態になるんじゃない? 運用はほとんど変わらんだろうけど強化なら文句ないわ ランス既に完成され過ぎてて今後も強化されなさそう、マルチは知らない ランスは完成され過ぎてるから調整の予知ないわ
ガンスの超絶アッパーが気になる ランスのいじるところ少ないってことは公式でも今回のランスは良調整って認識してるのね
スキル揃えてやれば属性武器も一線級に使えるしやっぱ今作のランスは恵まれてるな
あと女ガンキンの見た目で嘆いてた身としては再キャラクリはすごい助かる
これで真のガンキンマンになれる のけぞり無効の解釈だけど
のけぞり
尻もち
吹き飛び
の段階でいうと、モーションで付与できるスパアマならせいぜい尻もちまでだよな
なぎ払いと一緒
無いとは思うけど、もし仮に吹き飛びに耐えるとすればどえらいことになる >>351
それを期待してる
現場カウンターは低リターンでリスクが大きい行動として認識されてるから
改善してくれる気もする のけぞり無効って書き方なら尻もちはしそう
耐衝1くらいの効果かな ひるみ軽減3と同等かなぁと予想
もしスパアマだったら風圧耐えれるからクシャとかパオウルムとか楽になるけどさすがになさそう 大剣のタックルみたくハイパーアーマーになったら凄い ここは斜め上でひるみ1効果で
ソロで楽しんでねって… ハイパーアーマーじゃなければぶっとぶだろうから問題なさそうだね
使い勝手はどこが上がるんだろ FFでカウンター暴発したあとに棒立ちなます切りされる事がなくなる程度なんじゃないかね
元々ランス自体マルチ向きじゃないから変化なしと思ってよさそう パワガ後にスパアマがあれば!って思ったことが一切ないから自分にはあんま関係ない調整だなぁ
それより黄金ブブブカウンター何とかして欲しかった ランスの調整少なすぎてワロタ
やっぱり完成度高くていじるところ無いよなぁ
でも手入れてくれたのは嬉しいよ マルチ用装備なら怯み軽減3は完備してるからなあ
ソロでスパアマ欲しいときってまあ足元に潜り込んだときくらいか 調整項目はありません。とか完全に煽りにきてるからな >>361
結局その謎カウンターは一体なんだったんだ
俺は3日に1度くらいの頻度で出るんだがその出し方や効果などまったく謎なんだが 黄色カウンターってソロでも発生するの?
マルチなら一度なった事があったから通信関係の不具合だと思ってたんだけど 今で完全に満足してるし
下手に調整して弱すぎ強すぎになるよりずっといいわ 普通に見間違えてたこれカウンターの関係だけか
それでも全然嬉しい カウンター時ののけぞり無効よりも、
挑発の装衣を攻撃当て続けても脱げないようにしてくれよな〜頼むよ~ ボウガンよりマシだけど
正直弄るとこないからこれでいいだろ感ハンパないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています